ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ霧島聖子です!


丁度1週間前の日曜は‼️

トヨタカローラ大分さんの

オレンジフェスタにてオレンジ


『トヨタカローラ大分&

ジェームス下郡店PRESENTS 

WedsSport BANDOH  

MOTORSPORT TALKSHOW』

にゲスト出演致しましたウインク


今回の出演者は


TGR TEAM WedsSport BANDOH

☆坂東正敬監督

☆阪口晴南選手


TGR TEAM SARD

☆脇阪寿一監督


Wed Sport Racing Gals

☆霧島聖子(私)


WAKO'S GIRLS

☆西村いちかさん(いちかる)


の計5名でしたスター


WedsSport BANDOHと言えば!

SUPER GTのレース以外に

年間を通して全国各地でトークショーを

開催されているイメージがあり、

私も行ってみたいなぁと

ずっと憧れていました.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.

ここ数年はコロナ禍の影響もあり

開催が難しかったですが

昨年遂に復活し(ただその時は他の年間スケジュールと被ってしまっており私は残念ながら行くことが出来なかったので…!)、

今年こうしてWedsSport Racing Galsとして

トークショーにゲスト参加する事が

出来ました!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜

サーキット以外でこうして

モータースポーツファンの方や

応援してくださっている方に

お会いして交流できる機会がある事は

本当に嬉しいですし、

コロナ禍で皆さんに中々お会いすることが

叶わなかった期間を経た後なので

今まで以上に貴重で大切な時間だと

感じています…!



現地ではトヨタカローラ大分の

役員様や社員様がた、

そして関係者のみなさまが

とてもあたたかく迎えて下さって、

当日のお昼には王府という

中華料理屋さんに連れて行って下さり

美味しいニラ豚ととり天をご馳走になりました!

長蛇の列ができている人気店でびっくりキラキラ




大分はとり天が有名なのは知っていたけど

ニラ豚は初めて知り初めてたべました- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

味付けが最高でめちゃくちゃ美味しかったニコニコ

やっぱり私九州のご飯がだいすきです(*´ч`*)”””

おいしい昼食ご馳走様でした♪

トークショーで説明する時に、

お店の読み方がわからなくておうふって読んじゃいましたが正しくは「わんふー」だったのですね!失礼しました( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀   )


お昼の後はお着替えタイム…なのですが

なんとRQ1名ずつ専用で更衣室を

用意して下さっており、

こんなかわいいプレートまで

作ってくださっていました🤍

嬉しいなぁおねがいお心遣いありがとうございます音符





上矢印いちかるさんとは実はちゃんとお話しするのは

今回が初めてだったのだけど

この2日間で打ち解ける事ができました!ニコニコ

AB型仲間だから話していて親近感っ( ´꒳`*)人(*´꒳` )



トークショー前にはクリアファイルに

沢山サインもしました飛び出すハート

寿一さんのインスタストーリーに

私が慌てながらサインしてる様子が

アップされていたんだけど見てくれたかな?笑

寿一さんともこの大分で沢山お話ができ、

この日伺ったお話やアドバイスが

すごく勉強になったので

今後の活動に活かしたい!と

自分のモチベーションアップにも繋がりました💪

ありがとうございますm(*_ _)m



そして迎えた本番おねがいおねがい

レースクイーンのトークパートの時間も

ご用意いただいていて、

いちかるさんと共に自分自身の事について

色々お話ししました星




レースファンの皆さんもご存知の通り

マサ監督も寿一監督も

トークやかけあいがめちゃくちゃ面白くて

本当に凄いんですよびっくりマーク尊敬なのです…❤️‍🔥

なので楽しみな気持ちと同時に

私も上手く話せるかなぁ…

トチッたらどうしよう…と

実は緊張も大きくて:( ˙꒳​˙ ):


レースクイーントークショーでは

マサ監督が質問形式で

色々と話題もふってくださって、

皆さんの前で初めて話すエピソードや

真面目な回答もしたりと

いろいろ私らしくお話しできたかな、と🤭

私のトークに対してマサ監督が話して下さった内容もすごく心に響いたので皆にも聞いて欲しいな…!

そして無茶ぶりで挑戦した事もあるので😂😂

今回行けなかった方も

アーカイブが公開されましたら

ぜひご覧くださいねよだれよだれ

いちかるさんのダンスもかっこよかったですキューン

後半の霧島聖子セクシーじゃんけんは

寿一さんのInstagramのフィード投稿で

少しご覧頂けますよ|˶' '˶)チラッ




👆🏻じゃんけん大会




👆🏻これお題に挑戦中の私だwwマイクフラッグ車





マサ監督、寿一監督、阪口選手の

トークショーはここだけの話を沢山聞くことができ、会場の皆さんと一緒になって

たくさん笑顔になりました(๑´▽`๑)ブルーハーツ

ファンの方に撮っていただいたお写真を見ると

高確率で私が爆笑している笑




そしてタイミングを見て

みなさんに目線を送ったりウインク



今回のトークショーは台風の影響で

天候が不安定だったのですが

多くの方が駆けつけてくださいました!

なんと岩手県から大分に駆けつけてくれた

せいこっこファンの方もいらっしゃったの😭

日本横断…!!愛ダァ…!。+.゚.(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)゚+.゚。


初めてお会いする方も何名もいらっしゃり

中にはこのトークショーで新たにファンになって下さった方もいて、トークショー中に皆さんに楽しいと感じていただけた事も、トークショー後のTwitterへの感想や応援コメントもとっても嬉しかったですニコニコ


ご来場下さった皆さん、関係者の皆さま、

どうもありがとうございましたびっくりマーク



記念にサイン書き書きしました☺️

可愛いサインですねと言っていただけた

せいこっこなのでにわとりのサインです鳥


次回のWedsSport BANDOH presentsの

モータースポーツトークショーは‼️

 

10月23日(日)

愛知県安城市

ジェームス安城店にて開催されます虹



次回は国本選手の登場で、

WedsSport Racing Galsは

3人勢揃いとなりますっぽってりフラワー


今度のトークショーも

盛り上がる事間違いなしなので炎

沢山の方のご来場をお待ちしております!

私も今からどんな話が伺えるのか楽しみ((o(。>ω<。)o))


モータースポーツトークショーを通して

より多くの方と繋がりを深められますようにキラキラ


ではではバイバイバイバイ