おはようございます、せいこっこです鳥


ブログでも改めて…!

2021年1月18日にミスFLASH2021の
グランプリ発表会があり、
霧島聖子は
ミスFLASH2021グランプリ
受賞いたしましたっまじかるクラウン乙女のトキメキ


TwitterやInstagramでも沢山のお祝いメッセージ
ありがとうございます!!

 

 


発表会には多くの媒体さんがいらしていて
ネットニュースや新聞にも
沢山取り上げていただきました!

私をピックアップして下さっている記事もあり
嬉しかったのでいくつか掲載しておきますルンルン
ぜひ読んでくださいねウインク



https://thetv.jp/news/detail/1017748/


https://www.sanspo.com/geino/news/20210118/gra21011820360003-n1.html


もしわたしが見逃している記事など
ございましたら教えていただけたら嬉しいです!



下矢印発表会の様子です音符
今年はコロナウイルス感染拡大の影響により
お客様の入場は無しで
媒体様と出演者のみの
発表会となりました!!
マネージャーさんに撮影してもらったものなので、
もっと発表会の時のお写真が見たいよ!
という方はわたしが上に添付した
ネットニュースをご覧いただくのがいいかなと!
モデルプレスさん沢山写真掲載してくださってましたラブラブ

発表会の伝統、彼シャツスタイルで登場!
ティアラもミスFLASH2020の崎川みずきさんより
つけていただきましたお願い
ありがとうございます!






ミスFLASH2021オーディションに
出ると決めた時から
夢見ていたこのステージ!!!!!!
連れてきてくれた皆さん、
本当に本当にここまで連れてきてくれて
ありがとうございます!!!!!
期間中少しでも応援してくれていた方には
伝わると思うんですが
今年はこの情勢により
完全オンライン審査となり、
歴代のミスFLASHオーディションの中でも
激戦を極めた年だったのです。

ファンの方々には
数え切れないほどの応援をしていただいて
感謝してもしきれません。
 

 

このフレーズ通り史上最強の4人だと
胸をはって言えます。

それくらい全力で戦いぬきました、、!(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


今年のミスFLASH2021は
グランプリの
名取くるみさん
益田アンナさん
霧島聖子(わたし)

審査員特別賞の高槻実穂さん

の4名です星
みんなで1年間頑張ります!!



『お。せいこっこミスフラでてたな!
グランプリとったんや!』
とこの発表で
私がミスFLASH2021にでていた事を
思い出したり知った方も
いらっしゃると思います。

より多くの方に
私のこれまでの気持ちや
ファンの方への感謝の想い、
これからの意気込みを
伝えたいので
振り返りつつブログを書きますね。
グランプリ発表時のスピーチと
被る部分もありますが…





は普段レースクイーンとして

活動していて5年目で、

その活動の中でグラビアにも憧れを

抱くようになりました。


ちょうど去年のあの頃、私は長年の夢だった

日本レースクイーン大賞2019を受賞した後で。

何がなんでも2018のリベンジを果たしてみせるという一心でがむしゃらに頑張ってきたので

大賞受賞後はやりきった感で

暫くの間燃え尽きておりました…!


数ヶ月燃え尽きている間に

コロナの影響により緊急事態宣言が発令され

外出自粛により家に居る生活が続き、、

寝て起きてゲームをしてお腹がすいたら食事をしてまた寝たい時に寝るような日々になり、


-去年あんなにRQ大賞という目標に向かって

頑張っていたのに今私は何も

がんばっていないじゃないか…。-


と思うようになっていったのです( ˊᵕˋ ;)

Twitterで、他の賞レースに出ている子や

配信アプリのイベントで頑張っている子のツイートを見る度私もまた何かを頑張りたいって思ってたの!!


ちょうどそのタイミングで

事務所のマネージャーさんより

ミスFLASH2021オーディションのお話を伺い、

今まで中々実現できなかった

グラビアの夢を叶えるチャンスだと思い、

しかもミスFLASHは私がこの業界に

入る前から知っていた大きなタイトルなので

絶対にグランプリを取りたいと

オーディションに参加する事を決めました。


遅咲きの自分だからこそ、

このミスFLASH2021オーディションに

人生を懸ける、それ位の覚悟で挑みました。



プレステージから始まって

ファーストステージ、

セミファイナルステージ、

ファイナルステージ。

これまで生きてきた中で

最も頑張った4ヶ月間でした。

ここまで私がやってこれたのは

私を愛して応援し続けてくれた

皆さんがいたからです。


6つの審査部門のうちの2つに

マシェバラ部門とSHOWROOM部門の

配信があったのですが

毎日こつこつスマイルを貯めるのも、

時間厳守して星集めや星投げするのも

結構大変なんですね。

毎日配信を見に来てくれる事もそうです。

勿論ギフトはお金もかかります。


配信では霧島部屋の方々や同業の友人たち、

その友人たちの呼びかけで駆けつけてくれたその友人のファンのかた、お世話になっている関係者の方

、事務所の社長やマネージャーさん、本当に多くの方々が応援に来てくれました。

配信していく中で私を知って応援してくださるようになった方もいらっしゃいました。

ありがとうございます。






配信だけでなく、

FLASHの雑誌予約での誌面争奪戦や

グッズ部門

誌面投票部門

WEB投票部門

オンライン撮影会部門


全ての審査部門で本当に

沢山の方が支えてくれて

私の夢を叶えようと応援してくれた事

言葉に出来ないくらい嬉しかったです。

11月3日のラスト配信は

その想いが溢れ出してずっと号泣していました。

あんなにも多くの方々に

応援して貰えて私は幸せ者です。

私がグランプリ発表時のスピーチで泣いたのは

期間中の事や、応援してくれた皆の顔を思い出して感極まっちゃったからなんだ…


(最終日のマシェバラ部門の順位だよ)


泣きまくった後↓


オーディション期間の中で、

みなさんと配信で色んな話をしたり

(主に食べ物か物件探しの話題か妄想劇場w)

私の特技の歌を披露したり、

オンライン撮影会では

来てくれた人とPPB祭りをしたり( ゚∀゚)o彡゚

皆さんと築いてきた楽しい思い出が

たくさんあります!

セミファイナルステージでは

みなさんの応援のおかげで

1位通過することができ

ファイナリスト発表イベントの時も

大きく取り上げていただきました(❁´ω`❁)




ただ、

常に全員の順位やポイントが見えており

明日にはどうなるかわからない賞レース。

プレッシャーや不安で泣いた日も、

苦しかった時もありますが

どんな時も私のそばには皆さんがいてくれて

励ましてくれたり、

応援を通して元気づけてくれたり、

支え続けてくれました。

どれだけ救われていた事か。

数えきれないほどの愛をありがとうございます。



そしてそのみなさんのおかげで

人生で初めてのグランプリを

獲得することができました。

夢だったグラビアデビューを

ミスFLASH2021で飾ることができて

心から幸せです!!



先週号になりますが

私達ミスFLASH2021の4名が

表紙&裏表紙&巻頭グラビアの

FLASHはGETして読んで頂けましたでしょうか?



近所のコンビニで自分が表紙の

FLASHを発見した時は感激しましたハート

コンビニでも本屋でも買いましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

家族や地元大阪の友人からも

ゲットしたよ~と報告を頂き

嬉しい限りです…!

折角東京まで出てきて活動してるから

親にはどうしてもいい報告がしたかったの。

良かった…



私は大学を卒業してから上京してきて、

この業界に入ったのもそれからです。

RQデビューするまでにも時間がかかっているし

当時周りから「(GTRQに)なれる訳ないやんw」って

言われたこともあったんだけど…

本当に諦めないで頑張ってきてよかった!!

今までは「あと数年早く東京にきて

頑張ればよかった」とか思ってたんだけど

今回ミスFLASH2021になれたのは、

私が東京に来て活動してきたこの5年間の中で

出会ってきた多くの方が支えてくれたからだと思うから、この選択をしてきた今の自分がいいんだとやっと思えました。



改めてここまで応援し続けてくれた皆さん

ありがとうございますキラキラ

これを機に私を知ってくれた方は

これからよろしくお願いします


私はミスFLASH2021がゴールではなく

スタート地点だと思っていて、

長くグラビアのお仕事をしていけるように

1年間私らしく取り組んで、

沢山のことを学びこれからに

繋げていきたいと思います。

そして多くの方に愛される存在を目指して

活動に励みたいです。



ファンの方々と心を合わせて

二人三脚で駆け抜けてきた

オーディション期間は

かけがえのないもので、

これからもその感謝の気持ちを忘れず、

驕らず、そして胸を張って活動してゆきます。

みんなの事が大好きです。

2021年も私らしく頑張りますので

霧島聖子を見守っていて下さい。

よろしくお願いします!





そしてふんわり風船ハート

毎週火曜発売の週刊FLASH

ミスFLASH2021の

リレーグラビアがスタートという事で

いよいよ来週2月2日は

霧島聖子のソログラビア掲載号が

発売されます!!!


みんなーーーーっ流れ星

閲覧用保存用布教用壁に貼る用等…

たくさんゲットしてねお願い


チェキプレゼントもご応募下さいませ!

ハガキには「霧島聖子さんのソログラビアがまた見たいです」など前向きなコメントも添えて頂けると尚goodなのでお願いしますふんわりリボン


ではではバイバイバイバイ


最後まで読んでくれて感謝です!



ピンクハートミスFLASH2021ピンクハート

霧島聖子鳥