ごきげんよう!せいこっこですウインク


もう9月ですか…!

秋は四季の中で気候的に過ごしやすいのと

洋服が自分好みの可愛いデザインのものが

多くなるので一番好きな季節です紅葉


ですがまだまだ残暑、

今のうちに夏の思い出を

ブログに記しておこうかな、と…!



ということで、

8月15日に

古民家での浴衣撮影会が開催されましたキラキラ

少人数撮影会のスペシャルバージョンです!


夏といえば浴衣なので

どうしても浴衣撮影会がしたくて!


一年ぶりに可愛い浴衣も着れたし風鈴

スタッフさんに金魚すくいやりんご飴など

小道具も色々用意していただいて

(金魚すくいはもはや小道具じゃないね!?👀)

素敵な古民家で撮影会できて本当に良かった乙女のトキメキ

雨だったのだけが悔やまれるけど、

少し雨足が弱まったタイミングで

縁側の所や庭側から撮影して頂いたので

お写真拝見していると雨が降っていた事を

忘れてしまう位ですぽってりフラワー

みなさんが工夫して下さったおかげ!!

お越し下さった方々、

本当にありがとうございましたニコニコ




では早速1部&2部から

お写真紹介していきますね!

まず、この日は浴衣を2着着まして、

1部2部は可愛い系の浴衣、

3部4部は大人系の浴衣にしました!

どっちも私が選んだんだよ(*^^*)


因みに1部ご参加の方は

事前に打ち合わせをしていたらしく

皆さん揃って浴衣をお召しになられていましたおねがい

びっくりしたしみんな似合ってたよピンクハート

男性の浴衣は色気があっていいですね!


ではここからお写真多めでゆきますカメラ











ごろごろ…

金魚すくいを用意して頂いていたので
こんなショットも!

因みに金魚すくい場は、雨天の為外には置けなかったので室内にこの様な感じで置かれて居ました…笑


1部に来てくださった方が

ヨーヨーすくいセットも持ってきてくれていて

一緒に浮かべて遊んだりしてめっちゃ楽しかった爆笑


シャボン玉遊びをしたり…


梅菓子を持参してくれた方も!
はい、あーん♡

これも撮影者さまのリクエストですね(´∀`)
どういうコンセプトだろう笑

横断幕タオルと一緒に撮影したいとの
リクエストもありましたので記念撮影カメラ

⊂( ˙ꈊ˙ )⊃スシザンマイ!


1部は賑やかわちゃわちゃ系
(ここに載せられないネタ写真も結構あるよw)、
2部はしっかりじっくり系の
撮影になったように思います!
とにかく楽しかったキラキラ
どうもありがとうニコニコニコニコ

3部からは大人っぽ浴衣にチェンジブルーハーツ
自分で着付けたよん(`ω´)






このりんご飴のショットほんまにすき



バックショット

浴衣に合わせて表情も前半よりはクールめにニヤリ


でも遊び心は忘れずに爆笑


スタッフさんが用意してくれていた
ポイの強度が凄すぎてどんくさい私でも
すいすいすくえたんだけど
1匹だけ君突然変異かい?
みたいな大きいのがいてそのこだけ
どうしてもすくえなくてポイやぶれちゃったw


そういえばこのりんご飴も
撮影会のスタッフさんが作ってくれたんだよりんご
私がお祭りで絶対食べたいアイテムです!



そして4部の後半からは暗くなってきたので…

今回初の試みの…



線香花火です花火花火花火


すごい綺麗なんですが
線香花火の時間って意外に短くて、
(決して私が下手くそだった訳じゃあないぞ!)
この花火がちりちりしてる所を
写真におさめるのはかなり難しかったみたいです!
1人でめっちゃ線香花火した笑

風向きで煙の向きとかも変わってくるので
更に難易度上がりますよね…!



夏と言えば浴衣、
夏と言えば花火!!
バッチリ写真に撮ってくれて
ありがとうございますおねがい



あと4部の参加者の方で
よく光るタイプの手持ち花火を
持ってきて下さっててこちらも
チャレンジしてみたのですが
光量すごすぎて笑ったw




花火したのなんていつぶりだろ…

楽しい夏の思い出をみんなありがとう!!!!

そろそろ秋頃なので少人数撮影会も
来月か再来月開催の残り1回で
ラストにしようと思っています。
最後だから部ごとに
スペシャル水着orコスプレに
しようかな?と計画中です!

また日程決まり次第ご連絡しますね流れ星

ではではバイバイバイバイ