ごきげんよう星せいこっこです鳥


いよいよ明日から2日間
SUPER GT最終戦富士が開催されます!!

今回なんと2020リアライズガールズは
富士スピードウェイと、
日産グローバル本社ギャラリーでのPVイベント
2つの場所に分かれて応援致します!

【富士スピードウェイ組】
2020リアライズガールズ
霧島聖子&前田真実果
NGKスパークガール
亀澤杏奈

【日産ホールPVイベント組】
2020リアライズガールズ
織田真実那&五十嵐みさ
BUSOUサーキットレディ
逢坂真希&蒼野茜


このような形に分かれて
KONDO Racing24号車と56号車を応援致します!





今季初サーキット、
いただいた貴重な機会を大切にして
リアライズガールズの活動精一杯頑張ります。
KONDO Racingチーム、そして関係者の皆さま
現地にいらっしゃるファンの方々
どうぞよろしくお願いします!!

スケジュールもこちらにまとめました流れ星
下矢印下矢印下矢印
選手紹介時に私たちが登場するかは
現地に行ってみないと分からないので
未定にしております><

今回ドライブスルーピットウォークもあるのですね!
2020リアライズガールズの
とっても素敵なコスチューム、
写真におさめていただけたら嬉しいな(●´ω`●)



SUPER GT開幕戦から第5戦まで
私はJ-SPORTSで予選と決勝レースを観戦していて
(第2戦はイースマイルさん主催のPVイベントに出演したね!)


第6戦鈴鹿&第7戦茂木は
日産グローバル本社ギャラリーでの
パブリックビューイングイベントから
応援していましたハート
サーキットからの中継映像を見ていて
現地に思いを馳せていました。

イベント中の様子




ギャラリーのほうでは
私がマイクでメンバー全員の紹介をしたんだよ!
KONDO Racingマスコットキャラクターの
こぐまのコディちゃんも駆けつけてくれたのお願い


決勝レース中は私たちはギャラリーの方に出て
56号車の優勝記念ステッカーを
配布したりもしていました!


第6戦では日産勢が好成績を収め、
第7戦では56号車が優勝した事もあり
パブリックビューイングイベントは
とても盛り上がりましたキラキラキラキラ
皆さんと喜びを分かち合えて嬉しかった!!

改めて前回第7戦の成績ですが
リアライズコーポレーションADVAN GT-R 24号車は
スタート直後にトラブルがあったものの
無事完走し14位でチェッカーを受け🏁
リアライズ日産自動車大学校 GT-R 56号車は
なんとなんと!!
今季2度目の優勝を果たしましたっまじかるクラウン
レース折り返し地点の4号車とのバトル、
トップに上ってからの首位を守り抜いた
アツい走りは本当に目が離せませんでした!!!




現在のドライバーズランキングの上位は
このようになっています
(SGT公式サイトから引用失礼します)

500クラスはチャンピオン争いが激化していますね。
本当に最終戦次第なのでどきどきです




現在56号車は2位と5pt差をつけて
ランキングトップです乙女のトキメキ乙女のトキメキ
2度も優勝してるって本当にすごい° ✧ (*´ `*) ✧ °
チャンピオン争いがかかった重要なラストバトル、
最後まで目が離せませんよね炎炎炎

引き続き最終戦も24号車の表彰台と、
そして56号車のGT300クラスの
シリーズチャンピオンを願っておねがい
2020リアライズガールズと一緒に
熱い熱い応援をよろしくお願いします!!!!

明日から盛り上がりましょうキラキラ

そして目
現在開催中の日本レースクイーン大賞コスチューム部門について、
このSUPER GT第8戦のイベント広場に
出店しているオートスポーツブースにて
特別投票が実施されます!

発売中の「ギャルズ・パラダイス2020トップレースクイーン編」をここで購入すると新人部門もしくはコスチューム部門のどちらかに投票ができる特別投票券が貰える仕組みになっているのでぜひ2020リアライズガールズへの応援よろしくお願いしますゆめみる宝石


ではではバイバイ