ごきげんようウインクせいこっこでっすチューリップ


今週末は

スーパー耐久シリーズ2021Powered by Hankook 

3 NAPAC 富士SUPER TEC 24時間レース 

が富士スピードウェイにて開催されますキラキラキラキラ


https://www.fsw.tv/motorsports/race/07/2021-raceinfo.html



富士24時間レースは

スーパー耐久シリーズの中でも特別感があって

文字通り24時間のレースは見応え抜群で

ナイト走行もかっこいい!!!!

1チームにつき Fドライバーまでの

最大6名でしょうか?

FUJI24hでは多くのドライバーさんが

交代で走行されるので

S耐TVなどを通して、

各チームで現在誰が走行中なのかチェックしたり

状況把握するのも楽しみの1つです(*´•ω•`*)



ステージの内容やイベント広場での

プログラムも豊富ですし、

そして夜にはなんと花火

打ち上げ花火も上がるんですよー!!

(但し天候によります…!)

昨年は雨天だったんですが

雨足が弱まった時があって

運良く花火が上がる事になり嬉しかった…!

今年も見られたらいいな…お願い

富士24時間はお祭りみたいな

わくわく感があって私大好きなんです♡♡



エヴァンゲリオンレーシングRQ2021からは

ピンクハート真希波・マリ・イラストリアス役の私と、

ハート式波・アスカ・ラングレー役の

五十嵐希ちゃんの2名が

明日の決勝日から行きますのでっ!!

一緒にFUJI 24Hを楽しみつつ、

505号車を精一杯応援しましょうっキラキラ



開幕戦のもてぎで着用していたのは

昨シーズンのコスチュームなので

今回から私も今年バージョンの

NEWコスチュームを着ますっ爆笑

(↑第2戦菅生でのんちゃんが着てたタイプ)

ピットビューイングもレースクイーンステージも

あるからぜひぜひぜひっ

見にきて、そして撮りに来てくださいね

ST-ZクラスAudi Team AS Sportは

4番ピットですよー星

RQステージは今回5組ずつに分かれていて、

どの回に出るのかはまだ未定なので

大体わかり次第お知らせするね!!

直前になるかもだけど…っ!



現地からお写真が届きました!わーい爆笑





そして今日は予選日だったのですが、

雨天によるディレイののち……


 

中止となってしまったのですね(;;)

雨天の中チームの皆さんお疲れ様です!!

明日以降のお天気模様も微妙…?ですが、

対策ばっちりしていただいて、

24時間めいっぱい楽しみましょうねルンルンルンルン


明日は早起きなので

今日は早めに休みます流れ星


エヴァンゲリオンレーシングLIVEの

twitterではレース当日の状況など

頻繁にアップされますので

現地にいらっしゃる方も

遠くから応援の方もぜひぜひ

チェックして下さいね(*´ω`*)


https://twitter.com/evaracing?s=21



ではではバイバイバイバイ



Twitter▷https://twitter.com/renna1208

Instagram▷https://www.instagram.com/seiko_kirishima

TikTok▷ https://vt.tiktok.com/ZSJDu61L4/