ごきげんようおねがいせいこっこですブルーハート

皆さんに今シーズンのご報告ができる
この日を心待ちにしていました…!!
本日お昼にホームページでも
発表されましたね!!
自分もTwitterとInstagramで先にご報告したので
改めてブログでも(*^^*)


霧島聖子は2021シーズン

SUPER GT 
GT500クラス

TGR Team WedsSport BANDOH

を応援するレースクイーン

"2021WedsSport Racing Gals"として

活動いたします!!






今年のWedsSport Racing Galsは
安田七奈ちゃん(なーちゃ)、
宮本りおちゃん(りおまる)
そして霧島聖子(せいこっこ)の3名です!

わーい!なーちゃともりおまるとも
何度もお仕事をご一緒してたり
話している仲間なのでとっても嬉しい流れ星


私はRQとしてデビューする前から
WedsSport Racing Galsに憧れ続けていました。
毎年この発表のページを見る度に
いつかは私も…と思ってきたので
今年その夢が叶って、感無量です…!!
歴代の先輩方が偉大な方ばかりなので、
私も皆さんに認めて頂けるように頑張らないと…!
と背筋が伸びる思いです。

どんな時も笑顔と前向きな心を忘れず
色々な事に取り組み、
沢山の方に愛される存在を目指します!
またチームの広告塔として
チームの活動についてやWeds製品のPR、
モータースポーツの面白さなど
より多くの方にお伝えできるように日々励みます!!

TGR Team WedsSport BANDOHは
チームグッズやアパレルも豊富で
かっこいいものが沢山ありますルンルン
このWedsSport×テッドマンのコラボの
ウェアも憧れだったんだー(●´ω`●)
皆にもいっぱい紹介させて下さいねキラキラ
photo by なーちゃ!


そしてWedsSport BANDOHといえば!
全国の自動車用品量販店などでの
トークショーイベントが
ある事でも有名ではないでしょうかおねがい

坂東正敬総監督やチームドライバーさんや

WedsSport Racing Gals、

スペシャルゲストさんもいらっしゃったり、

とても楽しそうなイベントだなと

前々から思っていたので

サーキットでお会い出来ることはもちろん

全国のイベントでも皆さんに会えるのが

すごく楽しみですっ星


これまでサーキットでお見かけしたり
SNSなどを拝見していて、
19号車のファンの方々はとても熱くて
チームとファンとの団結力や一体感が
強いイメージがあります!!


また、私は2016年のSUPER GTタイ戦を
当時日本のPVイベントで見ていたんですが
その時の19号車の優勝の光景が感動的で、
チームの絆をすごく感じました。
元々憧れもあったので
その思いがより強まった瞬間でもあります。
願い叶ってチームの一員となれて幸せです乙女のトキメキ


どんな時でも熱いハートを持った
TGR Team WedsSport BANDOHの
チームの皆さん、そしてファンの皆さんと
私も心をひとつにして、
19号車の勝利を願い精一杯活動しますので
これから宜しくお願いします!
私達と一緒に19号車を応援しましょう炎


そして皆さんは
RACING PROJECT BANDOHのファンクラブ
『CLUB19』をご存知でしょうか?

CLUB19では19号車の応援をし、
ファン同士の交流を目的に活動しています!

CLUB19にご加入頂くとレースだけに限らず、
オンラインショップでのお買い物が
割引になったりと特典がいっぱい!

これまでも沢山のサポーターに
支えられてきた19号車。
ファンの皆さんの応援が力になります!

皆さんもぜひCLUB19に加入して
一緒にレースを盛り上げませんか?

このブログをご覧下さっているみなさん、
こちらの御検討もよろしくお願いしますゆめみる宝石
株式会社ウェッズ&RACING PROJECT BANDOH
の公式サイトやTwitter、Instagramも
ぜひチェック&フォローお願いしますウインク

ブルーハート株式会社ウェッズ

イエローハートRACING PROJECT BANDOH


また、RACING PROJECT BANDOHの
公式youtubeチャンネルもあって
ここでは歴代の動画が沢山見られます虹
先程チェックしたら早速
私たち2021WedsSport Racing Galsの
速報コメント動画もアップされていたので
見てみて下さい(*^^*)
去年2020メンバーのかたの
動画を結構見ていたので、
私もこのyoutubeに出られるのが楽しみです!

今のうちにみなさんも
チャンネル登録お願いしますね‹‹\(´ω` )/››



1年間、応援して下さる皆さんや
チームの皆さんと共に沢山の時間を過ごして
愉しさと喜びをいっぱい分かち合えるといいなキラキラ
レースクイーン6年目、
わちゃわちゃだけではなくしっかりした所も
見せられるよう精進します!
改めて今年もよろしくお願いします!!


2021 WedsSport Racing Gals
霧島聖子


こちらへのお祝いメッセージも
沢山ありがとうございます!