こんばんは!霧島聖子です☆


今日はミスFLASH2021の

月1回開催される撮影会でした爆笑

今回も緊急事態宣言中という事もあり

オンラインでの開催でしたキラキラ


1月から始まったこの撮影会も

半分が過ぎました。

しばらくはオンラインが続いておりますが

こうして月1回ご参加下さる事

本当に嬉しく思います。


こちらのオンライン撮影会だけでなく

私の少人数撮影会やイベントへのご参加、

配信でのギフティングなど

応援して下さる方が居てこそ

私は活動を続けて居られるので

今日のオンライン撮影会での

皆さんの応援を通して

改めて感謝の気持ちを感じております。

本日ご参加下さった方々

ありがとうございました!!



オンライン撮影会は

マシェバラから2000ptを消費して

入場できるようになっていて、

配信中はお喋りする時間もあり、

そして途中でカメラルームという

撮影専門のブースに移動して

スタッフさんに撮影して頂く様子を

皆さんもカメラを通して見られる時間もあります。


因みにオンライン撮影会では、

リアル撮影会ではえちすぎて着ないような

肌面積の高い衣装や水着も着たりします!

オンラインだからこそ着れるものもあるよねハート


そして普段のマシェバラと同様に

チェキのリクエストや

ボイスのリクエストも

入れていただく事が出来ます。

(別途ポイント消費)


今回もこんなに沢山の

チェキリクを頂戴しましたっラブラブ

せいこっこが可愛くて好きだからと言って

リクエストしてくれた事が

ほんまに嬉しかった‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬ラブラブ

ご参加だけでも嬉しいのに

ありがとうございます!キラキラ

私は宿題にして家でじっくり

サインやメッセージを書くことにしましたので

お手元に届くまで暫しお待ち下さいねm(*_ _)m

この先もその人の所で

思い出として残るチェキだから

いっぱいカキカキしたいんだぁ!




今日は1部で黒のモノキニ、

2部はえちちな白猫さん猫

3部はスポーティーなアースカラービキニ、

4部はミスFLASH2021のメンバーで

チャイナドレス合わせという事で

Malymoonの青のチャイナコス


を着ました星


皆さんはどの部がお気に入りでしたか??



マシェバラがアップデートしたらしく、

ギフティングのエフェクトが

色々増えて居てびっくりしましたニコニコ


そして…



なんと超フィーバー、


更に新ギフトの


銀のエンジェルを


投げて頂きました…お願いキラキラキラキラ


エンジェルさんたちは

とてもラグジュアリーなギフトらしい( o̴̶̷̤̤̮ωo̴̶̷̤̤̮ )ラブラブ


オーディション期間はもう終わったけど

いっぱいいっぱい盛り上げてくれて嬉しいです、

ありがとうございます…!!

ミスFLASH2022候補生に混じって1位に😳



くるたん、アンナちゃん、実穂りんとも

ワイワイ楽しかったおねがい

視聴者の方のリクエストで

変顔チェキも撮った笑

後でチェキ確認したら

私はただのア〇顔でしたw事故ww


こちらが集合チェキです!

変顔チェキはリクエストした方だけの

お楽しみという事で…笑

集合チェキのリクエストもありがとうございますウインク


あとくるたんのファンの方が

ハーゲンダッツの差し入れを届けてくれて、

皆で配信中に食べたりもしましたピンクハート

みんなの分まで優しいよお、

ありがとうございます・:*+.(( °ω° ))/.:+



みんなで集合写メ撮るのも楽しかったぁー虹



今後のミスFLASH2021撮影会は

まだどちらになるか未定ですが

リアルもオンラインもアットホームで

楽しいこと間違いなしなので

ぜひお越し下さいルンルン

遠方の方も、オンラインなら

リアル撮影会にお越し頂くよりも

気軽にご参加頂けると思いますので

宜しくお願いしますキラキラ


このブログを通して

撮影会にご参加頂いた事がない方にも

興味を持ってもらえたら良いな…!



ではではバイバイバイバイ

今週は早起きする日が多かったので

来週はまったりゆっくり過ごしますぽってりフラワー




Twitter▷https://twitter.com/renna1208

Instagram▷https://www.instagram.com/seiko_kirishima

TikTok▷https://vt.tiktok.com/ZSJDu61L4/


あ、TikTok今日投稿したので

フォロー&いいね宜しくお願いします♡