ごきげんようฅ^•ω•^ฅ霧島聖子です猫


今日からSUPER FORMULA Rd.3ですね!!!!

SUZUKA2&4レースは

SUPER FORMULAと

全日本ロードレース選手権が

併催なので鈴鹿サーキットが

一層盛り上がりそうで

とっても楽しみですニコニコ


…の前に!

ブログの方で先々週に

富士スピードウェイで開催されました


★全日本スーパーフォーミュラ選手権

第1戦/第2戦

★ 全日本スーパーフォーミュラ・ライツ選手権

第1戦/第2戦/第3戦


の振り返りを飛び出すハート



待ちに待ったSF開幕戦、

2019年ぶりにまたSFのサーキットで

TOM'Sを応援できて嬉しかったハート


コロナ禍の制限もだいぶ緩和され

ピットビューイングも復活し、

そしてスポンサーステージでも

沢山の方にお会いすることができました!

2日間会いに来て下さった皆さん

ありがとうございましたキラキラ



今年のにゃんこ大戦争ガールズの

コスチュームがこの開幕戦で

お披露目となりましたが

いかがでしょうか!?


にゃーんฅ•ω•ฅ









今年は黒×オレンジ🐈‍⬛🧡

スポーティーでかっこいいですよね!

猫耳としっぽも復活しかわいさも両立ラブラブ

という事でめちゃくちゃお気に入りな

コスチュームなのでまた今回の鈴鹿でも

沢山撮影してもらえたら嬉しいです(*^^*)




レース結果ですが


SUPER FORMULA 開幕戦

Kuo VANTELIN TEAM TOM’S

36号車ジュリアーノ選手は17位

37号車宮田選手は5位

でチェッカーを受けました🏁


そして

SUPER FORMULA 第2戦では

36号車 ジュリアーノ選手は8位

37号車 宮田選手は3位で表彰台を獲得おねがい🥉

おめでとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ





SUPER FORMULA LIGHTS 第1戦では

PONOS Racing TOM’S 320

35号車 野中選手が優勝まじかるクラウン


SFL第2戦 ▷5位

SFL第3戦 ▷3位表彰台


となりました🏁

1大会で優勝に3位表彰台とすごいです!

おめでとうございますキラキラ



SNSに既に記載の通りの事情があり、
日曜日は午後からのスタート進行など
出られなかった為
私の登場を楽しみにして
サーキットに来てくれていた方に
申し訳ないなと感じておりましたアセアセ
ファンの方に今回の件で沢山のあたたかいお言葉や物資などご支援をいただき
本当にありがとうございます…!



前回は完全にイレギュラーでしたが
今回は元気に2日間とも登場できるので
よろしくお願いしますね!!
みんなに現地で会えるのが1番嬉しいからお願い


今日からのSUPER FORMULA Rd.3鈴鹿の
スケジュールはこちらですスター



にゃんこ大戦争ガールズが応援するのは


SF▷36号車 37号車

Kuo VANTELIN TOM’S SF19

SFL▷35号車

PONOS Racing TOM’S 320


ですスター

SFLのスタート進行の時は

ちーころと私の2人とも35号車について、

SFのスタート進行では36号車、37号車に

1人ずつ分かれます!


鈴鹿でもハートのバルーン

一緒にKuo VANTELIN TEAM TOM'S

の応援よろしくお願いしますぽってりフラワー


ではではバイバイバイバイ