ごきげんようガーベラせいこっこです(o^∀^o)



先週金曜日に発表となり

既にtwitter、Instagramでは

お知らせしましたが

ブログでも改めて…!



霧島聖子は2021年度



エヴァンゲリオンレーシングRQ2021


真希波・マリ・イラストリアス役



として活動致します!



今年のエヴァンゲリオンレーシングは

スーパー耐久シリーズ

に参戦致します!

応援するのはST-Zクラス

505号車エヴァRT初号機Audi R8 LMS GT4です🏁


体制発表はこちら!




綾波レイ役
🤍優月ちゃん(ゆづぽん)
式波・アスカ・ラングレー役
❤五十嵐希ちゃん(のんちゃん)
真希波・マリ・イラストリアス役
💗霧島聖子(せいこっこ)
碇シンジ役兼A.T.FIELDレースクイーン2021
💙村上楓ちゃん(かえかえ)
渚カヲル役兼A.T.FIELDレースクイーン2021
🖤梨砂子ちゃん(りさまる)


ですっキラキラキラキラ


3月に入ってから各所で

RQさんの発表が相次いでいたので、

私も早く発表したいぞ~~

みんなびっくりするだろうな、

喜んでくれるかな((っ•ω•⊂))って

お知らせできる日を

本当に楽しみにしていたんだよ流れ星



沢山のお祝いコメントや

リツイートにいいねありがとうございます!!

前向きな反応を頂けていて嬉しい限りです音符


私はプロフィールにも書いている通り

趣味がゲーム/アニメでして、

エヴァンゲリオンシリーズは

学生時代からのファンです(。・ω・。)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版も

当時公開を楽しみにしていて、

序、破、Q公開後すぐ仲間達と

劇場に観に行ったのが懐かしいです、、!

前作から約8年半の時を経て遂に完結編である

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||が公開となり

私も先週観に行ってきました!

みんなはもう観ましたか?



エヴァンゲリオンレーシングは

私がこのお仕事を始める前、

実家大阪にいた頃から知っていて、

キャラクターをモデルとした

RQさんとして公式で活動出来るって

最高じゃないか?と

当時から憧れを抱いていました!

だから今年マリ役の決定連絡をいただいた時は

嬉しすぎて飛び上がったし

人気あるエヴァンゲリオンレーシングRQ

一員となれた事本当に光栄に思います!キラキラ


エヴァンゲリオンシリーズのファンの方や

エヴァサポさんとも色々お話したいです♪

マリ役として多くの方々に認めて貰えるように

精一杯頑張りますので

みなさんよろしくお願いしますm(*_ _)mピンクハート



今年に入って夢がいくつも叶っていて

自分でもびっくりだよ。。

これからも応援してくれている皆への

感謝の気持ちを忘れちゃいけないなって思います


今年はSUPER GTもスーパー耐久も、

どちらも私にとって新チームでの活動なので

改めて自己紹介のブログも

更新したいなっておもっていたり、、

気長に待っててねウインク





そして!!!!!!

早速ですが

3月20日と21日に開催される

スーパー耐久シリーズ Powered by Hankook

の開幕戦もてぎにて、


レイ役のゆづぽんとマリ役の私の2名が

サーキットに登場します星

貴重なエヴァンゲリオンレーシングRQ2021の

デビューなのでぜひ沢山の方に見て貰いたいし

ツインリンクもてぎに会いに来て欲しいですハート

よろしくお願いします!

コロナ禍の影響により

お客様が入れるエリアなど限られている為

遠くからにはなってしまいますが

コスチューム姿のお写真も

撮って欲しいな…!カメラおねがい



開幕戦もてぎ、

ST-Zクラスはなんと15台のマシンが出場するんですね!大盛況だっ爆笑

みなさんも私たちと一緒に

505号車の応援よろしくお願いします!



スケジュールについてですが、

3月20日予選日
12:40-13:00 ピットビューイング
   ST-Zクラス予選時間
13:50-14:05 Aドライバー
14:50-15:05 Bドライバー
15:40-15:55 Cドライバー
16:05-16:25 Dドライバー



3月21日決勝日

10:20-10:40 ピットビューイング

11:00-11:45 スタート進行

11:45- スーパー耐久シリーズ2021

第1戦もてぎスーパー耐久5Hours Race🏁

レース終了後表彰式



です!!

注意ピットビューイングについてなのですが、

「新型コロナウイルス感染症対策のため

ドライバー・チーム・レースクイーンによる

ファンサービス、ノベルティの

配布はございません。」

とツインリンクもてぎの

公式サイトに記載ございましたので

何卒ご了承ください。


レース当日はゆづぽん

サーキットから情報をお届けしますので

各種SNSチェックお願いしますね乙女のトキメキ



そしてエヴァンゲリオンレーシングの

公式アカウントもフォローお願いしますふんわりリボン



丸レッドエヴァンゲリオンレーシングLIVE


丸ブルーエヴァレーシングNEWS


今週末楽しみにしています!


ではではバイバイバイバイ