前の日誌を読み返していて、
ヒントやなるほどを見つけた(^^)/

今までも見ていたけど、
なかなかリンクしなかったことが、すっと頭に入ってきた。


知らないうちに、頭が固くなっていたのかな。
柔軟さも大切。


今日感じ取れたことを大切にしよう(^^)/



普通の日記は
出来事も書くけど、
背中を押してくれた言葉たちや、ありがとうを感じたこともつまってて

改めて、幸せな気持ちになりました。


日記には言われて嬉しかったことや幸せを感じたことを一日1個でも多く書いておくと

後から見返した時に幸せな気持ちになれるからねって
聞いて(^^)/



なるほどなるほど(^^)/



明日も元気にがんばります☆
おやすみなさい(^O^)/