本日は浜松町に行ってきました!

待ちに待った劇団四季 アナと雪の女王

です!爆笑

JR山手線 駅降りて北口からでて6分程で劇団四季に到着します!ワクワクチュー

入り口のポスターを撮影!✨


入場口横にはグッズショップがあります!

人が集まると並ばないと買えないのでお早めに!てへぺろ

パンフレットやグッズもろもろ購入しました!爆笑


いよいよ会場入り!


細くて奥行あるロビーです!


いよいよ客席に入ります! 

※開演開始前は撮影OK

でした!びっくり記念になります!

フラッシュ 動画撮影📸のみ禁止です!


本日の出演者です!


予想以上に良かったです!ラブ役者の歌も勿論ですが、もう舞台の仕掛けなど全てにおいて良かったです!

劇団四季今まで観てきた1番になったかも!✨

というわけで、

帰りにCD買っちゃいました(笑)ウインク


次回の劇団四季は8月に美女と野獣みるので楽しみです照れ