ごきげんよう飛び出すハートせいこっこですニコニコ


SUPER GT Rd.3 鈴鹿フラッグ

予選日お疲れ様でした!!


流石鈴鹿サーキット乙女のトキメキ

予選日の時点で多くの方が来場されており、

ピットビューイング、

そしてキッズピットビューイングも

賑わっておりました(∩´∀`∩)

SUPER GTでのキッズピットビューイング

(キッズウォークに准ずるプログラム)の開催は

2019年のシーズン以来となり

久しぶりに御家族連れの皆さんと

交流する事ができ、お子さまたちが

サーキットを楽しんでいる姿に

きゅんきゅんしましたにっこり

応援どうもありがとう♡


ピットビューイングでは

今回も沢山撮影ありがとうございましたスター

速報ご紹介カメラ











また、私個人の事ですが

このGT鈴鹿から横断幕がお披露目となりましたピンクハート


あまのっちさんのデザインは

ありがたい事に今年で4年目( *´꒳`*)

キラキラで私の好みも反映された

素敵すぎる横断幕に仕上がっておりますふんわりリボン乙女のトキメキ

今年度とりまとめてくださった代表者様、

今年も協賛くださったファンの皆様、

そして横断幕は貼り付け、撤収作業が必須なので

今回鈴鹿で担当して下さった方々、

どうもありがとうございます…!

これからこの横断幕と共に今シーズン活動できるのが嬉しいし毎戦楽しみだなぁଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧





そして既にブログのタイトルで

ネタバレとなっておりますが

本日の予選結果についてのビッグニュースをハート


TGR TEAM WedsSport BANDOH

WedsSport ADVAN GR Supra 19号車は

公式予選Q1を阪口選手が担当し

6番手タイムでまずはQ2に進出しました拍手



そしてQ2は国本選手が走行し……




国本選手初となる

ポールポジションを獲得

しましたっっ!!!!おねがいキラキラ

第2戦の富士に続き

なんと2戦連続のポールポジションお祝い

サーキットとの相性の事を考えても、

鈴鹿サーキットでの

19号車のポール獲得は快挙です…!



Q1の阪口選手の走行も、

Q2の国本選手の素晴らしいアタックも、

本当にかっこよかったーー!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

今回私が予選後の国本選手のパラソルを担当しまして、マネージャーの聖菜ちゃんと嬉しい嬉しいと言いながらお迎えに行きましたキラキラ

J SPORTSにも映っていたようですね…!照れ


マネージャーの聖菜ちゃんとお迎えに走る図


嬉しそう!







PPおめでとうございます🎊


予選直後の取材のコメントでは

国本選手、阪口選手、マサ監督の

熱い想いや喜びが溢れていて、

チームの皆さん、そしてファンの方々と一緒に

幸せな気持ちになる事ができました飛び出すハート

19号車にエールを送ってくださった

皆さんありがとうございましたびっくりマーク

明日の決勝も表彰台のてっぺん目指して

爆走しましょう(p*・ω・)p


TGR TEAM WedsSport BANDOH

19号車のポールトゥウィンを願って❤️‍🔥

SUPER GT Rd.3 決勝レースも

熱い熱い応援お願いします!!



今日もとってもいいお天気でしたが

決勝日は更に暑くなる予報なので

今日以上に熱中症に気をつけていただいたり

水分補給も沢山してくださいねルンルン



💛5月29日(日)決勝日スケジュール💙

9:50-10:35 ピットビューイング

12:30-12:55 ドライバーアピアランス

13:10-13:30 ウォームアップ走行

13:30-14:30 スタート進行/ボード担当▶️りお

14:30-16:20  SGT Rd.3鈴鹿決勝52Laps

レース終了後表彰式へ 🏁

 

ではではバイバイバイバイ