ごきげんよう✨️せいこっこです鳥


SUPER GT 第3戦から第4戦まで

丸2ヶ月もあいていた為

本当に待ち遠しかったですがよだれ

いよいよ8月5日-6日、

つまり明日からびっくりマーク

SUPER GT Rd.4 富士が開催されます富士山


世間は夏休み中ですので

沢山の方のご来場が予想されます晴れ

お祭りみたいに盛り上がりそうで

今から楽しみでたまりません…!

今年の夏は例年以上に酷暑ですので

こまめに体調気をつけつつ

2日間エンジョイしようねグー


少し振り返りとなりますが、

6月3日-4日に開催された

第3戦 鈴鹿では色々な出来事がありました…!


まず、大雨による

新幹線運転見合わせの影響により

鈴鹿サーキットへの到着が大幅に遅れ、

私は決勝日からの参加となってしまいましたアセアセ

土曜から楽しみに待っていて下さっていた

ファンの皆さん、

遅れての登場となりすみませんでした…!!

日曜にあたたかく迎えてくれて嬉しかったよ、

ありがとう(´;ω;`)


この鈴鹿戦から

2023 WedsSport Sports Racing Galsは

夏コスになり、

ピットウォークやステージなどでも

土曜日の分まで沢山撮影してもらいましたカメラ

トップスがなくなる事で

よりセクシーさもアップし大人気でした唇


今週末の富士でも夏コスの私達を

いーっぱい記録に残しておくれ(ᐢ´꒳`ᐢ)キラキラキラキラ



決勝レースでは後半に大きなクラッシュが発生し赤旗中断のままレース終了となりました。

どうなる事かと本当に心配でしたが、

松田次生選手が先日退院なさったとの

投稿を拝見してほっとしました…。

リハビリやトレーニングなど

まだまだ大変かとは思いますが

ご無事で何よりです…!



そしてこの鈴鹿で1番!

嬉しかった出来事は乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




TGR TEAM WedsSport BANDOH 19号車の

今シーズン初優勝です!!!!!!!!まじかるクラウン

チームにとって7年ぶりの優勝キラキラ

国内では初の優勝という快挙です…ハート

更に今回J SPORTSベストパフォーマンス賞も

受賞となりました!!拍手


当日は暫定結果をもとに

暫定表彰式が行われたのですが、

当日中に暫定結果に変更があり、

後日正式結果が出て優勝が確定した為

後日私たちもサーキットでの記念撮影に

連れて行っていただきました星

レースクイーンも一員として

あたたかく迎えて下さるチームに感謝ですおねがい



鈴鹿での決勝は

フロントローからのスタート。

出だしから好調で、

これはいけるかもしれない…!と

思わせてくれるような力強い走りで

惹きこまれましたキラキラキラキラ

19号車の完璧なレース、

本当に格好良かったです!


私がレースクイーンの活動をしていて

1番幸せだなぁと思う場面は

自分が所属し応援しているチームが優勝し

チームの皆さん、そしてチームを応援して下さるファンの方々と喜びを分ちあえる時です。

頑張りが報われる瞬間って

本当に感動的で感極まってしまう🥹

年間8回というチャンスの中で

優勝を経験させて貰えて感無量ですし、

私はWedsSport Racing Gals3年目で

2021年からチームの傍で応援してきので、

その喜びや感動もひとしおでした⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝✨️


私はニコニコ生放送の大人気番組

『脇阪寿一のSUPER言いたい放題』

に今年3月から番組アシスタントとして

出演しているのですが

先々月の放送では

19号車おめでとうスペシャルという事で虹

私も一緒にお祝いさせていただきましたショートケーキ

19号車優勝のニュースは

SNSでもお祭りみたいに盛り上がっていて、

ファンの方々、そして業界内外問わず

本当に沢山の方から愛されている

素晴らしいチームで

レースクイーンとして活動する事が出来て

幸せ者だなぁと感じましたニコニコ




この番組中も国本選手、阪口選手、

そしてマサ監督の鈴鹿での心境や

次戦に向けての意気込み等を伺い、

明日からのレースが益々楽しみなのですルンルン


暫定表彰式の時には

きっと納得できない思いもあったと思うのに

国本選手と阪口選手は最初から最後まで笑顔で登場していてその姿を見てめちゃくちゃ泣いてしまったんですが

その時のお話も番組で国本選手から伺って、

私はまた感動して泣きそうになったので

ぜひアーカイブ放送でみて貰えたらと思います。




鈴鹿サーキットのトロフィーは

鈴を付けた鹿ちゃんのモチーフで

めちゃくちゃ可愛いです🦌

記念撮影では私も持たせていただいて

結構重めでどきどきしたよラブラブ

多分こんな風に撮らせて貰える機会

滅多にないのでありがとうございます照れ



そして、


ブルーハートWedsオンラインショップ

https://weds.shop-pro.jp


イエローハートRACING PROJECT BANDOHオンラインショップ

shop.bandohracing.com


ハート町田にあるGarage19

www.garage19.jp


では先月まで

Rd.3鈴鹿優勝記念セールが開催され、

Tシャツやタオル、ワインなど

優勝記念グッズも制作されまして、

多くの方にお求め頂いたと伺っております🍀*゜


せいこっこファンの方からも

優勝記念グッズ買ったよ~!届いたよ~!

というお声を数多くいただいていて

ありがとうございますウインク

このセールでGETしてくれた

WedsSport BANDOH応援グッズや、

優勝記念グッズを身につけて

今週末の富士スピードウェイにも

お越し下さると嬉しいですグッ




ここからは現地物販のお知らせ!

春富士同様、今回の夏の富士でも

グランドスタンド裏に

WedsSport BANDOHブースが設営され

物販が行われます流れ星


既にX(慣れない…)とInstagramでは

告知したんですが、

前回のアクリルキーホルダーが

とっても好評だった為、

この富士からWedsSport Racing Galsの

アクリルキーホルダー第2弾 

振り返りバージョンと、

応援タオルが販売となりますお祝いハートハート


アクキーが各60個限定で1つ2200円、

タオルは各50枚限定で1枚3300円です音符


今回土日の2日間に分けて販売なので、

決勝日だけしか来れない方も安心して下さいね…!

ただ前回も朝から列が出来ていたので

両日早めからお並び頂かないと買えない可能性もあるのでお早めに…(。>ㅿ<。)




アクキー、タオル共に

ぜひともGETしていただいて、

肌身離さず身につけて、

ステージの時などふりふりしたりして

せいこっこ推しをアピールお願いしますっ愛

意外とステージって後ろの方まで見えるので、

私のタオルやグッズ持ってくれてる!

っていうのがわかるとすごく嬉しくなるし

モチベーションアップにも繋がるので何卒飛び出すハート


他にもこの富士に向けて続々と

WedsSport BANDOH新作グッズが

リリースされるとの事ですので

楽しみにしていてね!

私はスマホの持ち運びに

便利なモバイルストラップが気になっています🙋‍♀️

https://www.instagram.com/p/CvE4SEuJFiN/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==



SUPERGT Rd.4 のスケジュールです下矢印




WedsSport Racing Galsは

★のマークの所で登場します(*^^*)

サイン会の時間がまだ分かってないので

当日お知らせする事になるかも…!


RACING PROJECT BANDOHの方の公式アカウントでもスケジュール公開されているのでそちらでもチェックできますよOK

https://twitter.com/bandoh_19/status/1687026799656796160?s=46&t=Twq2q67M3o3I_acQxyiUQA

 

 


今回、キッズウォークご参加のお子様限定で

こちらの缶バッジを配布致しますので、

少し遅めの時間ではありますが

ぜひTGR TEAM WedsSport BANDOHのピットまでお越しくださいねブルーハーツ

数量限定ですよー!!



あとキラキラなんとですね!!!

今回決勝日のスタート進行でのフラッグ持ちを

私が担当させていただきます!!


レースクイーン8年目となりますが

今まで1度も経験なかったので、

めっっちゃくちゃ嬉しいですお願い

これも前回鈴鹿戦で19号車が優勝したからこそ巡ってきたチャンスなので、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです…!

頑張りますね乙女のトキメキ

中々できない経験なので

グラスタなどから沢山

撮影して貰えると嬉しいです富士山



それからもう1つ大事な

お知らせがございます上差し


https://rq-award.jp/news/9976/


2023WedsSport Racing Galsは

Adam byGMO

日本レースクイーン大賞2023コスチューム部門

ノミネート50ユニットに選出されました拍手

ノミネート投票ありがとうございます!



ファーストステージは

8月21日から9月12日までなんですが、

その前に

まずは明日からのSUPERGT Rd.4富士にて

サーキット先行投票が行われます🗳

イベント広場にあるオートスポーツブースで

『ギャルズパラダイス2023トップレースクイーン編』をご予約頂くと、

1冊につき10pt投票券が1枚貰えて

その場で投票出来るようになっておりますニコニコ

後日ネットなどでギャルパラを購入いただくよりもサーキット先行投票の時にご予約いただく方が1回多く投票できるのでリードできる絶好のチャンスなんです炎

ぜひとも明日明後日は

2023WedsSport Racing Galsに

投票お願いしますっ(人´ω`*).☆.。.:*・゜


どこよりもカッコよく、

スポーティ且つセクシーさも満点で

こだわりが詰まった

自慢のコスチューム、

絶対に今年こそグランプリを獲りたい!!

よろしくお願いします❤️‍🔥



早速今日の富士のお写真届きました、

ありがとうございます!


今回44kgのウエイトを背負い勝負に挑む為、

困難な状況もあるかとはおもいますが

今勢いに乗っている19号車の快進撃を願って

富士でも熱いエールを一緒に届けましょう!お願い


2ヶ月も空いたから応援してくれる

ファンのみんなと会えるのも楽しみなんだよ!

明日から2日間盛り上がろうね笑い

せっかくコロナ禍も明けたから、

イベント広場も満喫しよーうっ(●︎´▽︎`●︎)

 

ではではバイバイバイバイバイバイ




富士でのスポンサーステージでは

私がトークショーの告知をするので

すらすら言えるように

これからお風呂に浸かりながら練習です🗣´.-