ごきげんよう!せいこっこですふんわり風船ハート


今日から2日間

スポーツランド菅生にて開催の

SUPER FORMULA Rd.5 SUGO!


まずは予選日お疲れ様でした✨


梅雨シーズンなので天候が不安でしたが

今日は無事晴れてくれて

(少し曇り気味だったかな??)、

とにかく日本の夏らしい暑さでした…!!晴れ

蒸し蒸ししてましたが

みなさん体調は大丈夫でしたか?


ピットビューイングや

イベント広場の方も多くの

来場者の方でにぎわっており、

東北地方にお住まいのファンの方にも

近くでお会い出来ました乙女のトキメキ

会いに来てくださったみなさん

ありがとうございましたハート





そして先月のSGTに続き

SFでもファンの方が制作してくれた

私の横断幕がお披露目となりました!

嬉しいっ(*´∀`*)

私の自宅にも横断幕タオルが届きまして、

今回の菅生に持ってきましたよーー!!

✧\\ ٩( 'ω' )و //✧




レースクイーンの友達からも

今年の横断幕かわいいねって

言って貰えて幸せだぁニコニコ飛び出すハート

協賛して下さった皆様、

デザインしてくれたあまのっちさん、

改めてありがとうございます愛

この菅生では東北在住のファンの方が

貼り付け作業をして下さいました。感謝!


こちらピットビューイングのお写真キラキラ

(まだまだ速報お待ちしてます!)




今日はらーきむと一緒に

37号車の方に立っていました✨

宮田選手とスリーショット!!


これはレースクイーンアピアランスマイク





SFL Rd.10のスタート進行🏎






そして、今日の予選結果は!!


まず、公式予選Q1

Aグループは37号車 宮田選手が走行🏎

流石のアタックでグループ内

3番手タイムとなりQ2に進出します👏


Bグループは 36号車 ジュリアーノ選手が走行し

グループ内8番手タイムで

惜しくもQ1突破ならず…!

明日の追い上げに期待です❤️‍🔥


迎えた公式予選Q2では

37号車は4番手タイムを記録しました!

決勝レースでのセカンドローの

ポジションを獲得ですグー


なので明日の決勝は


Kuo VANTELIN TOM’S SF19 

36号車▶️15番グリッド

37号車▶️4番グリッド


からのスタートとなります📣






決勝レースでも

Kuo VANTELIN TEAM TOM’Sの

2台の活躍と表彰台、そして優勝を願って‼️

熱い熱い応援をお願いします❤️‍🔥

明日はお天気が曇りで、

お昼頃に少し雨が降りそう?との事…!

暑さ対策だけでなく気候の変化にも注意!です🥺


そしてSUPER FORMULA LIGHTS Rd.10の

決勝レース結果ですが、

菅生には魔物が棲んでいると

言われているのを思い出す位

今日のSFLは荒れたレースとなりましたね…!


にゃんこ大戦争ガールズが応援する

PONOS Racing TOM'S320 35号車

野中選手は3番手からスタートし、

一時は後方を走るも

怒涛の追い上げを見せてくれました…!

最後チェッカーギリギリの所では

表彰台入りまで本当に惜しかったですが

4位でフィニッシュフラッグ


お疲れ様でした!!



TEAM TOM'Sのワンツーフィニッシュ、

おめでとうございます🏆




明日はSFL Rd.11とRd.12の

2戦が開催されますので

明日も沢山のエールを届けましょう炎


ではではバイバイバイバイ