ごきげんようウインクせいこっこですよー鳥


明日からSUPER GT Rd.2富士でございます富士山


…の前にまずは、遅くなりましたが

SGT開幕戦岡山お疲れ様でした!!

予選日、決勝日共に

晴れの国らしからぬお天気模様で

荒れに荒れた開幕戦となりました…!

特に決勝日は、スタート進行の時までは

なんとか持ってくれましたが

決勝レース開始後には雨が降り出し、

一時は雹や雷までも落ちてくる大荒れの天候にアセアセ

雨足が強くなる時もあれば、止んだりまた降ってきたりと最後まで不安定で、決勝レースを見ていてタイヤの選択や交換のタイミングも今回キーポイントだったように思います。

レース自体も赤旗中断が3度も入る展開となり

天候だけでなくSCにも翻弄される決勝でした。




そんな中TGR TEAM WedsSport BANDOH 19号車は無事完走し9位入賞で開幕戦から着実にポイント獲得!

まだまだ今シーズン始まったばかりですので

引き続き表彰台のてっぺんをめざして炎

私達と一緒に熱い熱い応援をお願いしますキラキラ


RQ視点から見る開幕戦の印象ですが、

コロナ禍が収束した事で

今シーズンから色んなチームで

物販サイン会が復活し

来場者の方々でイベント広場だけではなく

パドックエリアも賑わっており、

逢いに来てくださる皆さんと

交流できる時間が増えた事が

本当に嬉しかったです!!!!



物販サイン会では特にいっぱい話せたよね🎶

屋台の食べ物も差し入れ感謝だよう爆笑


グリッドウォークも復活したので、、


じゃーん✧\\ ٩( 'ω' )و //✧









開幕戦でグリッドボードを持つ私の姿も

沢山の方に撮影していただく事ができましたルンルン

ありがとうございますブルーハーツ



2023 WedsSport Racing Galsの

コスチュームはセクシー度増し増しくちびる

伝統のパンツタイプのコスで

今年はメッシュ部分が多めなので

目線に困っちゃったかな?( ・ ̫< )笑

冬コスのトップスはオフショルタイプでとってもオシャレでかわいさもありますっハート




肩部分の19のロゴがインパクト大でいいよね!!


ドアップこっこ🐔


ピットビューイングも

WedsSport Racing Galsは大人気でしたカメラ

お天気は悪かったけど、

キッズピットビューイングも

沢山のかわいいちびっこに会えて嬉しかったよ!






因みに私は予選日のピット前ピットビューイングの方が背景の色も鮮やかで好きだったりします、、!


富士でもいっぱい撮影してね〰️おねがいおねがい



という事で明日からのSUPER GT Rd.2富士のスケジュールだよんフラッグ


chu! 字汚くてごめん😇


緑色の星マークを付けた所のスケジュールに

WedsSport Racing Galsが登場するよ〰️飛び出すハート




今回ねえ、物販サイン会は

グランドスタンド裏に

出店しているWedsブースで行いますので

宜しくお願いしますねニコニコ

いつものカーズブースではないのでご注意を!


Wedsブースでは今回もグッズ盛り沢山揃えて皆さんをお待ちしておりますよぅグー

中でも私がPRしたいのは〰️こちらですっ!!!!!!!!


https://www.instagram.com/p/Crr2uILPFqq/?igshid=MDJmNzVkMjY=

.


↑それぞれのメンバーで大きさが違っててちょっとジワるw


2021年ぶりにグッズ化しました!

私達の個別のアクリルキーホルダーラブ

アクキーと言えばオタクのマストアイテムやで!!!

お1つなんと税込1100円!リーズナブル流れ星

Tシャツ等と比べてアクキーだと

推し活初心者の方でもつけやすくて

ハードルも低めだと思うから、

鞄やスマホやカメラ等に付けて

聖子推しを沢山アピってほしいです音符

付ける用だけでなく保存用,布教用,

チェキ飯ならぬアクキー飯用などなどで

複数買い大歓迎でございます!!

富士に行けない方でも代理購入をお願いしてくださっているファンの方のツイートなども拝見していてありがとうございますキラキラ

今回の富士では50個の限定発売となりますので

お早めに物販にお越しいただければと思います星

個別グッズという事でやっぱり目標は完売なので、

何卒宜しくお願いしますお願いお願いお願い

ピットビューイングとかでもこれまでに自分で出したりチームからでた私の推しグッズを身につけて下さっている方がいらっしゃると嬉しいしやっぱり見ちゃうんだよねハート




上矢印今シーズンの新商品であるレーシングジャケットと表面裏面で刺繍が異なるキーホルダーもオススメ⸜(* ॑꒳ˆ* )*


新作のレースクイーンパラソルも

富士で12本の数量限定で発売されるみたい!

梅雨の時期も迫っているので要チェックですよん上差し

パラソルも私達とオソロだぁ(≧∇≦)

https://www.instagram.com/p/CrsgwgEuKp7/?igshid=MDJmNzVkMjY=



私は『脇阪寿一のSUPER言いたい放題』

というニコニコ生放送/youtubeで

月一放送中のご長寿超人気番組で

ありがたいことに今年3月から

番組アシスタントをさせて頂いているのですが

4月はマサ監督もゲストに来てくださって

脇阪寿一さん、オートスポーツの田中編集長、

マサさん、ロニーさん、小出さんと

開幕戦のお話やSFのお話を振り返りつつ、

最後にはRd.2富士に向けての

意気込みも伺いました!

マサ監督のお話を聞いて、

富士への期待がよりいっそう高まった所です!!!!



2021年、2022年と連続で

ポールポジションを獲得した19号車上差し

因みに私はどちらも富士でボード担当だったので

2年ともスターティンググリッドで最高の景色を見させていただきました…!キラキラ



予選日、そして決勝日も、

富士をWedsSport BANDOHカラーに

染め上げるような大爆走の2日間になりますよう

一緒に目一杯のエールをお願い致します笑い笑い


コロナ禍も落ち着いて、

GWの富士はよりいっそう沢山の来場者の方々で

賑やかになるんだろうなぁと

今から本当に楽しみです!

物販サイン会でお一人お一人とお話もしたいですし

パドックパスでパドック側に来れる皆様は

パドックのほうでも気軽に声をかけてくださいねキラキラ

そしてこの2日間お天気にも恵まれそうで良かった!!

自然光で撮影して貰えるお写真私大好きだから、

いっぱい撮ってくださいm(_ _)mラブラブ


ではでは明日から

宜しくお願いしますニコニコ


エンジョイしようなぁーっ\(*°∀°*)/




富士でもテッドマン来てくれるかな?(ᵔ֊ᵔ)



協賛して下さった方々のおかげで

完成したせいこっこ横断幕が

今回の富士でお披露目なので

そっちも楽しみで仕方がない…びっくりマーク((っ•ω•⊂))ウズウズ

富士での横断幕の場所取りは特に大激戦やから、

貼りに行ってくださったFさん、Iさん、Tさん

ほんまにありがとうございますハート



ではではバイバイ風呂はいって寝る!