ごきげんよう♡♡霧島聖子ですチュー


いよいよ明日から!


2021 AUTOBACS 

SUPER GT Round1

たかのこのホテル OKAYAMA GT 300km RACE


が開催されますルンルン


去年はコロナ禍の影響で

レースの延期や開催場所の変更もあった為、

こうして無事この季節に

開幕に至った事が嬉しいし

私たちレースクイーンも揃って

サーキットにいける事にも感激だし

久しぶりに岡山国際サーキットで

SUPER GTのレースを観戦できるのが

本当に楽しみですウインク

S耐では去年岡山行ったけど

GTで行くのは久しぶりだからね…っ



そして毎年開幕戦ってそわそわするよねブルーハーツ

新しいシーズン、新しいチーム…!

2021WedsSport Racing Galsになって

初めて迎えるサーキット、

チームの一員として沢山情報発信して

チームの傍で19号車を応援してきます!


天気も良さそうで良かった虹



現地にいらっしゃる皆さんも

全国各地から中継などで観戦の皆さんも


TGR TEAM WedsSport BANDOH 


WedsSport ADVAN GR Supra


19号車の勝利を願って

応援宜しくお願いします!炎炎

http://www.bandohracing.com

http://wedssport.jp/index.html



開幕戦2日間のスケジュール、

ブログにも貼っておきますね音符



岡山ではピットビューイングなどの
開催はないですが、
イベント広場の方での
スポンサーステージと、
TGRステージがございまして
私たちも登場しますので
ぜひぜひ見に来て下さいね!!
みんなに会えるのが楽しみすぎます° ✧ (*´ `*) ✧ °


そしてっ



という事で、カーズブースにて物販もございます!

(RQの登場はありません)

実物を見ながら選んだりできるのでいいですよね!

ぜひWedsSportのアパレルを身にまとって

一緒に応援しましょうグー

私のオススメは2021年度の新商品の

エコバッグです!


マチ広めでコンビニ弁当も入るし
スーパーのお魚やお肉のパックも
水平に入れられるので重宝してるのおねがい
勿論サーキットでも活躍間違いなしなので
みんなカーズブースでチェックしてみてね!
来れない方は通販でもよろしくお願いします!

先月はSUPER GTの公式テストが
岡山と富士で開催され、
ファンの方からお写真も届いていました!!
ありがとう!
走る19号車をこの目で早く見たいな~と
うずうずしてたので遂に明日会えるかと思うと
ドキドキします(*´ ꒳ `*)





今シーズンのマシンのカラーリングも
かっこいいよね!!
TwitterとInstagramで何回も言ってるけど
エッジィなデザインが好きですラブ

そしてみんなが楽しみにしてくれているであろう

今年の2021WedsSport Racing Galsの

コスチュームも素晴らしいデザインなので

期待しててねくちびる

お写真撮影して貰えるのが

ほんっっとにたのしみイエローハーツ



それでは

私は明日移動なのでそろそろ寝ます飛行機


岡山で会いましょう星


最後にもう1つお知らせ!

本日Racing Project BANDOHの

youtubeチャンネルが更新されました!

『レースクイーンおもてなしSP』

是非ご覧くださいいちごいちごいちご

私的はずれな事言ってないか焦りつつも

動画見たんだけどみんな的にも大丈夫だったかな!?

私いちご狩りって人生初だったんだけど

イチゴの数は、

私の友達がこないだ70個以上

食べたってTwitterで呟いてるのを見たので

普通それくらい食べれるものなんかと

思っての回答でした笑い泣き

マサ監督、連れて行ってくれて

ありがとうございました!

チャンネル登録、ご視聴、

コメントお願いしますね*ˊᵕˋ*




ではではバイバイバイバイ