ごきげんようー(,,・ω・,,)せいこっこです鳥


5月末の第3戦から間が2ヶ月以上あいて

今月はSUPER GTが2回も開催!

久しぶりなので余計に盛り上がりましたねキラキラ


という訳で3週間前の8/6-8/7は

富士スピードウェイにて

SUPER GT Rd.4 富士が開催されました富士山

例年8月といえばGT富士でしたが

去年はコロナ禍でスケジュールや開催地がばらばらになって夏に富士の開催がなかったので

ようやく真夏の富士でのSUPER GTを

また経験できて嬉しかったです爆笑爆笑


決められたエリア内のみではありましたが

今回はパドック内に入場ができる

パス(チケット?)も販売され

益々コロナ禍以前の様相を

取り戻してきたように思いました!



ピットビューイングやスポンサーステージと

会いに来て下さった皆さん

ありがとうございましたおねがいブルーハーツ

この富士でもファンの方に

横断幕を設置いただきまして、

富士スピードウェイは来場者も多いため

横断幕の場所取りが大変なので

場所の確保から設置、撤収まで

本当にありがとうございます(❁´ω`❁)

せいこっこタオルを身につけて下さっているかたもいらっしゃりモチベーションUPに繋がりました!



⬆️今回なーちゃが体調不良で欠席だった為

株式会社ウェッズの社員さまがたが

なーちゃのパネルを持ってきて下さって居ました!!!ニコニコ愛

これで3人一緒だねブルーハートʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


ピットビューイングや

スポンサーステージご参加の皆さん、

いつも撮影ありがとうございますm(*_ _)m





✌️( ◉ω◉ )✌️


|ू•ω•)(*‘ω‘*)




そして……


各種記事やSNSなどでも

大々的に取り上げられている為

既に皆さんもご存知とは思いますが改めてキラキラ






TGR TEAM WedsSport BANDOH

19号車はこの第4戦富士でも

見事ポールポジションを獲得!!!!


なんと3戦連続でのポールポジションという

快挙を成し遂げました拍手

手に汗握りながら祈るようにモニターを見ていて、

19号車が1’26.178のタイムを出した時は

その速さと格好よさに興奮が止まりませんでした炎


公式予選Q2直後のピットでのインタビュー時の

マサ監督のコメントがいつも大好きで

笑みがこぼれてしまいますグラサンハート




3戦連続ポールポジションにチーム全員、

そして19号ファンや応援隊の皆さんの想いが

益々高まりチーム一丸となり

決勝日を迎えます…!





決勝日は私がグリッドボードを担当しました上差し!!

5月の春富士で19号車がポールポジションを獲得した時も私がボードを持たせていただきまして、

今シーズン2度もポールからの景色を見る事ができて感無量でしたm(*_ _)m


👇🏻このお写真、

2日間のベストショットだと思ってる( ◜௰◝و(و "♪


WedsSport Racing Galsの活動を通して

本当に沢山の喜びや感動を

経験させて頂けていて幸せだなと

しみじみ感じながら行進しました( ˘꒳˘ )✨




笑顔😊



各マシンがスターティンググリッドにつくまでの間も、グラスタやピットビル屋上から19号車応援隊の方々が手を振ってくれたり温かく見守って下さってとても一体感を感じましたハート




公式カメラマンさんに撮っていただいた動画が

リアルタイムでサーキットの大型モニターに

映し出されるのですが

今回相当気に入っているので

ブログにもぺたりさせてね(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)


サーキットにいる皆さんからの拍手を受けて

最後に登場する19号車の格好良さときたら…(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)キラキラキラキラ

本当に迫力があり感動的なので、

グリッドボードを持つRQの目線からの

19号車がスターティンググリッドに

入ってくる光景を皆さんとも共有できたらなぁ、

といつも思います…!





真夏のGTといえば、

毎年熱中症で倒れるかたも

出てくる程の酷暑だったイメージですが

今年の夏のGT富士は思っていたよりも涼しく、

そしてこの決勝日に至っては

丁度スタート進行時に

雨まで降ってきてしまいました。

スタート直前の予期せぬ降雨は

路面状況にも急な影響を与えるため

大変ですよねアセアセ

ただこの雨は一時的なものでスタート進行が終わる頃には止んでおりました!!





なんと今回、SUPER GTでは3年ぶりとなる

グリッドウォークも開催されまして

ファンの方に久しぶりにグリッドでのお写真を

撮影していただけて、

しかもポールポジションだったので

余計に舞い上がりました\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/

ありがとうございますキラキラ

雨だったから髪の毛が崩れているのは許してな…




ツーショットだッ😏




SUPER GT Rd.4 富士

決勝レースの結果ですが、


WedsSport ADVAN GR Supra

19号車は9位でチェッカーを受けました🏁


http://www.bandohracing.com/race/sgt/2022/04_fuji.html




100周という長丁場のレースを

トラブルなく完走できて何よりですし、

ポールポジションの1pt+9位の2ptで

今回も3ptを獲得しましたグー


2日間応援してくださった皆様

どうもありがとうございました!!


第4戦を終え今シーズンの

SUPER GTもいよいよ折り返しを迎えました!

そして第4戦振り返りブログからの

早速ではありますが、

明日からはSUPER GT Rd.5鈴鹿が開催されます🦌


今月2回もSGTの予定があって

本当に楽しみだったし

今もワクワクです((o(。>ω<。)o))

3戦連続のポールポジションを獲得し

第2戦以降着実にポイントをGETしていっている

TGR TEAM WedsSport BANDOHの勢いは

まだまだここから!!!!💨

夏を締めくくるに相応しい

心も体も激アツなレースとなりますように❤️‍🔥


表彰台のてっぺん目指して

皆で19号車を応援し共に爆走しましょう!



下矢印明日からのスケジュールはこちらです!

チェックして会いに来てくださいねルンルン

鈴鹿でのスポンサーステージって

かなり久しぶりな気がするよ!!!

声は出せませんがぜひせいこっこタオルや

推しグッズでアピールお願いしますね💕



あともうひとつお知らせにっこり

三栄書房のレースクイーン専門誌

『ギャルズパラダイス2022 トップレースクイーン編』が昨日発売となりましたハートのバルーン


2022 WedsSport Racing Galsの私も

表紙を飾らせていただいております乙女のトキメキ

見て~~~~~びっくりマークびっくりマーク




わーいわーい"(ノ՞≧▽≦՞)ノ

表紙記念にぜひみなさんゲットお願いします飛び出すハート

誌面内には個別で水着グラビアの

ページもありますのでじっくり読んでねラブ


そして!!!!

こちらのギャルパラには

現在開催中の日本レースクイーン大賞コスチューム部門ファーストステージの10pt投票券も1枚付属されており、

投票券を葉書に貼って郵送投票ができます📮

WEBからの会員投票は1アカウント1投票までと制限がございますが誌面からの投票は特に制限がないためここでの差が大きなものとなります…!

なのでギャルズパラダイストップレースクイーン編をゲットしてくれた方はコスチュームグランプリの郵送投票もお忘れなくお願いしまね😌

私が表紙なのでほんとに

記念にゲットして欲しくてねおねがいおねがいおねがい

せいこっこファンの皆さんは

保存用閲覧用などと合わせておひとり様につき3冊はご購入お願いします(♡´▽`♡)笑

https://www.sun-a.com/magazine/detail.php?pid=12470


明日からのSUPER GT鈴鹿、

一緒に楽しい思い出を作って

19号車にエールを届けて

目一杯盛り上がりましょっꉂꉂ📣

今お天気予報を見てきたけど

土曜日は曇り…かな…??



ではではバイバイバイバイ