ごきげんよう!せいこっこです鳥

先月後半から今月にかけて
私はレースで毎週地方に行っております꙳★*゚
レースクイーンのお仕事が大好きなので
嬉しい忙しさですね(*´∀`*)

明日からもSUPER GT Rd.7もてぎですが
その前にっ!!

10月23日と24日に開催されました
SUPER GT Rd.9 オートポリスの事をφ(・ω・*)☆・゚:* 

改めまして
2021 AUTOBACS SUPER GT Round6 
AUTOPOLIS GT 300km RACE
お疲れ様でしたキラキラ




GTでは2年ぶりの開催となったオートポリス、
都内からは1番遠いサーキットですが
決勝日は特に多くの方の姿を
ドライバーアピアランスやスタート進行の時に
拝見することができました!
ご来場下さり、そしてグラスタ側から
撮影してくれてありがとうございました音符


このオートポリスの地にも
横断幕を貼ってくれたファンの方にも感謝ですハート
タオルを持ってアピールしてくれたのすごく嬉しかった!
明日からのもてぎにいらっしゃる皆さんも
よかったら私に向けてアピールしてねっ(●︎´▽︎`●︎)
私も手を振り返しますっ照れ


もう秋も深まり気温も下がって風も強かった為…

じゃーん!!



決勝日のスタート進行時には
グローブを着用しましたよパーキラキラ
コスチュームと同じキラキラの素材なんだよ、
マントとの組み合わせが益々ヒーローっぽくて
とっても格好いいでしょ流れ星
2021 WedsSport Racing Galsのコスチュームは
お気に入りポイントが沢山で
本当に着る度に気分がアガります(≧∇≦)

上矢印オートポリスで感激したのが
こちらのおおいたおもてなし弁当…!
大分産の食材を使用した豪華お弁当で
どのエリアもめちゃくちゃ美味しかったのですっ😋
美味しいお弁当をありがとうございますお願い
私が着ているのは新商品のロングTシャツですよ!
通販でも買えるのでこちらからチェックしてね星
色違いもあります!
こちらも新商品のLB2ジャケットです!
これからの季節に重宝しますよキラキラ



そしてレース結果について!

TGR TEAM WedsSport BANDOH
WedsSport ADVAN GR Supra 

19号車はまず予選Q1を国本選手が走行し、
14番手タイ厶で翌日の決勝を迎えます。

決勝レースでは最終的に
スタート順位から1つポジションアップとなる
13位でチェッカーを受けましたフラッグ

今回、500クラスは予選結果からは
想像もつかない展開となり
上位の順位変動が激しく
私も手に汗握りながら観戦しておりました…!
荒れたレースの中19号車が
トラブルなく完走できてよかったです。



TGR TEAM WedsSport BANDOHへの
応援有難うございました‼️
RACING PROJECT BANDOHの
ホームページにアップされている
レースレポートもぜひご覧下さいませ!


現在TGR TEAM WedsSport BANDOHは
ドライバーランキング14位、
チームランキングは12位です。

明日からの次戦茂木では
サクセスウェイトが半分となります炎
そしてもてぎといえば、今シーズン
2位表彰台を獲得したサーキットですよねっ( •̀ω•́ )✧
あの時の表彰台の感動を再び見られますように🙏
今シーズン残り僅かとなった佳境のレース、
Rd.7での19号車の優勝まじかるクラウンを願って!!
明日からも引き続き応援宜しくお願いします!



もてぎ前にこちらの動画もぜひご覧下さい!
チームのために完璧を追求し続ける
メカニックさんのプロの姿、
とっても格好いいですおねがい
https://twitter.com/toyota_gr/status/1456229741967536133?s=21

 

 


週末かなり寒くなりそうなので

現地観戦予定の皆さんも

防寒対策しっかりしていただいて

楽しく観戦しようね雪だるま



明日からのRd.7のスケジュールはこちらです流れ星
下矢印

明日からのRd.7もてぎ
寒さに負けずに熱い心で
みんなで19号車を応援しよう!
ではではバイバイバイバイ