ごきげんよう爆笑霧島聖子です!



今日は、先月から始まっている

『FLASHくじを買ってミスFLASH2021を
応援しようキャンペーン』

について改めて応援のお願いをしたくて
ブログを書いています。

ミスFLASHには毎年、
写真集発売のためのミッションが御座いまして、
去年だとそれが雑誌FLASHの販売数だったんですが、
(全員で目指す目標数と個人で目指す目標数があるのも今年と同じです)
今年はそれが【FLASHくじ】となっております。

Twitterでは文字数の関係で
詳しく説明できないのと、
FLASHくじがなにかまだ
よく分かっていませんという
お声も頂いているので


FLASHくじやキャンペーンの内容について
コチラで説明させて下さい!!!!
4096人に1人の確率で最大143万円が当たる
高確率ロトくじです。
正式名称は「当たるんです FLASHくじ」と言いまして、オートレースをロトくじ感覚で楽しめる重勝式投票券なのです。



でもオートレースに詳しくないから
予想とかできないしよく分からないよ…
と思ったそこのアナタ!
FLASHくじはオートレースの抽選番号を
ンダム発行してくれるので
知識も不要で気軽に参加できちゃうんです!



ちなみに期間によって

当選確率とその確率による当選金額は変動しており、今日からは暫く1/2401の確率が続きますキラキラ

FLASHくじは複数口買えば当選確率が上がるし、ほかのくじと比べて『当たるかも』と期待しながら買えますよっハート





下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


そのFLASHくじを

期間内に購入していただく事で

ミスFLASH2021を応援出来るのが

今回のキャンペーンとなります!



キャンペーンの詳細についてですが



キャンペーン期間は

11910:003123:59


なんともう残り10日程となっております。

びっくりです( ˊᵕˋ ;)💦



まず…


その①

FLASHくじの全体購入口数が計15000に達したらミスFLASH2021の写真集が特別販売されます!


下矢印

こちらはミスFLASH2021‪の

4人全員で目指すものになります。

FLASHくじの公式サイトに行くとトップページで

リアルタイムの累計購入口数が見られるんですが

現在約7100口なのです。。

ちなみにキャンペーン期間内は、

ミスFLASHのURL経由でない既存会員様による購入も全体購入口数に含めカウントされるんです!!

…が、それでもまだ目標口数の15000口の

半分にも達しておりません( ;  ; )

これは全員で目指すものだけれど、

4人で割ると1人あたりこのくらいの口数が目安になっているのかな、といった自分の中での個人目標は予想していて、まだそこにも達していないのでなんとか頑張りたいです…!


どうか皆さんに今一度ご協力お願いします…!!





その②

各メンバーに設定されたQRコード、URLからの

「新規会員登録&1口以上の購入」が100に達したら、3月発売のFLASH増刊号にソログラビアが再掲載されます!


霧島聖子のQRコード/URLはこちらです

ので是非ともこちらから

ご登録&購入をお願いします!音符

https://is.gd/flash2021seiko




キャンペーン開始後早速1月27日のレースで、

下矢印

という嬉しい出来事もあって

現状、とても多くの方に新規登録していただき

私の呼びかけに応えて下さったこと

感謝しております!!

登録には本人認証が必要だったりするので

登録していただいているだけでも

ありがとうございますキラキラ


ただ…!!登録者数に対して、

購入者数が現在めちゃくちゃ

少ないのです(´;ω;`)

現在購入してくれている皆さんありがとう泣

(地元の友達からも協力したよーと連絡あって嬉しかった….)


たとえ登録者数が多かったとしても

1口以上の購入をしていただいて初めて1名様、

とカウントされるので

このままだとピンチです…!

FLASHくじは1500円から参加できるので

1口からでも応援をお願いしたいです。


配信でそれをお伝えした時に

多くのフォロワーさんに言われたのが、


「本人認証後暫くして認証完了メールなどがくるかと思っていたら来なかったので忘れていた」


「クレジットカード決済でエラーがでてクレカが使えなかった」


の主に2点です。


新規ご登録下さった方は、

本人認証の後は特にメールなどはこないようなので

お手数おかけしますが

再度各自でページご確認いただいても

構いませんでしょうか?

今日昨日の直近のご登録でない限りは

本人認証終わっていると思いますので…!!



そして決済時のクレカのエラーなんですが、

実はこれ友人や通ってるジムのトレーナーさんにもこの間言われたのでカードの種類などによっては起こりうる事なのかもしれません…!

これは私にはどうしようもないので、お手間かとは思うのですがその場合はコンビニ決済も出来ますので何卒代替方法で宜しくお願いしますアセアセ


裏表紙にもこうやって記載していただけて嬉しいな!

私を応援してくださっている方に

幸運が訪れますよう引き続き祈っています虹



そして累計購入口数に応じて

特典もございますので

こちらもご確認くださいおねがい



私も確認しましたがやっぱりおすすめは

グラビアメイキング動画集合板とソロ版です!

未公開の貴重なメイキングなので

こちらぜひ見てもらえたら嬉しいな😊




残り10日間ですがなんとか

頑張って全体目標、

そして個人目標もクリアしたいです🔥

FLASHくじは当選するチャンスもあるので、

少しでも興味を持ってもらえたり

登録してみようかな、1口買ってみようかな

思ってくださった方は

ご登録、応援お待ちしています星


登録はこちらから!

https://is.gd/flash2021seiko


既にFLASHくじをご購入くださっている方も

FLASHくじは日々当選するチャンスがありますので

引き続きよろしくお願いします!


登録したままもし忘れてる方もいらしたら

このブログで思い出して貰えたら嬉しいよー!!!




♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*


ミスFLASH2021になるまでにも色んな試練があり、皆さん改めて沢山の応援を

ありがとうございました。

賞レースの期間は終わっても、

日々私たちは競争社会に生きています。

ミスFLASH2021になれた事はゴールではなく

ここからが真のスタートラインです。

この1年間でより多くの方に愛してもらえるように私自身努力していかなければならないし、

せっかく掴んだチャンス、

なんとしてもこれからに繋がる結果を残したいです。

だからこの1年はとっても重要な1年です。

みなさんのエールは

皆さんが思っている以上に私の活力となっていて、

一人一人のお声はしっかりと届いています。

本当にいつもありがとう。

これからも皆と楽しく過ごせる時間が続くように、

大好きなこのお仕事を続けていけるように頑張りたいから、皆にも引き続き応援をお願いしたいです。



ではではバイバイ


最後まで読んでくれてありがとう鳥