ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノせいこっこです~花


2022 AUTOBACS SUPER GT Rd.3
たかのこのホテル SUZUKA GT 300km RACE

鈴鹿サーキットは
決勝日も多くの来場者の方で
とーっても賑わっておりました笑い
スタート進行の時に、
ピットビルの方にも
(入場できる権利を持つ)ファンの方が
沢山いらっしゃったのが印象的で、
以前のようなSUPER GTに
徐々に戻りつつあるんだなぁという
盛り上がりを今回はより一層強く感じました!

2日間お天気にも恵まれ、
特にこの決勝日は、夏か!?
と思うくらいの日差しで暑かった~太陽
みなさん熱中症など大丈夫でしたか?

活気溢れるサーキットの姿が
私は大好きです爆笑






決勝日もピットビューイングへの
ご参加ありがとうございました飛び出すハート
髪型は、前からも見えるまとめ髪がしたくて
サイド寄せの編み込みをする予定だったんですが
朝の時間がなくてサイド寄せの
ローポニーにしてみたよ…!
サーキットで撮ってもらうからには
なるだけ色んなバリエーションで撮って欲しいので
これからもヘアアレンジ頑張ります🫡

スタート進行の前に編み込みヘアに
チェンジしたのでこっちも褒めて~ニコニコ

観覧車と一緒にとれた🎡



あとこちら、スポンサー様より

差し入れで焼き芋頂戴しました🍠( '-' 🍠 )

ここのお店の焼き芋、何度か食べたことがあって大好きなんです!ありがとうございます♡

これはWedsSport Racing Gals用に

裾などカスタマイズしてもらった

今シーズンのドライTシャツですよ~

イエローが目立ってかわいい飛び出すハート

みんなもオンラインショップを

チェックしてみてね👀

https://weds.shop-pro.jp/?pid=168448324



決勝レースのスタート進行では、
富士に続いて鈴鹿サーキットでも
ポールポジションからの最高の景色を
この目に焼き付けることができて感激でしたスター
楽しくてあっという間の
スタート進行だったなぁ…!

これはドライバーアピアランス


スタート進行!



J SPORTSの映像に私も映ることができましたおねがい
感謝!


スタート進行帰り!ポールっ上差し


決勝レースが始まる頃には
一日のピークの暑さを迎えていたのではないでしょうか。路面温度も50度にまで上がっていたようでさながら真夏でしたね…!アセアセ
チームのみなさん本当にお疲れ様でした!

他チームのマシントラブル等で
FCYやSCが何度も入るレースとなりましたが
19号車は無事完走し
5位でチェッカーを受けました!!


ポールポジション獲得分の1ポイントと
5位の6ポイントを合わせて
今回の鈴鹿で7ポイントGETですキラキラ
(⬆️ドライバーランキングの方のポイント)
表彰台は惜しかったですが、
マシンとサーキットには相性もあるので
ここ鈴鹿での5位という成績は
チームにとって貴重な前進です!
2日間 TGR TEAM WedsSport BANDOHへの
応援ありがとうございました星
岡山→富士→鈴鹿と着実に
表彰台に近づいている19号車に
次戦富士でもアツいエールをお願いします炎





次の富士は少し空いて
8月6日7日の開催ですよ~雷
真夏に向けて体力をつけておかなくちゃ!

ではではバイバイバイバイ