ごきげんよう!せいこっこですフラッグ

遂にSUPER GT最終戦富士です富士山
コロナ禍の影響で開幕戦が延びたり
色々ありましたが始まってからは
本当にあっという間だったように感じます…

2020リアライズガールズは
第6戦からは日産グローバル本社ギャラリーでの
パブリックビューイングイベントに出演して
会場から応援していましたが
サーキット現地で活動させて頂くのは
この第8戦が初めてです!!
本当に、本当に嬉しい、、
今日1日喜びを噛みしめながら
活動しておりました。
改めて貴重な機会をありがとうございますm(*_ _)m



富士SW組は
2020リアライズガールズの
霧島聖子と前田真実果ちゃん
NGKスパークガールの亀澤杏奈ちゃんです。
今日は1日晴れていて気温も高かったのですが
季節は冬目前、風もあって少し寒かったので
リアライズガールズもコートデビューですルンルン
このコートも今シーズン用に作られたもので、
キラキラのドットラメや、襟や袖のもふもふが
かわいいです^^*


まずは今日のSGT予選日、お疲れ様でしたキラキラ
遂にチームの方々にご挨拶できまして、
リアライズコーポレーションの今福社長にも
久しぶりにお会いする事ができました!


最終戦はスポンサーステージがありましたので
私たちもイベント広場に向かいましたよ!
このご時世なので、去年までのように
皆さんと交流したりは中々できませんが
スポンサーステージには
本当に多くの方が来てくださっていて
手を振ってくれたり、
霧島聖子タオルを掲げて下さったり
すごく嬉しかったですラブラブ
こうしてまたスポンサーステージができる日がきて、
あの景色を見られて幸せです乙女のトキメキ
ありがとう!


今回スピーチする箇所が多かったのですが
一言一句間違えず言えてよかった!
スポンサーステージはRQの
大事なお仕事のうちの一つだから
スポンサーさんのPRコメントは
ハキハキ分かりやすく、完璧を目指したいのですキラキラ
お写真撮影も感謝です!
明日もスポンサーステージがあるので
待っているよハート

今日はギャルズパラダイスの取材もありましたおねがい
これまた久しぶりだーー!!!!
ぱらおじさんいそださんありがとうございましたキラキラ
まえまみちゃんは56号車のRQとして
SUPERGTプラスの取材も受けていたよ!
見なきゃーーー!!

そして大事な大事な
本日の予選結果!!!!
私たちはホスピテントから
レースを観戦していましたお願い
例年最終戦はノーウエイトのレースなので
どのマシンも全力パフォーマンスです!
そんな限界バトルを見られるのは
最終戦の楽しみでもあります炎




KONDO Racing
GT500クラス 24号車
リアライズコーポレーションADVAN GT-Rは
予選Q1を高星選手が担当し
15番手タイムで走行を終えました!

そさてGT300クラス 56号車

リアライズ日産自動車大学校GT-R は!

グループA予選Q1を藤波選手が担当し

4番手タイムで終え見事Q1突破!


予選Q2をジョアオ・パオロ・デ・オリベイラ選手が担当し、7番手タイムで走行を終えました!

チームのみなさんお疲れ様でしたキラキラ
GT300クラスの予選結果ですが
現在ランキング2位の65号車、3位の11号車、
そしてポイントリーダーの56号車…!!
シリーズランキングの上位陣が並んでおります…!
ランキング4位の52号車と
ランキング2位61号車も
素晴らしいポジションからのスタートなので
最後までハラハラドキドキのレースとなりそうですハッ
藤波選手とJP選手の取材(中継)の様子を少しだけ
聞くことができましたが
お二人のコメントは力強く堂々としていて
チャンピオンに向けての熱い気持ちを感じました!!

そしてGT500クラス予選Q2の展開も
アツかったですねびっくりキラキラ
明日のレースは本当にどちらのクラスも、
片時も目が離せません!!!

改めて明日の決勝レースは
24号車は15番グリッドから、
56号車は7番グリッドからの
スタートです!

56号車のシリーズチャンピオン獲得、
そして24号車の表彰台を願って
私たちと一緒に明日のラストバトルも
全力で応援しましょう!!


明日のスケジュールです下矢印
★マークの所に登場します。
選手紹介時は未定

11月29日(日)
8:15-8:30 チームスポンサーステージ★
9:15-9:35 ドライバートークショー
9:35-10:05 ドライブスルーピットウォーク★
10:20-10:40 ドライバーアピアランス(選手紹介)
10:45-11:05 室屋さんによるフライト
11:30-11:50 ウォームアップ走行
11:50-13:00 スタート進行★
(グリッドボード担当▷24号車霧島/56号車前田)
13:00-14:50 SGT Rd.8 富士300kmレース(66周)
15:05- 表彰式、グランドフィナーレ

今季最初で最後のグリッドボード担当です!!
24号車が私、56号車がまえまみちゃんだよー!
ぜひグラスタ等から見守っていて下さいねウインク
そして遠いので難しいかもしれませんが
できる範囲で撮影もしていただけると嬉しいです…!!

ファンの方が貼ってくれた横断幕を
明日生で見られるのも楽しみです!
S耐だけでなくSGTでも貼ってもらえて本当によかった…!素敵な横断幕をどうもありがとう(*^^*)

最終戦決勝日も
たくさん思い出作って楽しもうね!!
ではではバイバイバイバイ
コスチュームグランプリの投票もお忘れなく流れ星