ごきげんようお願いせいこっこですピンク薔薇


少し遅くなりましたが今日はライブのお話を!

8月14日に大塚Deepaで開催されました
フレッシュエンジェルズのワンマンライブでの
新宿アストレアのゲストLIVEマイク

ご来場下さった皆さん、
新宿アストレアのLIVEを楽しみにして
観に来てくれた方々、
どうもありがとうございました義理チョコ

フレエンちゃんのライブは大人気で
最前ドセンターを勝ち取る為に
結構前から入場列ができていると
事前に伺っていたのですが
私たちが会場入りする頃には
既に見知ったファンの方々が多くいらっしゃって
すごく嬉しかったです…!!


今回ピアノの中村比菜ちゃん(おひな)
ドラムの藤田香澄ちゃん(かすみん)
そしてボーカルの私の3人で
バンドを組んで活動出来ることになって
1回目のライブでしたキラキラ

おひなは2018のフレエンで、
かすみんは私がもう1つの組んでいる
RiSHというユニットのLIVEで
共演した事があったので
気心知れた仲間たちです( ◜௰◝ )
私は2人と事務所は違いますが、
私は歌う事が得意で大好きなので
おひなちんが今回わいを誘ってくれたのですルンルン
わあいありがとうハート
私はやっぱりソロで思いっきり
歌うのが好きだから
今回バンドとして披露できる機会が出来た事
すごくすごく嬉しかったです。




新宿アストレアの由来はMCでお話しした通り
私達3人とも椎名林檎さんや東京事変が好きで、
今回セトリにも2曲林檎さんの曲が入ってたんですが
林檎さんて歌詞に新宿って入ってる率がかなり高くて、そんな感じで我らも新宿が好きなのもあって
おひなちんの提案で新宿と入れて、

アストレアはギリシャ神話に登場する
女神の名前からとりました!
詳しくはwikiをご覧下され(◜௰◝)
私は星とか月とかそういうモチーフが大好きなので
どうしてもこういうのを
バンド名には入れたくて提案したの星空
てか星のごとく輝く者ってかっこよすぎん?
星乙女ちゃんて呼んでいいよ( ¯﹀¯ )
新宿アストレアのマーク!
星みたいで可愛くない?星
かしゅみんが考えてくれた!


このバンドのイメージにも合わせて
サイリウムは夜空を輝かせるような白、
そして衣装は新宿に因んで
歌舞伎町ぴえんちゃん的な感じで
EATMEのお洋服を着ましたキラキラ
MCはこじらせ系厨二病を意識…しました…
というか練習の時にふざけてやったら
いいじゃんいいじゃんみたく2人に乗せられ
あんな感じになったのら…( ᷇࿀ ᷆ )
まじもんのヤバいやつと思われてませんように✞✟



そしてセットリストですが

①本能/椎名林檎
②My Landscape/BiSH
③ドライフラワー/優里
④カブトムシ/aiko
⑤丸の内サディスティック/椎名林檎

でした!!!!

これは皆で話し合って決めたんですが
3人が好きな曲やバンド向きの力強い曲、
トレンドの曲、バラードで聴かせる系の曲
やなるだけ皆さんが知ってそうな有名な曲など
バランス重視にしてみました!

今回7月末に打診を受けそこから結成し
3度程スタジオ練習を重ね
本番に至ったわけですが
自分的にはすごく良かったと思います音符
不安だった歌詞も全く飛びませんでしたし
何よりのびのびと自分らしく力を出せたと思ってカラオケ
如何でしたでしょうか…!?



ステージからは皆さん一人一人の顔が
良く見えましたよ(〃▽〃)
新宿ちゃんカラーの白サイリウムを
ふりふりしてくれてありがとうございました!
フレエン目当てでいらっしゃっている方も
私たちのライブの時には白リウムに
カラーチェンジしてくれてて嬉しかったおねがい

そしてファンの方がせいこっこの横断幕タオルや
ミスFLASH2021の時のTシャツなどなど
推しグッズを身につけて来てくれてるのが
すっごく嬉しかったし励みになりましたニコニコ

今回ブログを更新しているのは
改めてお礼を…というのもあるのですが
皆さんから撮っていただいた素敵なお写真を
こちらのブログでも紹介したかったから
というのが大きな理由です。
カッコよく味のあるお写真を
撮影してくれてありがとうございます!!









そしてライブ後の物販でも沢山の方が
新宿ちゃんの所にも並んでくれて
チェキのご購入ありがとうございましたキラキラ
せっかく並んでくれたのに
後半チェキ買えなかった数名の方ごめんようアセアセ


共演した2021のフレエンちゃん達も
ありがとうございました音符

今回大塚に降り立った星乙女達は
次回はどの地を音楽で輝かせるのでしょうか…


まだまだ未定ですが次回開催を
皆さんも願っていてくださいねキラキラ


ではではバイバイバイバイ

そして私の歌を聞いたことが無いよ!
興味はあるよ!という方はとりあえず
youtubeなどで『Renna 音召缶』とかで検索して
何曲か聞いてみてくだされ。
https://youtube.com/playlist?list=PLr_BL8i54Gu1sbbTvzjnAsJBbDA45TrnA

非公式で投稿されてるyoutube動画だから
あんまり勧めちゃいかんと思うのでちらっと…