ごきげんようฅ^•ω•^ฅせいこっこですハートのバルーン


少し時間が経ってしまいましたが、

4月23日、24日に開催されました


SUPER FORMULA Rd.3 鈴鹿

SUPER FORMULA LIGHTS Rd.4 - Rd.6


2日間会いに来てくださった皆さん、

Kuo VANTELIN TEAM TOM’Sへの応援

どうもありがとうございました爆笑


この時は鈴鹿2&4で

全日本ロードレース選手権も併催だったので

お客さんの数も本当に多かったですし、

パドック側もチームが沢山で賑やかでしたキラキラ


ピットビューイングも

2日間ピット側の方で開催で、

撮りに来てくれて

ありがとうございましたにゃ🐈


にゃんこ大戦争ガールズのコスチュームが

本当にかわいくてお気に入りで

色んなポーズをとってみましたฅ(^^ฅ)

たくさんお写真紹介させてね飛び出すハート愛





決勝日はポニテにゃんこ( ´ ▽ ` )ノ ♡


しっぽがくるんってしててお気に入りです☺️


みんなで!




予選日は風は強めでしたが晴れていて、

決勝日はあいにくの雨模様でした…傘

皆さんが持っているカメラってきっと重いし雨にも弱いと思うので、雨で足元が悪く寒い中ピットビューイングやステージにも来てくれて撮影もありがとうございますニコニコ


SFのスポンサーPRステージの時って

マスク無しの撮影タイムがあるので

この時狙い目ですよ~(`✧ω✧´)

短い時間だけれどなるだけ

目線送れるようにするね!



私たちTOM'Sのチームアンバサダーは

SFとSFL両方での活動があるので

決勝日だけでなく予選日もスタート進行で

登場できるのが嬉しいですキラキラ







神社の狛犬みたいw猫やけどww


雨の日のSFは観戦していて

すごくハラハラします…!

ただ水飛沫をあげながらフォーミュラカーが

走行する姿はめちゃくちゃ格好いいですよね炎

視界が悪くて前もほぼ見えないような状況の中

レースを繰り広げられるドライバーさんって

本当にすごいなと改めて尊敬しながら

今回モニターから観戦していましたびっくりマーク


スタート時からの順位変動が激しいレースとなり、またトップ争いからも目が離せませんでした👀

ラスト数周の逆転劇がすごかった…!





レース結果ですが、

SUPER FORMULA 第3戦 鈴鹿

Kuo VANTELIN TEAM TOM'S

36号車、37号車は

激しい雨の中2台とも無事完走し、


36号車 ジュリアーノ・アレジ選手は

17番手スタート▶️15位


37号車 宮田莉朋選手は

4番手スタート▶️18位


でチェッカーを受けましたフラッグ



そして、

SUPER FORMULA LIGHTS 

PONOS Racing TOM’S 320

35号車 野中選手は


第4戦▶️3位表彰台🥉

第5戦▶️12位

第6戦▶️6位


となりました

表彰台おめでとうございますバイバイ

土曜日の第4戦の時に

私たちも表彰式を見に行って

直接おめでとうって言えました乙女のトキメキ




土日2日間沢山の

ご声援ありがとうございました!


そして今週末はいよいよ

SUPER FORMULA Rd.4オートポリスですねっ!!

私は2019年にSFでRQを務めていたのですが

当時は私は遠方の参加が無かったので

実はSFでオーポリに行けるのは

これがはじめてなんですルンルン

オートポリス、

すごく好きなサーキットなので

今からとっても楽しみなんだー!!

食べ物もおいしいしなぁ~( ˆωˆ )ニヤニヤ

うかれ亭たべたいなぁ~!チ ラ チ ラ ( ˙꒳¯ )

去年のD1GPで初めてうかれ亭のからあげと牛串とやきそばを食べて美味しすぎたからまた食べたいんだけどもし今回RQがいけないエリアだったらどうしよう(˘•̥ω•̥˘)


…すみません、レースのブログのはずが

食べ物ばっかりの話になっちゃったね笑

オートポリスに行ったらサーキットだけじゃなくて空港でも食べすぎていつも太って帰ってきちゃうので今回は気をつけます( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )




土日のスケジュールに関しては

行程表を貰い次第

TwitterとInstagramでお知らせするね星

本当に楽しみにしているので

現地にいらっしゃる予定の皆さん

よろしくお願いします!!


ではではバイバイバイバイ


P.S.オーポリの時にして欲しい髪型があったらリクエストください∩(^ΦωΦ^)∩考慮しまする

しっぽもふもふしたい?♡