東京ディズニーリゾート40周年 ドリームゴーラウンド グランドフィナーレ プレシャス カンナ

 

久しぶりのカンナに行ってきました!ウインク

このお店はいつも落ち着いて雰囲気が良いです。

 

 

東京ディズニーリゾート40周年“ドリームゴーラウンド”グランドフィナーレスペシャルドリンク
を注文しました爆  笑
甘すぎずさっぱりしてて美味しかったです。上にのってるカットフルーツが
ガーランドをイメージしているそうです。音譜
 

■スペシャルドリンク内容
■ジンジャーエール、

マスカットジュース

ミラベルシロップ

ブルーシロップ

カットオレンジ

カットグレープフルーツ

チョコレート

 

 

そしてもう一杯注文したのがこちら
■ノンアルコールのスパークリングワインです。目
すっきり飲めるのでおすすめです✨

 

 

さて↓こちらからコースメニューのご紹介です。

 

■木の芽香る鮑と百合根のフリカッセ

 

■ライム香る平目のオリエンタル風マリネ ズワイ蟹とジャスミン茶のカネロニ仕立て

 

■付合せのパン おかわり自由です。

 

■ソフトシェルクラブのスパイシーフリット 八朔と甲殻類ソース 焦がしカリフラワーヴルーテ

 

■雲丹醤油でマリネした鰆のグリル 押し麦とアスパラガスのリゾット

 

ここでもう一杯飲み物を注文しました。メルロー種 赤グレープジュース
めちゃくちゃ濃いグレープジュースです。ワインに使うグレープだそうです。美味しかった~ニコニコ

 

■奈良漬のクルートを纏った和牛テンダーロインのグリル 山葵と菜の花のエクラゼ

 

■赤い果実のイートン・メス ピスタチオパルフェ

 

ガーランドが重なるようなデザインが可愛いです飛び出すハート

 

■マジカルアートドリンク(コーヒーリキッド、ミルク、ホイップ)
カンナの名物でもあるアートドリンク!

勿体なくてなかなか飲めません魂が抜ける

 

おまけにマカロンをいただきましたラブ

どれも美味しかったです。とても優雅に過ごせました。

パークで歩き疲れた身体が休められて最高です。