お久しぶりでございますニコニコ霧島聖子です


昨シーズンの最終戦から約5ヶ月の

オフシーズンを経て、遂に…炎

2024シーズンのSUPERGTが

今週末岡山国際サーキットで開幕致しますびっくりマーク


2024年もWedsSport Racing Galsとして

活動させていただく旨を

2月初めにXとInstagramにて発表しまして、

本当に沢山のお祝いコメントを頂戴し

ありがとうございましたキラキラ

大好きなTGR TEAM WedsSport BANDOHの一員で居られること、今年も19号車を応援出来る事、本当に嬉しく思います( *´꒳`*)





オフシーズンとはいえ

12月には北海道でのファンミーティングや

ペスカドーラ町田の試合の応援、

1月には東京オートサロン、

そして2月には大阪オートメッセに

町田シバヒロマルシェ、

今月は新興工業株式会社様の桜まつり…と

WedsSport Racing Galsとしての活動が

毎月ありまして、


(オフシーズンの思い出たちを写真で振り返り)




オートサロンでは

コスチュームグランプリの表彰式にも登場王冠2

日本レースクイーン大賞2019を受賞した

2020年1月のオートサロン以来

またこのステージに立つことが出来て感激でした照れ



大阪オートメッセはずっとずっと出たいと思ってたイベントだったからほんとに嬉しかったし、両親と学生時代の友達もイベントにきてくれたんだぁ!



最高に楽しかった(^-^)





そんなこんなでオフシーズンも

賑やかに過ごす事が出来たのですが

やっぱりサーキットは特別という事で…((っ•ω•⊂))

本当に今年の開幕を心待ちにしていました!!ハート


TGR TEAM WedsSport BANDOHは

今シーズンも爆走坂東組組長の

坂東正敬総監督のもと、

国本雄資選手、阪口晴南選手の

コンビで優勝目指して爆走します照れ


(昨シーズンの写真)


レースアンバサダー(まだ言い慣れない…)は

新メンバーの名取くるみちゃん、浜嶋りなちゃん、継続メンバーの南真琴ちゃん、そして霧島聖子の計4名!新体制で力を合わせて頑張りますスター



私はなんと今年でWedsSport Racing Gals 4年目となります飛び出すハートこんなに長くひとつのチームを応援する事ができてとても幸せ…(∩˘ω˘∩ )♡


これまでポールポジションからの素晴らしい景色を何度も見せて頂いたり、更に昨年は19号車の7年ぶりの優勝という記念すべき場面にも立ち会うことが出来て本当に感動しましたし、より一層思い出深い1年となりましたお願い


今年もまたチームの皆さんや

19号車ファンの方々と

勝利の喜びを分かち合えますようにまじかるクラウン

精一杯応援し活動しますので

今年もよろしくお願いいたします星







あ!皆さんが楽しみにしているであろう

今年のNEWコスチュームも

とびきり格好よくてセクシーなので…♡

開幕戦でのお披露目を

楽しみに待っていて下さいねハート

昨年度のよりもセクシーかもしれない…!?( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )



こちらは3月のSGT公式テスト富士で
ファンの方が撮影してくださった
19号車くんのお写真です!
ありがとうございます音符



今年のWedsSport ADVAN GR Supraの
カラーリングはブルーが多めで、
スポーティー且つ疾走感のある
デザインだなと私は感じています!
メタリックブルーがお気に入りポイント…ブルーハーツ
早く明日現地でこの目でマシンを見たいです凝視

https://www.weds.co.jp/news/20240313_1/




SUPER GT 開幕戦岡山の

タイムスケジュール貼っておきますね!

星マークをつけた箇所に登場するよーグッ

2024 WedsSport Racing Galsは4人なので

グリッドボードは2回ずつとなります!

私は開幕戦岡山担当ですよウインク


スキャンできるアプリで手書きのものを

スキャンしたんだけど読みにくくない?

大丈夫かな??


ファンの皆さんと久しぶりに

サーキットで交流できるのも楽しみです花

開幕戦は取材なども結構入ってくる為

慌ただしくはなっちゃうのだけど

移動中や合間にお話したり楽しもうね!


今シーズンのSUPER GTの

レギュレーション変更で予選も大きく変わり

Q1とQ2のタイムの合算方式となったので

初めのうちは慣れないかも…!?



下矢印分かりやすく変更点まとめられていました

https://www.jsports.co.jp/motor/supergt/explanation/about/09/


私は現在『脇阪寿一のSUPER言いたい放題!』というニコ生の番組で番組アシスタントを務めており、番組でもこの新レギュレーションについての放送回があって私自身もそこで勉強させていただいたんですがまだ実感がわいておらず、、💭

3月の公式テストでは予行となる

模擬予選も行われていましたよね!

本番はどんな感じになるんでしょう…

そういう意味でも明日が楽しみですびっくりマーク


週末の岡山国際サーキットの

お天気を調べてみたところ

2日間共に晴れそうだし、

もしかして例年よりあたたかくなりそう?爆笑

毎年岡山は少し肌寒いイメージがあるけど

今年は大丈夫だといいなぁ晴れ


これは去年の開幕戦岡山!


これは今日の19号車!

お写真ありがとうございます!!



それでは明日からのSUPER GT開幕戦

よろしくお願いいたしますスター


TGR TEAM WedsSport BANDOHにとって

最高のシーズンとなりますようにキラキラ


ではではバイバイバイバイ