ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノせいこっこです飛び出すハート


先月13日と14日に開催されました

D1GP Rd.1&Rd2 奥伊吹びっくりマーク


その時のレースレポートが

エヴァンゲリオンレーシングの

公式サイトで公開されました爆笑


今回のブログ代わりに

そちらをご覧頂けたらと思います流れ星

2日間ともにお天気が良くなかったですが

奥伊吹まで会いに来てくださった皆さん

ありがとうございましたキラキラ


https://evaracing.themedia.jp/posts/44125625/


せいこっこのレポートは後半の方で掲載されているよ~。いつもこっちで掲載するブログみたいに当日の様子やレース結果など色々レポしているので読んで欲しいですハート

ドライバーである最上選手のコメントや総評も掲載されているので全部チェックするとより次戦が楽しみになると思います愛


レポートは文章のみ提出しているので

こちらのブログでは奥伊吹の時に

ファンの方に撮影していただいたお写真を

載せていこうかなと(*^^*)


まずはRd.1の日のお写真から!


グリッドウォークて最上選手とスリーショット!


アスカ役ののんちゃんとはお互いエヴァレーシング3年目の仲間ですルンルン

土曜日のまだ晴れていた時間帯に

ピット前で撮影タイムがあり

そこで撮影していただいたものです!



後ろにも注目!お茶目です笑


レポートにも記載しましたが

エヴァレーシングRQ2023の

新コスチュームはいかがですか!?

首部分からスカートまで繋がっている縦のライン(紐)が特徴的で、バックショットも大胆でセクシーですラブラブ





今年のエヴァRT弐号機スープラも

カッコイイカラーリングですお願い

Rd.1の土曜日は午前中はお天気がもってくれたんですが午後からは雨模様になってしまいましたね…!

このお写真、最上選手がピースしてくれてます✌️



Rd.2の日曜は朝からかなり雨が降っていて風も強く、

オープニングのセレモニーからこんな状況でした…!下矢印

お写真見返してたら風よほどやばくて笑ったw



撮影タイムを設けファンの方にも

沢山撮影して頂きました、

ありがとうございますハート




Rd.2は悪天候により単走のみで競技終了となった為

最後にファンサービスとしてのグリッドウォークがありそれを以て奥伊吹大会終了となりました。

この時間1番雨風強かったんですがそれでも集まってくださったファンの方々ありがとう…!!







奥伊吹大会、2日間ともに盛り上がりましたキラキラ


メンバーはローテーションとなりますが

エヴァンゲリオンレーシングRQは

今シーズンのD1GPに全戦出演しますので

引き続き会場で一緒に


ウエインズトヨタ神奈川 俺だっ!

90号車 エヴァRT弐号機スープラ 

最上弦毅選手の応援よろしくお願いします!!



そして嬉しい告知がピンクハート


次戦

2023 GRAN TURISMO 

D1 GRAND PRIX SERIES RD.3&4 TSUKUBA


6月24日25日開催のD1GP筑波大会にも

アスカ役のんちゃんとマリ役せいこっこの

2名が行きますウインク


関東近郊で行きやすいサーキットですので

ぜひぜひ会いに来てくださいね飛び出すハート飛び出すハート



タイムテーブルやチケット情報などは

公式サイトからご覧下さいにっこり

https://d1gp.co.jp/category/gp/2023-d1gp/gp23-0304/



奥伊吹大会では物販がなかったんですが

筑波ではあると思うので

そちらも会場でチェックしてね!

エヴァレーシンググッズを身につけて一緒に応援しよっ笑い


月末お会いできるのを楽しみにしてます、

ではでは( ⚯̫ )ラブラブ


こちらもフォローお願いします音符

エヴァレーシングTwitter

エヴァレーシング𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦

俺だっ!レーシングTwitter

俺だっ!レーシング𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦