ごきげんよう!!霧島聖子です音符


梅雨の時期は、雨以外のお天気も

空がどんよりしている事が多くて

本当に憂鬱だったんですが

遂に関東地方も梅雨明けしたみたいで

嬉しい限りです!


そして…

今週末はいよいよっ爆笑

SUPER GTもてぎ戦が開催されますねヽ(*´)

5月末の第3戦鈴鹿が延期になってしまい

すごく残念だった分、

久しぶりのGTが待ち遠しくて

仕方無かったです星




明日明後日の茂木のお天気を調べたら

嬉しいことに2日間晴れでした太陽

わあい!!しかし最高気温32度って

めっちゃ暑いんでは?

いらっしゃる皆さんは

日焼け止めやひえひえ君、

(あれの正式名称なんて言うんや?笑)

ミニ扇風機などお忘れなくだよー!!

私ひえひえ君1個しかもってないや…(´ω・`)


2戦富士から結構期間があいたので

前回富士の事もお写真で振り返りつつ

週末に向けて一緒に思いを高めていきましょうグー




SUPER GT 2戦富士は53-4日開催でした

富士は関東のサーキットでも

比較的行きやすいですしGW開催なので

多くの方がご来場下さいました!


富士スピードウェイでは

スポンサーステージだけでなく

ピットビューイングもあり、

沢山のファンの方にも会えましたよハート

お写真撮影もありがとうございました!!

コロナ禍の影響で、

撮影していただける機会自体が

少なくなってしまったので

お写真ってとっても貴重ですおねがい


あとこの富士から、

私たちWedsSport Racing Gals

チームのNEWマスクを着用していました流れ星

ツートンカラーにおっきなロゴが

かっこいいですよね^^*

こちらWedsSportのオンラインショップでも

販売中ですので是非チェックして下さいね!


◇◆◇NEW Release◇◆◇ WedsSport BANDOH マスク (ML)サイズ - Weds online shop


ピットビューイングにて





スポンサーステージにてマイク



そしてそしてそして


なんとこの富士戦にて富士山

TGR TEAM WedsSport BANDOH 19号車は

予選Q2で宮田選手が見事トップタイムを出し

ポールポジションを獲得しました!!!!!!キラキラ

感激お願いお願いお願い




富士でのグリッドボード担当は私だったので

スタート進行ではポールからの

最高の景色を見ることが出来ました目

ポールポジションで

グリッドボードを担当するのは

自分にとって初めての事で、

RQデビューの頃からずっとずっと憧れていたので夢が叶って本当に嬉しかったです乙女のトキメキ

19号車が最後にグリッドに入ってくる時

かっこよすぎてうるうるしちゃった!!


ファンの方々もグランドスタンドから

たくさんお写真撮影して下さっていましたカメラ

ありがとうございます。。!

Instagramにまとめていますが

ブログでも改めてふんわり風船ハート

https://www.instagram.com/p/COrX5jNnF2Z/?utm_medium=copy_link


SUPER GTプラスさんのInstagramにも載せていただきましたのでチェックしてみてね♡




真剣

19号車キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

(`・∀・´)キリッ



記念なのでたくさん

貼らせていただきました…!m(*_ _)m

チームの皆さん、感動をありがとうございます!





第2戦決勝レースでは19号車は

7位でチェッカーを受け、

着実にポイントをGETしました!!フラッグ


現在ドライバーランキングは11位で5pt

サクセスウェイトは10kgです!


まだまだ3戦目、チャンスもあります(*`ω´)

明日からのもてぎ戦でも

19号車のかっこいい姿が見られますようにキラキラ

優勝目指して

TGR TEAM WedsSport BANDOHの応援

よろしくお願いします^^





スケジュールはこちらです下矢印


ブルーハート717()予選日

9:20-10:55 SGT公式練習

11:05-11:15 GT500占有走行

13:05-13:50 ピットビューイング

14:15-14:25 予選Q1 GT300 A

14:33-14:43 予選Q1 GT300 B

14:48-14:50 予選Q1 GT500(15→8)

15:08-15:18 予選Q2 GT300

15:26-15:36 予選Q2 GT500


ピンクハート718()決勝日

9:35-10:35 ピットビューイング

10:55-11:20 ドライバーアピアランス

11:35-11:55 ウォームアップ走行

11:55-13:10 スタート進行

13:10-15:00 決勝レース300km63Lap

レース後表彰式


もし抜けてるとこがあったらすみません!



久しぶりのSUPER GT

熱い応援で盛り上がりましょう!!炎


ではではバイバイバイバイ