ごきげんよう、せいこっこです( ˆωˆ )


先週の土曜日は

霧島聖子ソロ少人数制撮影会でしたおねがい

そして日曜日には

ミスFLASH2021撮影会に出演しましたカメラ


このうちどちらかor

両日ともご参加下さったみなさん

本当にありがとうございました星


少人数制撮影会の方は、

初めての試みだったので

どんな感じなんだろうと

そわそわしていましたが

1部につき1時間半の撮影タイムを

3人の方で回していくもので

じっくりまったり撮影していただけて

楽しいひとときでした!

一人一人とコミュニケーションをとりながら

撮影して貰えるからいいねラブラブ


スタジオも広くてとても綺麗でしたキラキラ

お写真の1部です!

かわいく撮ってくれてありがとう(*´▽`*)










パルフェットのえちえちブルマ、すきですピンクハート

次回の少人数制撮影会の開催は

4月29日の祝日で、

予約開始日は明後日4月4日12時~

となりますので宜しくお願いします!!

専用ページ

1部コスプレ2部水着3部水着4部コスプレの予定です!




そしてここからは

ミスFLASH2021撮影会のお話ルンルン


オーディション期間の頃から

ずっとオンライン開催だった

ミスFLASH2021の撮影会が

3月の分では遂にリアル開催となりました拍手


今回1部20名の定員制で先着順、

更に私は前日に少人数制の撮影会もあったので

この日のせいこ推しさんの参加率は

少なめだったかな(´・ω・`)

でも初めましての方も

来てくださっていて嬉しかったよ!

ご参加ありがとうございました。

ミスFLASH2021撮影会は毎月開催があり

1部につき比較的リーズナブルに

ご参加いただけるので

これるタイミングで来ていただけると嬉しいですハート


お写真紹介


1部▷スタジオ用意のマリームーンの水着


早い者勝ち的な感じだったんですが

私はスタジオに着くのが最後だったので

余っていたおピンクネコを着ました^. ̫ .^あはは



2部▷水着




3部▷私服(おまかせ)

因みにこれはスタジオにあったお洋服を

借りたんですが何気に一日の中で

1番お気に入りの衣装だったりします!






4部▷部屋着(おまかせ)



5部▷水着の指定があったので

リアライズ競泳水着


この部が1番撮影してくれる方が

多かったんじゃないかな!?と思います流れ星

リアライズの競泳水着にしてよかったキラキラ

背中のあき具合や脚長効果など

私自身競泳水着が好きなので

今後の撮影会でも

積極的に取り入れていきたいなと思いましたラブラブ



おしりがえちちち



(´꒳`*)どやぁ



いつもお写真データを

送って下さる方々ありがとう!

全部は載せきれないけど

いただいたお写真は全て大切に

じっくり拝見しておりますラブラブ


正直、、この2日間、

お写真データを送ってくださる方が

あまりいらっしゃらなくてな…(;ω;)ブワッ

来てくれるだけでもすごくありがたいのだけれど、

こうしてブログやSNSにも

使わせて貰いたいので

データいただけると更に嬉しいです🥺



改めて2日間ありがとうございました星


来月もミスFLASH2021の撮影会と

少人数制撮影会の日程が

近くなってしまいそうなんだけど

何卒よろしくお願いしますm(*_ _)m



☆4月のせいこっこスケジュール☆


4/3 1stDVD発売イベント

4/10-11 SUPER GT開幕戦岡山

4/14 ミスFLASH2021マシェバラ配信

4/20 ラジオ(渋谷クロスFM、詳細はこれから)

4/23 めっちゃ!よきラジ出演(渋谷クロスFM)

4/25 ミスフラ撮影会かもしれない??

4/27 アイカギ出演(渋谷クロスFM)

4/29 霧島聖子ソロ少人数制撮影会



そして4月20日は

ミスFLASH2021のイメージDVD発売ですよっCD

もうまもなく告知できると思うのですが

5月1日も空けておいてほしいです…っCDカメラ🎪


最後まで読んでくれてありがとう!

ではではバイバイバイバイ

明日のイベントに備えて

本日ヘアメンテナンスも行ってきました!

準備万端おねがい