ごきげんよう!せいこっこです⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝


4/10-11に開催されました


2021 AUTOBACS 

SUPER GT Round1

たかのこのホテル OKAYAMA GT 300km RACE



2021WedsSport Racing Galsとして

始めて迎えるSUPER GT

ドキドキしながら

岡山国際サーキットに向かい

活動してきました(^^)

現地に応援に足を運んで下さったみなさん!

全国各地からエールを送ってくれた方々も

ありがとうございました。




毎年SGTって岡山で開幕だけど

去年はイレギュラーで

開幕戦が延期になっていたし

岡山での開催も無くなってしまっていたので

久しぶりに、

「ああ、今年もSGTが始まったー!!!」

というワクワク感に包まれましたハート

貴重な一戦一戦をより大事にしていきたいなって

例年以上に感じたよ。



スポンサーステージやTGRステージでは

沢山の方が迎えて下さいました!!!!

決勝日は特に早かったけどそれでも多くの方が

スタンバイしてくれていて感激しました。

ありがとう星





今年初めてのスポンサーステージだったから

原稿を正確に分かりやすく喋る事に必死で(>_<)

中々十分に目線が送れなくてごめんよ💦

手を振ってくれたり、

タオルを掲げてアピールしてくれたり

すっごく嬉しかったです!

お写真撮影も感謝ですカメラ

コロナ禍で制限のある今こうして

撮影して貰えるタイミングって

限られているので本当に貴重でありがたいです!


振り返りつつお写真紹介していくね🥰









っとここで今年のコスチューム紹介を!


2021WedsSport Racing Galsのコスチュームは

伝統のパンツスタイル、

そしてメッシュやハイレグデザイン、

トップスの穴あき具合がとってもセクシーです!


そして今年のコスチュームの大きな特徴は

マントがついておりますお願い


コスチュームと同じキラキラ素材で、

自然光に当たると煌めいて

めちゃくちゃかっこいいんですキラキラキラキラ

風になびく姿にも注目!

中に着てるジャケットとは別になっているから

マントなしバージョンもあるよ!

こちらはチームで撮影をして下さっている

カメラマンさんに撮って貰いましたルンルン


すっごく気に入っていてイチオシなので

今からコスチュームGPを目指す気満々です!

応援よろしくね炎炎



こちらは決勝日のステージだね!

当時と名称は違うけど2年ぶりに

TGRステージに立てる日が来て嬉しい(*`ω`*)




開幕戦は新しい環境だから

本当にドキドキしますよね

TGR TEAM WedsSport BANDOH

チームの皆さんや、

いらっしゃっていたスポンサーさん、

関係者様方にもご挨拶できましたニコニコ

TGR TEAM WedsSport BANDOHは

チームの方々だけでなく

ファンの方々もアツい心を持っていて

アットホームで団結力の強いイメージがあり、

この岡山でもチーム応援団のみなさんが

あたたかく迎えて下さいましたひまわり

とっても嬉しかった(*^^*)

私もチームの一員として

より貢献できるように頑張りますので

これからよろしくお願いします!



ドライバーアピアランスの様子です^^

アピアランス後みんなで記念撮影星




スタート進行では

今回私は国本選手のパラソルを担当しました!

グラスタから見つけてくれたみんなありがとうブルーハート









レース結果についてですが、


WedsSport ADVAN GR Supra 19号車は

予選Q17番手タイムで突破。

予選Q2はノータイムで

決勝日は8番手からのスタート。

そして決勝レースは

最終的に12位でチェッカーを受けましたフラッグ






応援して下さった皆さん

ありがとうございました


今回のレースは500クラスは目が離せない白熱したトップ争いが、300クラスは去年の最終戦を思い出すかのような陣営の上位争いが繰り広げられていて私も手に汗握りながら観戦していました


SuperGTは開幕したばかりなので

チャンスはまだまだこれからです!!

第2戦はなんともう今週末キラキラキラキラ

5/3-4に富士スピードウェイにて開催されます!

TGR TEAM WedsSport BANDOH

19号車の勝利目指して

富士も一緒に応援お願いします!




そしてここでお知らせが!

SUPER GT富士戦の物販コーナーにて

(おそらくイベント広場のカーズブースかな?)

私たち2021WedsSport Racing Gals

個別タオルが販売されますっ😆




上矢印それぞれ50枚の数量限定で

13000円となります!

公式の推しタオルですよーー!!!()

今年のタオルには爆走坂東組の文字が入っており

背景デザインもオシャレでとてもオススメです

持ち歩く用、保存用などに

複数GETはいかがでしょうか??👀

記念にぜひっっ!

追加生産予定はないレアものなので

ぜひ富士に足を運んで購入お願いしますね!

3人のタオル、沢山の人に

ゲットしてもらえますようにお願い





通販サイトでもWedsSport BANDOHの

応援グッズやアパレル商品が販売されているので

こちらもチェックしてねキラキラ

一緒にチームグッズを身につけて応援しよう!


https://weds.shop-pro.jp



ではではバイバイ



ブルーハート株式会社ウェッズ

イエローハートRACING PROJECT BANDOH