ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノせいこっこです鳥


いよいよ今週末は

スポーツランドSUGOにて

SUPER GT Rd.6 SUGOが開催です乙女のトキメキ


今シーズンも後半戦となり

シリーズチャンピオン獲得に向けて

益々貴重な1戦となって参ります…炎

菅生の次の第7戦では

サクセスウェイトが半分となり

最終戦はノーウェイトになる為

フルでのウェイトはここ菅生までです。

これをふまえて後半戦は

それぞれのチームで戦い方も

変わってくるのでは無いでしょうか…!





現在19号車はドライバーランキング8位!

ウェイトは現在48kg積んでおりますがギリギリ燃料流量リストリクター径の調整対象にはなっていないのでチャンス…!?

ヨコハマタイヤとSUGOは相性のいいイメージもあるので(個人的にだったらすみません!)19号車の活躍が見られるんじゃないかな(((o(*゚▽゚*)o)))と楽しみです🎶


菅生での更なるポジションアップを目指し

チーム一丸となって爆走しますので 

皆さんも一緒に

TGR TEAM WedsSport BANDOH

19号車を応援して熱く盛り上がりましょう!!笑い





そして8月の富士、鈴鹿では

沢山の方々が会いに来てくださって

撮影もありがとうございましたルンルン

特に鈴鹿は溶けそうなほどの暑さでしたが

皆さん体調等大丈夫でしたか!?

私は鈴鹿で汗をかきすぎて

ヌー○ラの粘着力が終わりました笑

夏場は日も長い為

真夏のレースお祭りみたいで

やっぱり好きだなぁとおねがい





GT富士では決勝レース開始前の

スタート進行でフラッグ持ちも担当させて頂き

すっごく嬉しかった(*≧∀≦*)ラブラブ

RQ8年目にして初めての経験で

ドキドキワクワクしながら歩いたよー流れ星




富士の決勝日はお天気が悪くて

ピットウォークの時間は特に凄かったよねアセアセ

(このお写真でわかるかな!?)


雨風が強い場合はフラッグ行進も

中止になってしまう可能性もあったんだけど

なんとかこの時間だけは

お天気がもってくれたの!!

記念にお写真に残してくれて

ありがとうございますカメラ



あとGT鈴鹿ではグリッドボードを

担当させていただきましたキラキラ





19号車が到着した時の!

グラスタから撮ってくれたお写真も貴重で

すごく嬉しいんだよなぁ(◍ ´꒳` ◍)





ボード担当は開幕戦以来の今シーズン2度目チョキ

夏コスでのグリッドボードなので、

絶対に綺麗な姿で迎えたいと思って

ダイエットも頑張ってみました照れ

前の私より少しはすっきりしたと思うんだけど

どうだったかな?!

私から言う前に気づいてくれた方々ありがとう飛び出すハート



ボードを指さしするポーズよくするんだけど

時々全く違う箇所指さしてる時あるから

念のため確認してた笑


おねがい



特に鈴鹿は両日お天気も良かったので

自然光が綺麗な素敵なお写真が本当に沢山あって!

XやInstagramでもいっぱい

使わせていただきました乙女のトキメキお願い










菅生でも撮ってもらえるの楽しみにしてるよ(*^^*)



明日からのスケジュールこちらです爆笑

チェックして各プログラム逢いに来ておくれっ!


そしてもう1つお知らせ⋆͛📢⋆

日本レースクイーン大賞コスチューム部門

ファーストステージ沢山の投票御報告や

呼びかけありがとうございましたハート

応援して下さった皆さんのおかげで

2023WedsSport Racing Galsは

TOP10入りでファイナリストに

選出となりました!!!!!!

https://rq-award.jp/news/10317/




私がWedsSport Racing Galsとして

活動してから早3年…

去年、一昨年はファイナルステージには進めたものの惜しくもタイトルは逃してしまったので

どうしても今年こそは

サーキットで断トツに目立っている

このカッコよくてセクシーなコスチュームで、

そして大好きなこのチームとメンバーで、

グランプリを獲得したいです炎


引き続きWedsSport Racing Galsに

力を貸して下さい🙇🏻‍♀️




ファイナルステージの投票期間は

9月20日から29日までです!


10日間の集中戦…!

ファイナルステージはWEB投票のみです、

ぜひぜひプライベート用スマホ&仕事用スマホ&家のPC&会社のPC(許されれば…笑)などからの投票どしどしお待ちしておりますm(*_ _)m


先駆けて来週、

9月19日(火)の20時からは

ギャルズパラダイスTVにて

コスチュームグランプリのPR生放送もあり

そこでは特別投票も開催予定です凝視

私たちも出演してスピーチするので

ぜひご視聴、そしてその後の投票も

よろしくお願いします❤️‍🔥


⬆️私は今日福島県で撮影のお仕事をして

一旦東京に帰ってきて美容院に行き

お家に30分くらい前に帰ってきました家

秋っぽい暗髪になってうれC!

写真は今日の昼撮ったからまだ染める前だよ〰️。

髪色は菅生で直接確かめてね目がハート


明日からの菅生に備えてそろそろ休みますぐぅぐぅ

みなさんも SUGO へGO!ですよ()

ではではバイバイバイバイ