ごきげんよう!霧島聖子です。



現在開催中の

まじかるクラウン日本レースクイーン大賞コスチューム部門

9/24までのファーストステージでは

沢山の方が応援して下さったおかげで

2021 WedsSport Racing Gals

上位10ユニットに入り

ファイナルステージに進む事が出来ました乙女のトキメキ

本当に本当にありがとうございますふんわり風船星


今年もコロナ禍により

サーキットで皆さんと直接交流することが

できなくなっていますが

変わらず応援し支えて下さっている事

とても嬉しく思います(●︎´▽︎`●︎)


そして昨日遂にコスチュームグランプリの

ファイナルステージが始まりましたプンプン

今回の投票期間は

10月1日から1011日迄とかなりの短期決戦目

この期間での投票でグランプリが決まる為

ここが正念場です!!



WedsSport Racing Galsのコスチュームは

印象的なパンツスタイルで、

(数年前にはスカートタイプの年もありました)

毎年かっこよさとセクシーさを兼ね備えており

生地もキラキラでサーキットでも

ひときわ目立っており

いつか私もあのコスチュームに

袖を通したいとずっと夢見ていましたし

このコスチュームが似合うような

素敵な女性になりたいと思っていました。


デビュー前から憧れていたチームだったので

今年2021 WedsSport Racing Gals

なる事が出来て本当に幸せだし

ずっと憧れてきたからこそ

このチームでグランプリを獲りたいって

強く願っています炎炎




2021年のWedsSport Racing Gals

コスチュームは更にかっこよく!!

この時代と戦うヒーローのイメージで

マントがついているのが特徴的ですキラキラ

太陽に当たるとキラキラ輝いて

すっごく綺麗なんですよ晴れ

↓風になびく姿もgood!!


19号車がポールポジション獲得した時のだよー!おねがい



こちらは貴重なマントなしバージョン🎶


先月の菅生の時は中のジャケットなしで

マントのみ装着していました!

マントの有無、中のジャケットの有無で

大分印象も変えられる所もいいなとキラキラ



下矢印そしてこちらは夏コスです音符

アシンメトリーでエッジィな

デザインがかっこいい!

配色も絶妙だと思いませんか?

胸元のレッドがワンポイントとして効いています!



そして私はこの青のメッシュ素材の部分が

大好きなんですよね!!

体にフィットしたロングパンツコスチュームで、

更にメッシュ部分から肌が透けてるのが

セクシーでほんとにかわいい!!!(*´д`*)ハァハァ


あと開幕戦から色々なポージングをしてきて

思っていたのですが

2021 WedsSport Racing Galsのコスチュームは

色んな部分にWedsSport BANDOH

19のロゴが入っているので

どの角度から撮影しても

ロゴが見えるんです!!




因みに私のお気にのロゴはおしりの19ですっラブ

インパクト大ラブラブ



360度隙無しの

間違いなく今季No.1に魅力的なコスチューム!

絶対にこのコスチュームで

グランプリをとりたいです炎


ファイナルステージは

残り今日を含めて10日間。


どうかみなさん


2021 WedsSport Racing Gals


に力を貸して下さい!!!!




早速投票しましたとスクショや

画面収録での御報告を頂いたり

投票の短縮URLを作ってくれたり

投票呼びかけに御協力いただいたりと

どうもありがとうございます!


既にTwitterInstagramにも掲載していますが

ファイナルステージの投票方法は主に3つです。


その①ギャルズパラダイスHP

ギャルズパラダイスのホームページからは

有料の会員登録が必要ですが

ファイナルステージの期間中1回のみ、


通常会員(月550円)▶️10ポイント

プレミアム会員(月1100円)▶️20ポイント投票

ができます。

こちらは1票あたりのポイント数が

とても大きいのでかなり重要です

この後にご紹介する毎日のエール投票と併せて

是非ともお願いしたいです‼️


下矢印投票はこちらから

ブルーハートis.gd/Weds2021_GP




その② 日本RQ大賞公式サイト

日本レースクイーン大賞の公式サイトからは

11回無料で毎日!

0.5ポイントのエール投票ができます

初回のみメールアドレスの登録が必要ですが

あとは毎日投票ボタンを押すだけで投票できます!

TwitterInstagramのストーリーでも

毎日リンクを貼っているので

そこからリンクをポチって

投票して貰えると手軽かな?と


0.5ポイントでも毎日投票するとそれだけで

5.5ポイントになるので

11日まで毎日ポチして欲しいです🙏


下矢印投票はこちらから

イエローハートis.gd/Weds2021_final



画面を下にスクロールしたらでてくる

↑この投票ボタンから投票できます!



その③ギャルパラTVからの視聴者限定投票

105()開催の

ファイナリスト10ユニットによる

PR生放送での視聴者限定投票です!

日本レースクイーン大賞では恒例の

所謂 政見放送というものです!


このPR生放送は

星ギャルズパラダイス(プレミアム会員のみ)

https://www.galsparadise.com/galsparadise-tv


星オープンレックTV 

https://www.openrec.tv/user/galsparadise



2つのサイトから視聴できて、

視聴者限定投票で10pt投票する事ができます!

詳細な投票方法は当日や前日に

公開になると思いますので、

日程が近づきましたら

改めてSNSでお知らせしますね❤️‍🔥

最大限にコスチュームのPRが出来るよう、

熱い思いを伝えられるよう頑張りますので

ぜひ生放送ご覧くださいね!

そして視聴者限定投票もお願いしますお願い



           


以上3つの投票方法でした!!

ファイナルステージはネット投票のみ!

複数端末をお持ちの方はぜひとも全端末で

ポチポチバーストして貰いたいです📱


皆さんおひとりおひとりの投票が

運命を左右しますハート


私たちと一緒にてっぺん目指しましょうまじかるクラウン

2021 WedsSport Racing Galsへの

熱い応援御協力をお願いします🪄


ではではバイバイ

がんばるぞーーーー!!!!