ごきげんよう!霧島聖子です爆笑


今朝告知された
ミスFLASH2021オーディションの
ファイナリストお披露目イベントについてと
書泉グランデさんでのFLASHの事前予約について
情報がたくさんあって
Twitterでは文字数が足りず
うまく出来なかったので
ブログにまとめる事にしました!

まだセミファイナルステージの
お礼ブログを更新出来ていない中
順番が前後してしまいすみませんアセアセアセアセ


先着の特典もございますので
取り急ぎのお知らせという事で失礼しますm(_ _)m

まず!!!!


ミスFLASH2021選考オーディションは

10/4よりファイナルステージに入ります。

その初日に、

ファイナリスト15名による

オンラインイベントが開催されます炎

 

↑私はオレンジの水着だよっ💫



星ミスFLASH2021ファイナリストお披露目・所信表明オンラインイベント星

 


詳細

https://www.mache.tv/info/1323/




日時▶️104日(日)


【開場】18:00

【開演】18:3020:00



こちらのイベントは

マシェバラ中継で無料放送ですので

どなたでもご覧いただけます音符

そして、放送中には

物販ギフティング(チェキ)もありますので

視聴中は霧島聖子を応援して貰えたら嬉しいなキラキラ


お披露目・所信表明イベントの

審査ポイントは以下の様に反映されます。


♡マシェバラ内放送 通常サイズチェキ:2500pt/枚
※グループショットは受け付けられません。

♡マシェバラ内放送 2倍サイズチェキ:4000pt/枚

※グループショットは受け付けられません。

FLASH誌面書泉グランデ事前予約:予約販売部数×2400pt

    ※予約時にグランデからの推しの指名のためのフォームへの案内がメールで届きます。※指名した出演者に審査ポイントが加算されます。

■お披露目イベントステージ内容

 

・オープニング

・お気に入りの水着披露ステージ

・光文社雑誌FLASHクイズ

・歴代ミスFLASHからメッセージ

・ファイナリスト所信表明タイム

・エンディング

 

出演者

MC シャバダバふじ さん

アシスタント 2020 日野アリスさん(予定)

ミスFLASH2021ファイナリスト15名

※セミファイナル勝ち上がりファイナリスト12名

 チャレンジバトル勝ち上がり3名

 


 また、オンラインイベント後には、

ファンの方とオンライン上での

交流タイムもあります!



 応援感謝オンラインファンミーティング】

(※マシェバラ個別スタジオ配信)


第1部8名 20:15 ~ 20:45

第2部7名 21:00 ~ 21:30

※このどちらかに私は出演します(未定)


応援感謝ファンミーティングの配信内では


10月20日発売号事前に書泉グランデで予約していただいたFLASH購入者限定の交流タイム

②オンライン上でチェキ購入・リクエストが可能な時間帯が設けられております。

(※ファイナルの審査に加味されます。)



文章からおしはかるに

18:30-20:00までの全員でのお披露目イベントでも

20:15からの応援感謝ファンミーティングでも

物販ギフティングがあるという事なのかなニコニコ



 


そして!!

この10月4日のお披露目イベントなのですが!!!



10月20日発売号のFLASHを

書泉グランデさんのメール事前予約で

30冊購入して下さった方&先着30席限定!

現地観覧できる特典がついてきます!!!!炎


しかもこちら既に本日7:00より

予約受付が始まっておりましてやねびっくりびっくり

先着なのでせいこっこはテンパって

今朝現場に向かうグリーン車の中から

配信にてみなさんにお知らせ致しました🙏

朝通勤やお仕事でお忙しい中

お話聞きに来てくれてありがとう( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )


無事群馬についてお仕事中です音符だるまだるま



お披露目イベントの現地で

見守っていて貰えたらすごくすごく心強いです。

ぜひ応援お願いしますm(*_ _)m



そして!!!!!!!!

こちらの10月20日発売号のFLASH誌面の

書泉グランデの事前予約について

他にもすごい情報があるのです…!!!!


 

■誌面事前予約ボーナスポイント

 

なんとなんと今回

10/20発売号のFLASHを予約していただくと


1冊につき2400ptがっ!!!推しの子の

審査ポイントとなるのです炎炎炎ハッハッハッ


1冊あたり480円×5倍=2400円(2400ポイント分)


1冊で5冊分とは

めちゃくちゃすごい威力を持っていますよ、

これは…!!!!!!ハッハッ


※加算後のランキングは

10/5の週のマシェバラランキング発表タイミングにて。


↑と記載あるので、このポイントは

マシェバラ部門の方に入るのかな?と!🤔

 どっちにせよ周りと大きく差を付けられる

チャンスなので、この機会にぜひ、ぜひ

よろしくお願い致します…!!!<(_ _*)>




また今回も、前回のFLASHのご予約の時と同様に

予約冊数に応じて特典がついてまいりますキラキラ



■10月20日発売号FLASH誌面

書泉グランデ事前予約購入者特典

 

 1冊券 特典なし

 

 5冊券 直筆サインチェキ

 

 10冊券 当日自撮りオフショット写真データ(全3種)

     +ボイスメッセージデータ(10秒程度)

 

 30冊券 ※30枚限定

 

 直筆サインチェキ

 +自撮りオフショット写真データ(全5種)

 +ボイスメッセージデータ(10秒程度)

 +10/4オンラインイベントを現地で閲覧できる券

 


もう何回言うねんって感じかもしれませんが、

30冊券は10/4のオンラインイベントを

現地で観覧できる特典もついてきますので

何卒、何卒…!お願いお願い



ほいでもって今回も予約数が多かった候補生には

このようなプレゼントが…キラキラキラキラ


10月20日発売号FLASH誌面”裏表紙”に推しを掲載!


FLASH予約数上位5名は

10月20日発売号の裏表紙に掲載されます。

1位の方はメインで掲載。

2~5位は写真掲載となります!



という事で、
今回1冊につき2400pt、
更に裏表紙にも掲載という事で
絶対に1位を取りたいです。


ファイナルステージの
審査対象になるとってもとっても大事な
FLASH10月20日発売号誌面のメール予約&
そして10月4日のファイナリストお披露目イベント…!炎



ファイナルステージも審査部門は

マシェバラ、SHOWROOM、WEB投票、グッズ販売、誌面投票、オンライン撮影会etc…

と多くあり期間は約1ヶ月あります。

最後まで共に駆け抜ける為にも

バランスは大事だから可能な範囲で、、

ただ炎今回1冊につき5倍ものポイントが
付くのは本当に本当に大きく
周りと差をつけられるチャンスなので
今回の書泉グランデさんでの
応援御協力もお願いしたいです(>人<;)



予約方法は前回同様メールでの

申込のみになります。


宛先:grande@shosen.co.jp

件名「ミスFLASH2021 ファイナリスト」


内容

①「推しメン」: 霧島聖子さん

②FLASH希望数:

③郵便番号:

④住所:

⑤氏名:

⑥電話番号:


上記でメール送信で申込完了です。


(↑霧島部屋アカウントから

コピペさせていただきますた感謝)


詳細はこちらをご覧下さいませ流れ星

下矢印

https://www.shosen.co.jp/event/143188/




ここまで支えてくれてありがとう。

このステージが本当に最後、
この1ヶ月で全てが決まります。
最後まで霧島聖子とミスFLASH2021オーディションを一緒に戦ってくれたら嬉しいです!!


よろしくお願い致します。



順番前後してしまったけど
セミファイナルステージありがとうブログも
今月中には更新するので待っていて欲しいです…!