ごきげんよう!せいこっこですウインク


11月6日と7日に

ツインリンクもてぎで開催されました


2021 AUTOBACS SUPER GT Round7 

MOTEGI GT 300km RACE


お疲れ様でした!!


前回のGTオートポリスがかなり寒かったので

11月に入る今回のGTもてぎは

もっと寒くなるだろうと予想して

カイロなど沢山持って行ってみたのですが

二日間共に太陽も出ていて日中あたたかく

午後のピーク時には

上着も脱ぎたくなる位の気候でした晴れ

寒くなくてよかった…!


コロナ禍以前までの例年のSUPER GTでは

もてぎといえば最終戦のイメージがありますが

今年はRd.4と今回のRd.7の

シーズン中2回に渡る

もてぎ開催となりましたグリーンハーツ



1つ前のブログにも記載しましたが

第4戦もてぎでは

TGR TEAM WedsSport BANDOH 

19号車が2位表彰台を獲得しており、

ツインリンクもてぎは

19号車にとって相性のいいサーキット。

なのでRd.7もてぎでの再びの表彰台、

そして勝利をかけてチーム一丸となり

今回の予選/決勝を迎えます…‼️


予選日はピットビューイング中に

ドライバーさん方への取材があり

その際に私達2021WedsSport Racing Galsも

ピット側に登場したんですよ(`•∀•´)✧

たまたまその時ピットビューイングで

入場中だったファンの方々にも

お写真撮影して頂けました!ありがとうキラキラ




ピットから横断幕もばっちり見えました(∩´∀`∩)♡

横断幕は作成に至るまでも大変で

多くの方に協賛していただいていますが、

毎戦現地に貼ったり撤収する作業が

すごく大変だとファンの方から伺ってからは

いっそう現地で横断幕の作業をして下さる方に対しての感謝の気持ちを抱くようになりましたふんわりウイング



そして土曜日の公式予選では…キラキラ


TGR TEAM WedsSport BANDOH 

19号車は公式予選Q1を

国本選手が走行し6番手タイムで突破!

Q2を宮田選手が走行し、なんとなんと…

トップタイムを記録‼️

見事今シーズン2度目となる

ポールポジションを獲得しました爆笑


19号車が1番手に浮上した時の興奮といったら!!

どうかトップのままで…!と

祈りながら観戦する予選残り時間の

数十秒間はドッキドキでした…!

本当に本当に格好よかったお願い




PP獲得の取材で沢山のメディアの方が

ピット前にいらっしゃり

マサ監督、国本選手、宮田選手と一緒に

私たち2021 WedsSport Racing Galsも

いっぱい撮影していただきました!


https://twitter.com/autosport_web/status/1456921170066898948?s=21

 

 



そして迎える日曜の決勝日炎


今回はWedsSport Racing Gail 3年目の

なーちゃがグリッドボードを担当したよ!

私もRd.2富士での19号車のポールポジションの時に

グリッドボードを担当させていただいて、

会場からの拍手で迎えられながら

最後にスターティンググリッドに入ってくる

19号車の姿に感動、感激しましたお願いキラキラ


その時の最前からの景色を

また見せてもらえてとても嬉しかったです流れ星

私はスタート進行では

宮田選手のパラソルを担当しましたよ!


関係者の方に撮影していただきました(^^)



グラスタから激写してくれたり

エールを届けてくれた

19号車の応援隊さんやファンの皆さん

ありがとうございますハート


そして決勝レース結果について!!


TGR TEAM WedsSport BANDOH 19号車

第1スティントは国本選手の走行です。

ポールポジションからの順調なスタートを切り

2番手の12号車とのタイム差も

徐々に離しつつあったのですが

11周目と14周目に計2度

FCYが入った影響もありその差は縮み、

第1スティント後半で2番手に。

ピットイン後宮田選手にドライバー交代し、

中盤戦からは3番手で走行していた19号車ですが


なんとファイナルラップに急展開を迎え

最後の最後、チェッカー直前で

順位が入れ替わり2番手浮上!!


そのまま19号車は

2位表彰台獲得となりました!!乙女のトキメキ





ラスト十数秒の怒涛の展開に沸き立ちました!!


諦めない熱い心で前を向き戦い続けた19号車と

チームの皆さんの姿に胸を強く打たれました。

現地観戦の方も、中継をご覧くださった方も、

沢山の応援を有難うございました!


RACING PROJECT BANDOHの

レースレポートもご覧下さい下矢印

http://www.bandohracing.com/race/sgt/2021/07_motegi.html


こちらも!

https://www.as-web.jp/supergt/759176





2!!!(風が強かった!笑)

現在チームランキングは7位、

ドライバーランキングは9位ですニコニコ


いよいよ次は最終戦の富士ですね富士山


TGR TEAM WedsSport BANDOHは

とてもあたたかく、

そして情熱溢れるチームで

チームの皆さん/スポンサー様方も

本当に優しくして下さって

いつも嬉しく思っています。

チームの応援隊の方々との絆も深く

あのアットホームな空間が大好きです。


毎戦サーキットに行くのが

すごくすごく楽しみだったので

今月末の富士戦でもう

シーズンが終わってしまうのかと思うと

とてつもなく寂しいですが…!


今季2度もポールポジション、

そして2位表彰台を獲得している

TGR TEAM WedsSport BANDOHキラキラ

この勢いで最終戦でも 

19号車のかっこいい姿や快進撃を

沢山みられますように!


今季のラストレースも

TGR TEAM WedsSport BANDOHと共に

勝利を目指して爆走しましょう!!



そしてお知らせです目



WedsSport BANDOH PRESENTSの

2021年初のモータースポーツトークショーが

今週末、11月14日(日)に

ジェームス安城店にて開催されます!



WedsSport BANDOHと言えば

毎年全国色んな会場での

トークショーのイベントがあり、

当時からお知らせやレポートなどを

SNS等通して拝見していて

興味津々だったんですよね…!!(*´∀`*)



今回は


TGR TEAM WedsSport BANDOH 坂東正敬監督

TGR TEAM SARD 脇阪寿一監督

WedsSport Racing Galsの大先輩、佐野真彩さん

2021Owltech Lady 生田ちむちゃん


の4名がトークショーに出演されます!



ぜひ詳細チェックの上

よろしくお願いします!

https://www.weds.co.jp/news/talkshow-1114/



ではではバイバイバイバイ