ごきげんようおねがい霧島聖子ですスター


先月16日、17日に開催されました

2022 AUTOBACS SUPER GT 

Round1 OKAYAMA GT 300km RACE

2日間お疲れ様でした!


嬉しい事に昨シーズンに続き

WedsSport Racing Galsとして

活動出来ることとなり、

昨年のGT最終戦ぶりに

チームのみなさんにもご挨拶でき、

今年もまた同じチームで開幕戦を

迎えられる喜びを感じました!

2022年もお世話になりますっ(*^^*)




土日共に多くの方が来場されていて

SUPER GT開幕の活気にわくわくしました!

流石晴れの国岡山、

2日間素晴らしいお天気に恵まれ

気持ちいい観戦日和となり良かったです太陽


この岡山では両日ピットビューイングも開催され、その方式もコロナ禍前に元通りとはいかないまでも徐々に以前のように戻りつつあると感じるもので、久しぶりにレースファンの皆さんやこっこ推しの方々にも近くで会えて嬉しかったですハート

ピットビューイングは勿論、

スポンサーステージ、

SQUARE TIME RQステージも

すごく賑わっていましたキラキラ

ご来場下さったみなさん

どうもありがとうございました!










エモい



開幕戦という事で

ギャルズパラダイスでの取材や

チームのカメラマンさんにも公式撮影などで

沢山撮影していただきました🎶


2022WedsSport Racing Gals

コスチュームもついに!

お披露目となりましたね星


じゃーん✧\\ ٩( 'ω' )و //✧




伝統のロングパンツタイプで、

WedsSport Racing Galsといえば!』で

思い描くイメージにぴったりの

かっこいいコスチュームです(≧∇≦)

今年はパンタロンタイプで

脚長効果も抜群なんですよ!!


今年も色んな箇所に

WedsSport BANDOHや19の

ロゴが散りばめられており

どんなポーズをとった時も

写るようになっております!



私のオススメは腰の19ロゴですブルーハート

メッシュの部分も増えたので

透け感がセクシーくちびる

今シーズンぜひ沢山撮影してくださいね!


そして……

岡山ではジャケットを合わせた冬コスでしたが、

まだまだコスチュームには

お楽しみがあるんです…!

ふふふ凝視飛び出すハート

期待していてください(`✧∀✧´)





レース結果ですが、

WedsSport ADVAN GR Supra

公式予選Q1を阪口選手が担当し

なんと2番手タイムでQ1を突破!

そして公式予選Q2は国本選手が担当し、

惜しくも8番手となりました。


決勝日はかなり暖かくなり

お昼間は汗が出てくるくらいの

暑さにまでなりびっくり


8番手で決勝レーススタートした19号車は

最終的に13位でチェッカーを受けました🏁




RACING PROJECT BANDOHの公式サイトにレースレポートが更新されていますのでこちらもぜひご覧下さい。

http://www.bandohracing.com/race/sgt/2022/01_okayama.html


2日間TGR TEAM WedsSport BANDOHへの

応援ありがとうございましたスター


今シーズンはまだまだ始まったばかりですので

本日からのSUPER GT Rd.2富士でも

19号車にたくさんのエールをお願いしますニコニコ


という事で改めて…

5月3日-4日はSUPER GT第2戦 富士です富士山

ゴールデンウィークの富士といえば

来場者数もひときわ多く、

めちゃくちゃ賑わうイメージなので

ご来場予定の皆さん

めいっぱい楽しみたいなと

思っています(❁´ω`❁)




私たちは今回イベント広場では

スポンサーステージだけでなく

TOYOTAステージへの登場もありますよ乙女のトキメキ

皆の前に登場できる機会が増えて嬉しい!

スケジュールも盛りだくさんなので

ぜひこちらチェックして会いに来て下さいね!

手書きなので字が汚いのは許して…:(´◦ω◦`):



ここでお知らせ爆笑

富士スピードウェイのグランドスタンド裏には

WedsSport BANDOHブースが

設営されておりますびっくりマーク

今回からの新商品である、


☆Tシャツ

WedsSportの公式Instagramに掲載されているのでそちらチェックしてくださいね!

https://www.instagram.com/p/Cc4qNjUPVsr/?igshid=NDA1YzNhOGU=


☆サマー用マスク

真ん中の部分にワイヤーが入っており呼吸がしやすいようになってるそうな!ワイヤーで調節すればメイクも付きにくそうなので重宝しそう…!

チームカラーである青と黄がバイカラーで入っているデザインが鮮やかでかっこいいですよねイエローハートブルーハート



☆限定缶バッジ

テレビ朝日「マツコ&有吉 かりそめ天国」の挿絵イラストを担当されている雑賀建郎先生がデザインなさった缶バッジで、マサ監督、国本選手、阪口選手、なーちゃ、りおまる、私、の全6種類ありますお願い

レアで数量限定ですのでこの機会にゲットして下さい星


新商品をはじめ

様々なWedsSport BANDOHの

チーム応援グッズが販売されますよ~音符


なんと数量限定で福袋もあるそうで…!?

ぜひともWedsSport BANDOHブースにお立ち寄りくださいませ👀

https://www.instagram.com/p/CdDC2YqvQzk/?igshid=NDA1YzNhOGU=


ではでは第2戦も宜しくお願いします!
前回りおがお休みでしたが

この富士では3人揃って元気に頑張るよー飛び出すハート


WedsSport Racing Galsと一緒に

TGR TEAM WedsSport BANDOH 

19号車を応援しようね(*・ᴗ・*)و笑い