ごきげんよう!霧島聖子です鳥


この記事は昨日更新した
8/15のフレッシュエンジェルズの
夏コス発表撮影会のお写真レポ後編ですグッ

ラストは富士24時間レースについての
告知もしているので
ぜひ最後まで読んでくださいねハート


ということでさっそく昨日の続きで
3部のお写真から!!

3部は皆さんがお待ちかねの、
D'STATIONフレッシュエンジェルズの
夏コスのお披露目でしたよグリーンハート


じゃーん!!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾



みて〜〜〜ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺



なんと今年の夏コスの
頭飾りもリボンちゃんなんですっリボン
わたしがフレエンをしていた2018年も
S耐夏コスの頭飾りがリボンで
それがだいすきだったから
今年もまたリボンつけられるのが
ほんとにほんとに嬉しい乙女のトキメキ乙女のトキメキ

全身ゆめみる宝石
夏コスはワンショルダーだよん!


ワンショルダー部分のたっぷりフリルも
たまんなくかわいいね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

振り返り

|˙꒳​˙)

どこから見ても最強コスチューム!
今週末サーキットでこの姿で
活動できるのが楽しみだよーーールンルンルンルン

そして3部後半は私服!
MIIAのお洋服を着ました(*´∨`* )

髪型と雰囲気のせいか?
撮影して下さった方から
国語か音楽の先生みたいだねと言われましたw
エレガント女教師…(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)





ん?もう…しょうがないわね。
先生忙しいんだから、ちょっとだけよ…、、
的な表情に見えてくるね♡(補習ノ話ダヨ)

健全スマイル☆彡

へへへ写真にストーリーつけるの楽しいなw



4部はサイン会があったので1着のみです!
これがまたセクシーだったんだぁ照れ
スポーティーなぴたぴたワンピース!
5人一緒でフレエンカラーのグリーンだったよグリーンハーツ
この日はマリンルック合わせもだし浴衣もだし
フレエンカラー祭りでした( ー̀∀ー́ )キラキラ

あとこの部で私が担当になったスタジオのエリアが
めちゃくちゃいい場所だったんだよー( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )


どやっキラキラキラキラ

夕焼け×海=最高

私この部がお気に入りでね、
特に↓の写真は既にTwitterでもインスタでも
使ってるからみんなももう見てるとは思うんだけど
ブログにも貼らせてくれいラブラブ
この写真インスタでめちゃいいね伸びたんよな(*´﹃`*)














えへへハートこの部好きすぎてめちゃ貼ってもーたw


フレエンの撮影会はいつも
スタジオのロケーションが素晴らしいよね(*^^*)
素敵なスタジオ取って下ってて感謝ですおねがい

改めてこの日来てくださったみなさんキラキラ
どうもありがとうございました!!!!


私が撮影会レポを更新しているのは、
撮影会に来てくれたみんなへの
感謝の気持ちを込めているのと、
そのみんなが撮影してくれた
お写真データを紹介したいのと、
この写真を見たみんなが
「また撮影会に行きたいな…」とか
「今回行けなかったけど次は
せいこっこを撮りたいな」って
思ってくれたら嬉しいなって想いで
ブログをカキカキしているので、

このブログを読んで少しでもいいなと思って貰えたら
次回の撮影会でまたみなさんに会えたら嬉しいですウインク
まだ来たことがない方も大歓迎だよ!



そして次回のフレエンチーム撮影会は
9月20日の日曜日です音符

どうやら噂によるとプールつきのところで
水着系多めらしい…(´◉ω◉` )ラブラブラブラブ
これは必見やねキラキラ
私はミスFLASH2021期間中は撮影会は
フレッシュエンジェルズとリアライズガールズの
チーム撮影会にのみ出る予定ですので
(もちろんミスFLASH2021関連の撮影会はでるよ!!)
この機会に是非よろしくお願いします(*' ')*, ,)ペコリ


そしてもうひとつお知らせですハート

9月4〜6日に富士スピードウェイで開催される

『NAPAC 富士SUPER TEC 24時間レース』に

ピレリスーパー耐久シリーズイメージガールである

D'STATIONフレッシュエンジェルズも参加致しますグリーンハート

フレエンが居るのは9/5-6だよん乙女のトキメキ乙女のトキメキ

遂に今年初のサーキット虹

こうしてメンバー全員で

行ける事が嬉しいです.゚+.(´∀`*).+゚.



さらにーーー!!!!!!!!

この富士SUPER TEC24時間レースにて

D'STATIONフレッシュエンジェルズの

今年初のライブステージの開催が決定しましたルンルン

FSW Event Spuareの全体スケジュールはこちら!








フレエンのライブステージは

9/5(土)12:00-12:30/19:00-19:30

9/6(日)10:40-11:40/13:00-13:30



ですよー(*´○`)o¶♪


下矢印これは一昨年のフレエンの時の写真だよふんわりリボン

ううう今年も富士24時間で

ライブできるの嬉しすぎる、、!



このご時世ですので
ソーシャルディスタンスを守って

一人一人の距離を保ちつつ、

そして今回声出し等は禁止になっているため

拍手やサイリウム等で応援お願いしますお願い

今年初めての生ライブだから流れ星

めいっぱい私達と盛り上がろうっキラキラキラキラ

お披露目が本当に楽しみだよーー!!!

メロディーエンジェルせいこっこが

ミラクルボイスを富士スピードウェイに響かせます🎶



富士24時間レースに向けてメンバーで集まって、

ダンスの自主練もちょくちょくしてるので

期待しててねっおねがい




また富士24時間レースでは

D'station Racingより

▪️ST-Xクラス #777 Vantage GT3

▪️ST-Zクラス #47 Vantage GT4

が参戦予定ですのでそちらの応援も

よろしくお願いします!


目指せ表彰台、目指せ優勝まじかるクラウン




ではではまた週末に

富士でお会いしましょうバイバイバイバイ


D~フレッシュ!!