ミニーのファンダーランド

パルパルーザ

雨☔

という事でご挨拶パレードでした真顔

仕方ないですね!

パレードルートまずはクリッターカントリー側で見て、

終わって急いでトゥーンタウンに向かいました!


するとちょうど良い場所が!目

前から5列目ぐらいで並んでたのですが、横の通路を開けていた部分をパレード始まる直前に

前に来る事が可能になって、最前に行けました!ニコニコ

良ポジでした爆笑


ここからはいっきにキャラをご紹介!

※プルート忘れました💦













雨☂️バージョンになると、ダンサーカットでした!

ハモカラは雨でもカッパ着て今日やっていましたが…

キャラクターは小雨だからか、カッパ無しでした。