12月9日

ランドの様子をご紹介!

この日もパークチケットは売り切れでした。

まさかの2週間前にはすでに買えず 仕方なく

ホテル宿泊者利用枠にて無事ランドチケットをゲット!

週末の気温凄いですね!

日差しがめちゃくちゃ暑い💦

日陰はやはり肌寒いですけどね。


今日ご紹介するのはこちら


コーヒーハウスに今年初?

ってくらいには、久しぶりに行ってきました😊


ベイマックスのカレー🍛今まで一度も食べた事なかったのですが、いつの間にやらリニューアルしたらしいです!

カレーのルーが2種!

バターチキンカレーめちゃくちゃ美味しかったです!

もうひとつはビーフカレーこれもお肉が柔らかくて美味しいです!ウインク


ベイマックスのライスがわりとがっつりあるので、

割とお腹は満たされます!


単品で

シーフードとベーコンのトマトクリームスープも注文しました!

こちら、具材がゴロゴロ入ってて食べ応えあります!✨

こってりスープで美味しいです!

揚げたようなミッキー型ラスクも可愛い😊


今回お目当ての

14時〜17時限定の

スペシャルデザートセット注文してきました✨

14時になった瞬間に追加注文です(笑)🤭

ドリンク上に厚めのクリームが!

これをしっかり混ぜないと割と酸っぱいストロベリー味でした!

どれも写真映えする可愛さです!

是非行ってみてね!