こんばんは!せいこっこですウインク


いよいよ明日からはSUPER GT鈴鹿ひまわり

本当は5月末の開催だったのが延期となり

今週末の開催となりました!!

現在もコロナ禍による影響は続いているけれど

こうして無事開催出来て、

そして現地で応援できる事

とても嬉しく思いますキラキラキラキラ


先月のSUPER GTもてぎでは

WedsSport ADVAN GR Supra 

19号車は2位表彰台を獲得しました拍手ハート


現在チームランキングは

20ポイントで7位!!

この鈴鹿を以て今シーズンのSUPER GTも

折り返し地点を迎えますので大事な一戦です。

引き続き私たち

2021 WedsSport Racing Galsと一緒に

てっぺんを目指し心を合わせて❤️‍🔥

19号車への応援をよろしくお願いします!


スケジュールはこちらです星


現地からもお写真が届きましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

やっぱり鈴鹿と言えばこの観覧車だよね観覧車
私は大阪出身なので関西からのお客さんが多い
鈴鹿サーキットの空気感がすごく好きですニコニコ
明日から楽しみだなぁー!
どうやら週末は天気が悪いらしいので
晴天の夏日和なレースにはならなさそうですが…!
でも予報では日曜のスタート進行のあたりは
雨が止みそうみたいですよ!
今回のグリッドボードは私が担当なので
よろしくお願いします流れ星

私が前回担当した時は
19号車はポールポジションでしたおねがい
私にとって一生の思い出…!
グリッドボードはRQのお仕事の中でも
すごく貴重だと思っているので
この鈴鹿でも景色を目に焼き付けてきますねキラキラ

そしてここで二つお知らせです!
まずこちら!



タオル、アクリルキーホルダーと
リリースされてきた
2021WedsSport Racing Galsのグッズ…
今回の鈴鹿ではなんと
わたしたち3人それぞれの
ハンガーが先行販売されます!!!!!!拍手

みなさまの私服を色々かけて
お楽しみいただけたらと思います☺︎
WedsSport BANDOHのアパレル製品を
かけて飾るのもオススメですルンルン

鈴鹿にいらっしゃる皆さん、
KARZブースにてぜひゲットして下さいねブルーハート
クローゼットにもせいこっこをお迎えしておくれー!



下矢印そしてもう一つのお知らせはこちらです下矢印


日本レースクイーン大賞2021
コスチューム部門への
ノミネート投票をしてくださったみなさん
どうもありがとうございます☆。゚+.(人-ω__)゚+.゚

2021 WedsSport Racing Gals

無事50ユニットに入っていましたキラキラキラキラ
毎年デザイン性があって
セクシー且つ格好いいコスチューム、
今年はマントも加わって
サーキットで一際輝いています!
RQデビューの頃からずっと憧れていた
コスチュームを着ることができて
本当に嬉しいしその夢が叶った今年、
絶対にコスチュームグランプリを
獲りたいと思っています炎



1stステージは9月1日からなんですが
明日からのSUPER GT鈴鹿でも
先行現場投票が開催される予定です!


鈴鹿サーキットイベント広場の

オートスポーツブースで

「ギャルズ・パラダイス 2021トップレースクイーン編」を予約いただくと現地で投票できるファーストステージの特別投票券が貰えますので

ぜひこちらもお願いします!

まずはファイナリスト10ユニット入り目指して

みんなで力を合わせて頑張ります!!


それでは明日からの鈴鹿、

お天気にも気をつけつつ

めいっぱい盛り上がりましょう爆笑


ではではバイバイバイバイ