ごきげんよう!せいこっこです鳥


明日からはSUPER GT Rd.7 
オートポリスが開催されます!!

昨日のギャルパラクイーンズメールにも少し記載したんですが、オートポリスは飛行機に乗って行く遠方のサーキットなので私は毎年オーポリの時は旅行気分でいつも以上にわくわくしながら準備をしてます♪


なんたって熊本、大分のあたりは食べ物がとーーってもおいしいですからね

九州が1番食べ物美味しい説を私は掲げます( *¯ ¯*)


イベント広場の屋台

「ご当地うまかもんストリート」も

お店の種類が本当に豊富で

コロナ禍以前もずらーっと立ち並ぶ

屋台たちをみてどれにしようか

迷いに迷ったものですよだれ

あ、おすすめあったらぜひ教えてください!


それからパドック側にある

うかれ亭も外せませんね愛

私はあそこのからあげと牛串が

大大大好きなのです!!!!!!!!

味付けが最高なんよ……

今年も絶っったいに食べたいニコニコキューン

(去年の写真。通年食べたい位うまい🐔)


それから!ミルクロードの途中にある

お店で食べるソフトクリームと

ソーセージもたまらないんですよ!

有名店だと思うので多くの方が

ご存知かとは思いますが

皆さんもぜひ寄ってみてねソフトクリームソフトクリーム


すみませんつい食べ物のことばかり…( ;´꒳`;)

それくらいオートポリスって

グルメの魅力にも溢れてるんですよ!!

帰りの空港で食べるラーメンも楽しみです!(また食べ物w)


さてさて、




今シーズンのSUPERGTも残り2フラッグフラッグ


『AUTOPOLIS GT 450km RACE』という事で

オートポリス初となる450kmの長距離戦なので益々注目です凝視びっくりマーク


今回ハーフウェイトになるので

サクセスウェイトが重かったマシンも

戦いやすくなりますね!

混戦の予感がしますが

19号車にとって有利な展開になってほしい!


前回菅生では8位入賞で

着実にポイントGETしている

19号車は現在ドライバーランキング11位!


更なるポジションアップと

今シーズン再びの表彰台を願い

オートポリスでも最後まで

TGR TEAM WedsSport BANDOH

熱い応援を宜しくお願いしますキラキラキラキラ


今回もスケジュール更新したので

こちらをご覧になって会いに来て下さいね!

明日の予選日にはイベント広場にて監督トークショーもありマサさんが出演しますのでそちらもチェックお願いします!

https://x.com/masatakabandoh/status/1712084737207263355?s=46&t=Twq2q67M3o3I_acQxyiUQA


そ、し、て

先週頭に発表がありました通り


Adam byGMO日本レースクイーン大賞2023

コスチューム部門🏆


2023 WedsSport Racing Gals

グランプリを受賞致しました🥇✨




大好きなWedsSport RacingGalsのコスチュームでグランプリを獲れて本当に嬉しい!!!!

現地での先行投票、ファーストステージ、政見放送、そしてファイナルステージと、最後まで私たちを信じて、支えて、推しあげて下さった皆さん、沢山の応援を心からありがとうございました!!皆と一緒に掴み取った栄光ですキラキラ



WedsSport Racing Galsはなんと今回で歴代3度目の受賞!!最多受賞なんですよー!

そんな人気もとても高いこのユニットで活動できて幸せですし、偉大な先輩方と並んで活動の証を刻めた事を嬉しく思います!

2019年度に日本レースクイーン大賞を受賞してから、あと残るはコスチューム部門グランプリだ!!と目標にしていたので夢をまたひとつ叶えてくれた皆さんに感謝です

来年1月の東京オートサロンでの表彰式もぜひ見届けに来てくださいね!!


今回Webでの発表でそこからまだ皆さんにお会いできていないので、

明日からのオートポリスでは直接おめでとうって言って欲しいです(*^^*)



お知らせが続きまして、

オートポリスの後は

翌週に22日にジェームス安城店にて

WedsSport BANDOH PRESENTS 

モータースポーツトークショー

がございますルンルン



10月頭にはカーポートマルゼン埼玉本店での

トークショーも開催されましておねがい車

本当に多くの方に駆けつけていただき

ありがとうございました!

ファンの方の中にも10/1のトークショー▶︎SUPERGTオーポリ▶︎10/22のトークショーとご参加くださる方もいらっしゃって、毎週のように会えている事がほんとに嬉しい♥️





レース以外にもたくさんイベントがある事で

監督やドライバーさん、株式会社ウェッズの社員さんをはじめとする色んな方にもその度お会いできていて、チームの結束や絆をより感じていますハート

19号車応援隊の皆さんや応援してくださるファンの方々も勿論一緒に『ワンチーム』で、仲良く、そして熱い気持ちで!残りのシーズン駆け抜けられたらと思いますのでよろしくお願いいたします!爆走爆走!!ダッシュダッシュ


翌週のジェームス安城店でのトークショーもご参加お待ちしてます♪


ではでは…

明日から2日間めいっぱい楽しもうねえお願い