女子ジャンプがまだまだ競技になる前から、受け入れてくれて、所属させてもらって合宿や大会に連れて行ってくださった米沢ジャンプクラブ。


女子はだめだと言われていたら、ジャンプを続けることはできなかったと思います。

初めて女子がひとり入るとなると、色々な配慮をしてもらったり、ご迷惑なども多々あったと思いますが、
夢を持たせてくれて、育てていただき、ありがうございました✨‼️


九里学園高校を卒業して、
札幌を拠点に引退まで活動してましたが

引退したら、地元のジャンプクラブのお手伝いがしたいとの思いが強くて、

東北に戻ろうという気持ちがずっとありました。

ご縁あって、仙台へ。

少しずつ、お手伝いできるように頑張ります!


私たちがしてきてもらったことを、後輩たち、子供たちへ。




米沢ジャンプクラブ40周年おめでとうございます‼️






高校の頃からラジオでお世話になってます❤️ 女子W杯のアナウンスも❗️
フリーアナウンサー山内さん❤️ 仲良し~(≧∇≦)✨






ジャンプクラブでお世話になってる先輩&後輩(≧∇≦)✨


これからもよろしくお願いします(*^◯^*)❗️