おはようございます、せいこっこです鳥


SUPER FORMULA Rd.6 FUJI
富士スピードウェイでのSF開催は
4月の開幕戦&第2戦ぶりとなります爆笑
まずは昨日の予選日お疲れ様でした富士山
今回はSFLと併催ではなかった為
私たちはSFに関連する
スケジュールのみの出演でした!

天気予報通り昨日はあいにくの雨…
気まぐれな空模様で、
雨がやんでいる時もあれば小雨になったり、
かなり激しく降っている時間帯もあり
難しい予選日になったのかなと思います。




雨で足元も悪い中ご来場下さった皆さん
ありがとうございます‼️
サーキット内の移動だけでも
濡れたりして大変だったよね(´;ω;`)傘
今朝早くにファンの方が私の横断幕も
設置してくださって感謝しかありません…!!
本日は撤収もありますが
何卒よろしくお願いしますm(_ _)m



こちらはPRステージの様子ですニコニコ


 

前回から発足したポーズが好評でした笑

よしみん考案だよ(`•∀•´)✧
今日こそは皆さんカメラを置いて
一緒にポーズとろうなぁw

おすましにゃんこも貼っとこ…



昨日のピットウォークでは
菅生と同じくらーきむとペアで
36号車の方に立ちましたグリーンハート
ジュリアーノ選手にご挨拶する時に
ハイタッチできたのが嬉しかったキラキラ






↑そして感激したのが

TOYOTAのくま吉くま
久しぶりに会えた…‼️
おめめキラキラでやっぱり超可愛いっ(♡´▽`♡)

サーキットのアイドルだぁ


沢山お写真撮影してくれてありがとう!!
雨だったけどみんなのカメラは大丈夫でしたか??


こっちの振り返り珍しい


元気ネコ🐈‍⬛


午前中のフリー走行の途中から
雨が激しくなっていたので
大丈夫かと心配でしたが、
予選開始時には少し落ち着いていたので
無事公式予選は開催となりました。

ただ、今後の天候の変化等が考慮された為
急遽予選方式がノックアウト方式から
計時予選に変更となり、
SFに参戦の全21台のマシンが
一斉に予選を走行しました🏎


私たちはクリスタルルームから今回観戦していたのですが窓越しに走行するマシンを見ていて、
そしてモニターに映るオンボードの映像を見ていて
水しぶきで前もほぼ見えないような状況の中
あんなに速いスピードで走行してタイムアタックに挑めるドライバーさん方ってやっぱりプロフェッショナルですごいなぁと…!
(初心者みたいな感想でごめんなさい💦)

公式予選は三度の赤旗が入る
波乱の展開となりました。
特に後半は雨脚が更に強まり
本当にハラハラしながら観戦したよ…!
ドライバーさん方、チームの皆様お疲れ様でしたフラッグ



夕方に正式な予選結果が出まして
暫定のレース結果から少し変わり

本日の決勝レースでは

Kuo VANTELIN TEAM TOM’S
36号車 ジュリアーノ・アレジ選手▶︎14番手
37号車 宮田莉朋選手▶︎20番手

からのスタートとなります!

後方からのオーバーテイクショーに期待して
本日も36号車、37号車に
熱いエールを届けましょう📣




今日は晴れそうでよかった(*ˊᵕˋ*)


スケジュールは
9:00-9:30   SFフリー走行

9:55-           チームPRステージ

11:05-11:45 ピットウォーク

13:20-          選手紹介

13:35-14:30 SF Rd.6 スタート進行

14:33-           SF Rd.6 決勝スタート(41Laps)

                      レース終了後表彰式

ですのでぜひ今日も会いに来てねルンルン


ではではSUPER FORMULA Rd.6 富士

決勝日もエンジョイしましょーっバイバイバイバイ