だいぶ腰の痛みも引いてきて、

動けるようにはなってきました!ウインク


で、今度は

インフルエンザB型

になってしまいました…予防

ほんと、熱が38.5°になったり

悪寒や身体中がだる痛です。

咳も止まらなくてここ数日辛い状態が続いております!

皆様もまだ油断せずにインフルエンザの対策しっかりと

気をつけ下さいね!


さてここからは

とある日のランドをご紹介!

この日は天気もよく綺麗に撮影できました。







いつもは

ビデオカメラかスマホなんですが、

この日は一眼レフで撮影してみました!

久しぶりに一眼で撮ると撮る楽しみを思いだしました!ニコニコ


さて、暫くTDRにも行かないので、更新が止まると思います!

あ!でも次回 ユニバーサルスタジオに行く予定ですので

そちらのレポートができたらしますね!

良かったらご覧ください。