ごきげんよ星霧島聖子です!



本日のギャルパラTVの
月刊フレッシュエンジェルズ生放送をもちまして
2020D'stationフレッシュエンジェルズの活動が
全て終了致しました。


まずは1年間
応援本当にありがとうございました!



今日の月刊フレッシュエンジェルズでは
2020年にやっていた6曲全てを
ほぼ休憩なしでLIVE披露して、
(今シーズンで1番ハードだったかもしれない笑)


LIVEパートが終わりダンスコスから
レースコスに着替えてからは
みんなで1年のことを軽く振り返ったあと
卒業式を開いていただき
かおりんからはメッセージと動画を、
ファンの方々からは花束と
なんと大作、モザイクアートを頂きました…!!


モザイクアート、データでも頂いたよおねがい
拡大したらほんとに1人1人の写真になってるの!
すごくないですか…!
このご時世の中会いに来てくれて、
そして撮ってくれた写真で
作って貰えた素敵な作品です。

花束に協賛いただいたり
モザイクアートにお写真提供下さったり
そして作成してくださったファンの方々、
ありがとうございますお願いハート

かおりんの動画は私たち
2020フレエンへの愛がつまっていて、
番組が始まるまでは
私は泣かないぞー!
と思っていたのに…
動画を見て、かおりんのそれぞれへの
メッセージを聞いたら
ボロ泣きしてしまいました( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
かおりんは本当に面倒見が良くて、
メンバー1人1人の事をよく見てくれています。
今日で最後だともう心の準備は
出来ていた筈なのに、卒業しちゃうのが
やっぱり寂しくなっちゃったな。。






上矢印私は2018年に
D'STATONフレッシュエンジェルズとして活動して、
1度は卒業しましたがこうして
再び帰ってくる事が出来ました。


2018シーズンが終わる時に、
当時から応援してくれていたファンの方々から
せいこっこの歌がすごく好きです、
また歌って踊るところが見たいですと
言って貰える事も多く、
自分自身やっぱりステージで歌って踊って
皆さんと盛り上がれる瞬間が大好きだから
フレッシュエンジェルズにまたなれた事、
沢山お世話になった大好きな
かおりんの元でまた活動できる事、
そしてフレエンファンの皆さんに
受け入れて貰えた事が本当に嬉しかったです。


レコーディング、ダンスレッスン、
コスチュームのフィッティング、
CDのジャケットやホームページの撮影、
出来上がったCDを手に取った時…
その度に
ああ、私フレエンに戻って来れたんだ…!
って感慨深い気持ちになったし、
MV撮影は一昨年から更に豪華になっていて
石垣島での撮影でした。
ここでみんなとの絆がもっと深まったし
思い出が沢山できましたキラキラ




でもやっぱり、私が1番
『フレエンに復帰できて嬉しい!!』
って感じたのは
サーキットでのLIVEです。
富士24時間レースでのライブ、
特に夜のライブは2018年の時も
すっごく思い出深かったから
2020年もこうしてこのステージに立てた事が
めちゃくちゃ嬉しかったハート





今年はフレエン2年目という事で
副リーダーとなり
リーダーのさくちゃんのサポートをしたり、
サーキットや都内ライブなどで
メインMCを担当する時もあったりと
2018年とはまた進化した役割で
活動させていただきました。
副リーダーとしての私はどうだったかな?


今年はコロナの影響で
中々例年通りとはいかないこともあったけれど、
ファンの方々は私たちと一緒に
レースの開幕を楽しみに待っていてくれて
開幕後はサーキットに駆けつけてくれたり、
色んな土地から撮影会や都内ライブにも来てくれて、
コロナ禍で会いにくくなってしまった状況でも
会いに来てくれた事が嬉しかったし
その度にいつも感謝の気持ちでいっぱいでした。




サーキットでは皆との物理的な距離が
遠くなってしまったけれど、
ライブステージではコールの代わりに
身振り手振りだったり、
ボードやうちわに私の名前を書いて
応援してくれたりどうもありがとう。
ファンの方のおかげで私は開幕戦から
横断幕も用意していただいていて、
開幕の富士24時間レースで
横断幕を見た時はわくわくが止まらなかったよ!











フレッシュエンジェルズは
レースクイーンとしてだけでなく
アイドル活動も行っている唯一のユニットで、
私もRQデビューの頃から憧れ続けてきました。
そういった大人気のチームで
2年も活動させて貰えて、
仲間にも、ファンの方にも恵まれて、
心から幸せでした。

私は歌っている瞬間が1番楽しくて
自分に自信が持てます。大好きなんです。
ダンスはそんなに得意じゃないけれど
踊ることも好きです。
だからみんなとライブを通して
心を繋いだ時間はかけがえのないもので、
これからも一生の思い出です。



一昨年に1度経験しているとはいえ
やっぱり卒業はすごく寂しいけど…。

ただ、今は達成感の方が大きくて、
いただいたこの2年という期間の中で
自分の好きな事を全力でやりきったから
心残りはありません乙女のトキメキ
フレエンは卒業しますが
これからも活動は続けてゆきます。
新たに道を切り拓いてゆく
霧島聖子の事を引き続き
応援して貰えたら嬉しいです!


フレエンの活動の中で出会って
関わる事のできた全ての方へ、
ありがとうございました!


2018&2020
D'STATIONフレッシュエンジェルズ
霧島聖子