みなさん こんにちは!照れ

最近 また腰を痛めてしまいました滝汗

痛くて 動けない状態で 座ってるか寝てるかの動作しかできませんえーん辛い…

外にも出かけられないので、パズルでも始めようと思います!

東京ディズニーリゾート40周年

グランドフィナーレ パズル🧩です!

やっと手をつけました(笑)


↓1日でここまでやりました!2日でできそう!

500ピースなので早くできてます!お願い


そして2日目

まさか!ゲロー

3ピース足りないゲッソリ



えええ!

なんで!?めちゃくちゃ探したのですが、

見つからず…

仕方ないので

箱に同封されていたハガキ

(株)テンヨー さん

足りないピースを問合せを致しました。ショボーン

足りないピースや無くしてしまった 汚してしまったなどの場合 保証していただけます!

ですが、注意点が!

3ピースのみ取寄せ可能

です!ギリギリセーフ💦

皆さんもお気をつけ下さいね。チーン