ごきげんよう!せいこっこです🎶


SUPER GT Pd.2 富士予選日!

お疲れ様でした~!!

春にしては少し寒めではありましたが

お天気にも恵まれ、

ゴールデンウィークの賑やかさの中

GT富士を迎えました!


今回ピットビューイングや

スポンサーステージだけでなく

TOYOTAステージの開催もあり

さんの近くに登場できる機会も

増えてきて嬉しいです🎶

ステージではせいこっこタオルで

アピールしてくれたり手を振ってくれたり

撮影もありがとう音符

みんなの現地でのエールが

私の頑張る源になっています(*^^*)




ピットビューイングでは

久しぶりに会えた方も沢山いらっしゃって

やっぱり富士はいつも以上に多くの方が

来場されるんだなぁと

ご参加ありがとうございましたブルーハート

私はレースクイーン歴が7年目になるので

今迄の活動で色んなファンの方々との出会いがあり、所属チームが変わってもこうして

ピットビューイングに会いに来てくれたり、

コロナ禍の影響などで疎遠な時期もあったけど

また会いに来てくれるようになったり

今日も多くの方にお会いできた事が

すごく嬉しかったですキラキラ


速報も早速ブログに掲載させてください(*'▽'*)


今日は前髪なしでクールめにしてみました!



今日の決勝日に来場ご参加予定の方も

ぜひ2022 WedsSport Racing Gals

撮りに来てくださいね🎶


岡山ではりおがお休みだったので

今回から3人揃いました!

3人揃ってWedsSport Racing Gals継続!

元々仲が良かったのもありますが

昨シーズンでより距離が縮まったので

今日も3人でいる時間笑いが絶えませんでした!

このみんなで大好きな

TGR TEAM WedsSport BANDOH

応援できるのが本当に嬉しいし

今シーズンこれからも益々楽しみ!




19号車の応援隊の方々もすごくあたたかくて、

開幕戦の時も、今回の富士でも!!

私達に手を振ってくれたり

ピットビューイングでもいっぱい撮影

ありがとうございました!

今シーズンもお世話になります(*´*)


グラスタ裏のWedsSport BANDOHブースの

物販にも多くの方が足を運んで下さったようで.゚+.(´∀`*).+゚.

お知らせしていた限定缶バッジや

マスクなどご購入報告

ありがとうございますハートのバルーン

缶バッジは1つずつ買うとランダム包装になっているのですが、全6種類のセット販売も行っているのでオススメです!

そして私たちのハンガーも

まだ取り扱いがあり、

私のはもう無くなりそうかな…!?

ぜひチェックお願いしますね(o・ω-人)


⬇️ファンの方から差し入れで頂戴したので

早速サコッシュに全種つけました!ありがとうルンルン




そしてそして…


今日の予選結果は!!!!!!


TGR TEAM WedsSport BANDOH 19号車は

GT500公式予選Q1

国本選手が担当し

8番手タイムでQ2進出拍手


公式予選Q2を阪口選手が走行し、

なんと!見事!!キラキラ

トップタイムで今シーズン初の

ポールポジションを獲得しました乙女のトキメキ乙女のトキメキ




https://supergt.net/news/single/21648



後半最速タイムを更新していく

19号車が本当に格好すぎて大興奮!!

目が離せませんでした!!!飛び出すハート

春のGT富士での

19号車のポールポジション獲得は

2年連続となり、すごいです笑い

チームの皆さんと喜びを分かち合えて

胸が熱くなりましたハート

エールを届けて下さったファンの方々や

19号車応援隊の皆さん、

応援どうもありがとうございましたびっくりマーク




今年も私がこの富士での

グリッドボードを担当する事になっており、

去年の富士のスタート進行で

ポールポジションから見た素晴らしい景色は

本当に感動的でしたし

今でも鮮明に覚えています。

明日の決勝日も張り切って

活動に臨みますので

皆さん見守っていてくださいね❗️

グラスタからお写真も

撮影していただけたら嬉しいです



TGR TEAM WedsSport BANDOH

チームの皆さんの勝利にかける情熱や努力、

ファンの方々の想い、

みんなの願いが叶う決勝日になりますように


ポールトゥウィン目指してまじかるクラウン

今日も私たちと一緒に

19号車 WedsSport ADVAN GR Supraへの

全力応援お願いします!


改めてスケジュールぺたり_( `ω´)



ではでは本日もよろしくお願いしますバイバイ