ごきげんよう!せいこっこですウインク


3月20日、21日に

ツインリンクもてぎにて開催されました


スーパー耐久シリーズ2021 

Powered by Hankook 

1 もてぎスーパー耐久5Hours Raceフラッグ


ご来場下さったみなさん、

そしてエヴァンゲリオンレーシング

(Audi Team AS Sport)を

応援して下さったみなさんキラキラ

ありがとうございました!


エヴァンゲリオンレーシングRQ2021

真希波・マリ・イラストリアス役として

初めて迎える今シーズンのレース、

全てが新鮮でとても感慨深かったです…おねがいラブラブ


この2日間のレースレポートは

後日エヴァンゲリオンレーシングの

公式サイトにアップされる予定ですので、


更新されたら是非チェックしてくださいね上差し

私のレースレポートもあります!

なのでこっちのブログでは

お写真中心に紹介していくね!


まだまだコロナ禍の影響により

来場者の方が入れるエリアが制限されていたり、

私たちが皆さんの前に

登場できる機会も僅かでしたので

お写真でパドック側の私たちの様子を

知って貰えたらなと…⸜( ´ ꒳ ` )⸝



まず、今回は綾波レイ役のゆづぽんと、

真希波・マリ・イラストリアス役の私の

2名が参戦しましたハート


この2人が…


こうなった!!!!!✧\\ ٩( 'ω' )و //✧






憧れていたエヴァンゲリオンレーシングRQの

コスチューム…乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ目

見れば見るほど細部まで

こだわりがつまっていて、

こんなご時世でなければ

本当にみなさんに近くで見て欲しかった…!!

ので、

写真でたっぷりご覧下さい((。´・ω・)。´_ _))ドキドキ




自撮り!


全身足元まで!




SNSでは想像以上に沢山の反応を

いただけてびっくりでした、

ありがとうございますっお願い

もてぎのパドックでも

RQの友達や、以前所属していたチームで

お世話になった関係者の方から

似合ってるねと声をかけて貰えて嬉しかったです!


今シーズン始まったばかりなので

益々シンクロ率を上げていけるように頑張ります!

そしてこちらは2020年度のコスチュームなので

2021年度の新コスチュームの完成も

楽しみにしていて下さいねっ«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク




予選日はギャルズパラダイスの取材があったり、

チームの方にご挨拶したり、

初めて505号車くんともご対面しました虹

わくわくの連続です(*^^*)


取材


ピット内もエヴァンゲリオンレーシング仕様に!


ホスピテントもかっこいい٩(ˊᗜˋ*)و





決勝日は天気が崩れる予報だったので

予選日のうちにゆづぽんと写真を沢山撮ったよ~!




そして迎えた決勝日!!!!


予報通り朝から雨模様…傘

気温はそこまで低く無かったですが

風が強かったですね台風

改めて、足元が悪い中

サーキットへのご来場ありがとうございました!

前回のブログでも記載したように、

もてぎのピットビューイングでは

ドライバー、チーム、レースクイーンの

ファンサービスやノベルティの配布はなかった為

(決まり事だったので、楽しみにしてくれていた皆さんごめんねアセアセ)

決勝でのスタート進行が

私たちのメインの活動となりましたフラッグ



改めておさらい。ぺたり。


右からゆづぽん、Shaun選手、西村選手、岡本選手、私、藤原選手です!


雨の中グランドスタンドから見つけて

撮影してくれてありがとうございます!




そして媒体さんや関係者の方だったり、

グリッドでの撮影もありがとうございますキラキラ






グランドスタンドに向かって

手を振ってる姿も

激写していただいていたウインク



決勝レーススタート後も雨は止まず、

段々激しさが増してゆきます。

そして15時半頃、

天候不良により赤旗中断となり

最終的にそのままレース終了と

なってしまいました。


この大雨の中戦い続けた

チームのみなさんお疲れ様でした…!





ST-Zクラス

505号車エヴァRT初号機Audi R8 LMS GT4は

前日の予選結果である11番手からスタートし

3つポジションをあげ!!

ST-Zクラスの14台中

9位で決勝を終えました!




着実にポジションアップしていただけに

赤旗中断からのレース終了という

終わり方は不完全燃焼となってしまいましたが、

その分次戦以降の505号車くんの活躍も

益々楽しみになりましたねヾ(≧∀≦*)ノ


みなさん2日間ありがとうございました!!

引き続き今シーズン

エヴァンゲリオンレーシングと

エヴァンゲリオンレーシングRQ2021への

ご声援をお願いします星





綾波レイ役のゆづぽんとは

同じ事務所なんだけど実は

去年サーキットで軽くご挨拶した事が

あるくらいだったんだ…!

だから今回のもてぎで初めて

たくさんお話できて、

仲良くなれて嬉しかった!

これからよろしくね音符



次戦は4月17日、18日の

スーパー耐久第2戦菅生です!

アスカ役ののんちゃんと

A.T.FIELDレースクイーンのかえかえが

行きますよんラブラブ


また私の登場も楽しみにしていてねルンルン

改めて!

エヴァンゲリオンレーシングRQ2021

真希波・マリ・イラストリアス役霧島聖子

今シーズン一層盛り上げていけるように

頑張りますっ!!!!!!


ではではバイバイバイバイ


もう一度言います、

エヴァンゲリオンレーシングの公式サイトでも

今回参戦した私とゆづぽんそれぞれの

レースレポートがアップされるので

そっちも絶対読んでね(人´∀`*)



こちらもフォローして下さい流れ星

Twitter


エヴァンゲリオンレーシングLIVE


エヴァレーシングNEWS


Instagram

エヴァンゲリオンレーシング