ごきげんようニヤリせいこっこです!

たまっているブログを更新していかねば!!
という事で今回は…

11月3日に開催された
D'stationフレッシュエンジェルズの
今シーズン4回目の撮影会でいただいた
お写真を紹介していこうと思いますルンルン

今回はPV衣装祭りというサブタイトルの通り、
私たちが『Ready Go』『Candy Heart』の
PVで着ていた衣装オンリーの撮影会でしたよんラブラブ

この日はわたくし 
ミスFLASH2021オーディションの
審査最終日と被っていて
ファンの方にはこれまで本当に
沢山応援していただいたのと、
4ヶ月にも渡る長い戦いだったので
後半はかなり無理もさせてしまっていました。
配信バトルって最終日の30分間に
一気に状況が動いたりする為、
其方に専念して準備してくれている方も
いらっしゃって、そういう経緯があり
この日の撮影会はいつもより
少人数ではあったのですが…!
私推しで来てくれた皆さん、
私の列に並んでくれた皆さん、
私はすごく救われていましたキラキラ
ありがとうございました(●´ω`●)
私が不安がっているからと会いに来てくだった方も
いらっしゃいました。嬉しかった。

いつもより1人の方にじっくり
撮影していただけたと思うのですが
みなさんどうでしたか??
好きな表情などなどあったかな?!
私は皆さんからいただいたお写真で
お気に入りが沢山あるので
どの部で何を着たかの記憶を辿りつつ
お写真紹介していきたいと思います流れ星


1部は…Ready Goの水着です!

実はこちらのビキニは
リーダーのさくちゃんに貸してもらったのです桜
青の指定があってたまたま青色の水着を
持ってなかったんだぁー><
さくちゃんありがとう!!
( ゚д゚)ハッ!まだ返してない!!次持ってかなきゃ!





この水着、ブラジリアン寄りなデザインだから
結構お尻がみえるだよねラブラブせくちー(*´ω`*)


全身!



自撮りも音符

さくちゃん貸してくれてありがとうー!!

今回はPV衣装編なので1日に4着着ておりますキラキラ
2部は~~お願い



Candy Heartの私服ですっハート
にゃーん!猫ヘア(ฅ'ω'ฅ)


とにかくCANDYの衣装は甘々でピンクふんわりリボン
とかおりんからテーマを伝えられていたので
各自でそれに合わせたコーディネートを
選んで用意しだんだよ乙女のトキメキ
私は赤のハートが印象的な
ミオレミューのスカートをベースに
HONEY MI HONEYの
ピンクニットを合わせましたふんわりウイング
ピアスも赤ハートなのハート
Candy Heartにぴったりな
イチオシラブリーコーデだと自負しておりますルンルン
みんなのコーデもそれぞれの好みが出てるよね!
私は個人的にななみんのスカートが好きですおねがい









この私服でダンスも披露したよふんわり風船星
この日天気そんなに良くなくて
寒さに震えながら踊ったw
CANDYポーズ( ◜௰◝ )

ちなみにこないだのフレエン都内ライブは
この衣装を着て開催したんだよー照れ
そっちに来てくれたみんなもありがとう!

ラジオ体操カヲスww

話を撮影会に戻すね!
猫ヘアの髪型も褒めて貰えてすごく嬉しかったよニコ



お次の3部は
Ready Goの白衣装でーす!!!!

これを見る度思い出すのが
2018年の白衣装………
この年はトップスがメンバーごとに
違うのが与えられてて、
私白タンクトップだったんだよな……


裸の大将からの
華麗なる転身である♪( ◜ω◝و(و "


私だけPPBしてるから
メンバー内でひとりだけTシャツ襟ぐり部分切って
勝手にアレンジしたんじゃないか説出ててわろた
寒いから前に引っ張って着てただけどすえ( ◜௰◝ )



足がくつろぎすぎ笑




グリーン×ホワイト!^^

3部後半ではこの衣装でReady Go!の
両手バージョンのダンスを披露しましたグッ



3部もたくさん撮影ありがとうカメラ


最後の部はCandy Heartの水着ですピンク音符ピンク音符
これもピンクをテーマに、
それぞれが用意した私物になります目乙女のトキメキ

どうどう!?
この水着がPV衣装シリーズの中で
一番お気に入りなの!!
みんなかわゆす(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
ななみんの髪型とリボンがすこ!


こっこちゃんはですね、
このお花ピンクビキニにしましたビキニ
なんと楽天で1000円でたたき売うわなにをするやめr





きゅんです♡
この水着、お花にボリュームがあるから
PPがより強調されててとてもよきだよ!


せいみんゆーみんななみんの3人だよドキドキ


撮影時にミスフラがんばってね、とか
せいこっこの配信見てるよ!っていう
応援メッセージをくれる方も居て
嬉しかったですキラキラありがとう〜!!



もう今シーズンのフレエンの撮影会も
4回目が終わって、
残すは来年1月30日(土)の
卒業撮影会のみとなります卒業証書
S耐や月刊フレッシュエンジェルズ、
都内ライブなど他の活動を全て終えての
本当に最後の卒業撮影会なので、
このご時世ですができるだけ多くの方に
2020フレエンの卒業を
見届けて貰いたいと願っています。
今年コロナの影響でみんなと会える機会が
減ってしまって強く思った事ですが…
来年、そして再来年、これから状況が
どうなってゆくかまだまだ分からない中で
今まで通りみんなに会える保証はありません。

私自身皆さんとお会いできる貴重な1回1回を
大切にしていきたいと思っているので
どうかよろしくお願いします!!


ではではバイバイバイバイ
改めてフレエン撮影会ありがとうございました流れ星