ごきげんよう!せいこっこです飛び出すハート



SUPER FORMULA Rd.4 決勝日

お疲れ様でしたフラッグ

2日間沢山のかたが会いに来て下さって

続々とお写真のデータも頂いておりますカメライエローハーツ

毎年GTだとオーポリは秋頃の開催なので、

今年はSFでシーズンの早めの時期に

オーポリに来れて九州地方のファンの方にも

会えてよかったキラキラ

ありがとうございました!




しかも毎年悪天候のイメージだった

SFのAPも今回の決勝日は晴天に恵まれ、

適度に風もあり気持ちよかったです晴れ

予選日に比べて気温もかなり上がっており

日差しも強かったので、

TOM'Sのチームアンバサダーは

夏コス解禁&お披露目となりましたฅ•ω•ฅ


2022にゃんこ大戦争ガールズの

夏コスはこちらっ🐈‍⬛




アシンメトリーなデザインになっていて

かっこいいでしょ~飛び出すハート

首のチョーカーとトップスがつながっているのが

私の夏コスのお気に入りポイントです!

来月のSUGOでも沢山撮ってくださいね爆笑


この日のお写真も時系列でご紹介虹


ハートSFL Rd.9 スタート進行


この写真、光の具合とかもエモすぎて大好き!


ブルーハートチームPRステージ

(すみません…ッステージ最後の撮影タイムで私だけマスク外すの忘れてしまってました…)



これはステージ直前の🎶

にゃんこ大戦争ガールズは先にSFL Rd.9の表彰式に出てからステージに急ぎで移動したんですが間に合って良かった!


ピンクハートピットウォーク

2日間マスクなしでピットウォークに出られて

嬉しすぎた(๑o̴̶̷᷄ωo̴̶̷̥᷅๑)ラブラブ



レアなスリーショット!


この頃みやびんとよしみんはピット側の方にいました!


ちーころのお耳、
いつも折れ耳のスコちゃんみたいに
なっててかわいい( * ֦ơωơ֦)


にゃっ🐈‍⬛


イエローハート番外編

オートポリスといえばうかれ亭‼️

という事で、ファンの方から

うかれ亭のやきそばと牛串と唐揚げを

差し入れしていただきました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜

待ち望んでいたから嬉しさもひとしおでした!

ほんとにありがとうナイフとフォーク( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )

決勝前にとてもとても元気がでたよお!


あとこちらは、Pasticceria Latteさんから

差し入れで頂戴した

TOM'Sのロゴ入りの可愛いクッキー!!

ココア味で美味しかったですチョコ

ありがとうございますm(*_ _)m



グリーンハートSUPER FORMULA Rd.4スタート進行


決勝のスタート進行では私は36号車担当でした!

実はわたし、SFでグリッドボードを持つのは

初めてだったの!!

コロナ禍の前まではグリッドキッズ達が

ボードを担当してたからね。みんな覚えてるかな?

だからSFでもボードを持てたことに

わくわくしたし嬉しかった乙女のトキメキ






SUPER FORMULA 第4戦の

決勝レース結果ですが


Kuo VANTELIN TEAM TOM’S

36号車ジュリアーノ選手は

17番手スタート▶️19位

37号車宮田選手は

2番手スタート▶️5位


でチェッカーを受けました🏁

今回も表彰台争いが激しく、

宮田選手はとても惜しかったですが

レース後半にオーバーテイクシステムで

1号車に勝負を仕掛けた時の

攻めの走りが本当に格好良かったです!!

次戦での熱いバトルも楽しみ❤️‍🔥




SUPER FORMULA LIGHTS Rd.9では

PONOS Racing TOM'S320 

35号車 野中選手が3位表彰台お祝い!

このオートポリス大会での

SFL3戦全てで表彰台獲得となりましたキラキラ

おめでとうございますニコニコ



2日間TEAM TOM'Sへの沢山の応援

ありがとうございましたびっくりマーク


帰りはみんなでミルクロードにある

ピッグフルークカフェに寄って

ソフトクリームを食べましたソフトクリーム

みやびんはソーセージ!

私とらきむは予選日も食べたから

2日連続になるな( ー̀∀ー́ )笑



らーきむ、よしみん、みやびん、ちーころと

一緒に話すの本当に楽しくて大好きです気づき

来月もみんなに会えるのが楽しみだな!


次戦のSUPER FORMULAは

6月18日-19日のSUGOです!!

菅生でも沢山のご声援をお願いしますねハート


ではではバイバイバイバイ



さらさらストレートヘア、似合う?