昨日シーステーション前を通ると

ファンタジースプリングス

オープンまで69日でした!ニコニコ

いよいよですね!✨




昨日はシルクロードガーデンでお食事した後、

乗り納めに40周年リゾラに乗ってきました目






さて、1月ぶりにトイストーリーホテルにやってきました!🏨


16時頃だと人がほとんどいません(笑)ニコニコ


泊まったお部屋はこちらです!






ベイサイドステーション側の眺めです。

左の方にスカイツリーが見えますり


ファンタジースプリングスホテルも

だいぶ完成してきました。

※未だ予約取れてません💦


中庭も人が殆どいませんでした。




この日はまったりとホテルでくつろぎました。