ごきげんよう!せいこっこですウインク



昨日は

日本レースクイーン大賞2021コスチューム部門の

ファイナリスト10ユニットによるPR生放送が

開催されました!



ギャルズパラダイスホームページ、

そしてOPENREC.vの

ギャルズパラダイスTVから

ご視聴下さったみなさん、

また視聴者限定投票を

2021 WedsSport Racing Galsに

入れて下さった皆さん、

本当にありがとうございました爆笑



今回メンバーのなーちゃがお仕事で来れなかったため

私とりおがPRを行いました炎

ファイナリストメダルと一緒に撮ったよー🏅



そして順番のくじ引きで私たちが引いたのは8番!

めちゃくちゃいい感じの順番を引けて歓喜でしたキラキラ



PR時間が4分間だったので

コスチュームの魅力をたっぷりお届けできるように、

そして自分の思いもしっかり伝えられるように

わたくし事前に精一杯PR文を考えました!!

いかがでしたか…?!

本番ではなるだけ聞き取りやすいように話し方も意識し、時間配分もうまくいったかと思っています…!


スクショして送って下さった方々も

ありがとうございます(*^^*)




改めて今回お話しした内容、

こちらに記載しますねハート

下矢印読んでいただけると幸いです。





ファイナルステージは残り今日含めて6日間炎

どんな時も熱いハートで

勝利を目指す19号車のように、

私たちもグランプリ目指して

最後まで頑張るので

応援宜しくお願いしますおねがい




更に!このPR生放送の視聴者限定投票では

特定の方法で10ptの投票を行う事ができて、

投票期限は本日22時までですので上差し

是非ともお忘れなくお願いします…!!!!



視聴者限定投票方法その①

ギャルズパラダイスホームページから

GALSPARADISE魅力的なコンテンツ満載のレースクイーンポータルサイト「GALSPARADISE」にようこそ。当サイトでは、あなたの押しのレースクイーンをお探しできるともに、最新情報をお届けしています。会員だけの特別なサービスもご用意しています。リンクwww.galsparadise.com




キーワードは

「日本レースクイーン大賞2021

コスチューム部門ファイナリスト

2021WedsSport Racing Gals」


です!

2021はつけてもつけなくても

どちらでも大丈夫かと思います。

私も投票したよー!

最後に送信ボタンを押すのをお忘れなく🗳




視聴者限定投票方法その②
OPENREC.TVから


ご存知ない方もいらっしゃるかもしれないのですが
こちら、
2つのサイトに登録していると
両方から10pt投票できるので
ここでの投票も後々かなり影響します!!
ギャルズパラダイスから、Discordから、
そして両方から投票しました!という
ご報告も早速いただいており、
ありがとうございます流れ星

もう一度!
この投票は10月6日22時までです!
今からでも間に合いますので、
是非とも1票を投じていただけますと
ありがたいですお願い


そしてファイナルステージ自体は
10月11日23:59までです💪

毎日のエール投票と!
💛RQ大賞公式(1日1回無料0.5pt)

期間中1回限り投票できる
ギャルズパラダイスホームページからの投票も!
💙ギャルパラ(プレミアム会員20pt通常会員10pt)

引き続き宜しくお願いしますm(*_ _)m
絶対グランプリとるぞーー!!!!

ではではバイバイバイバイ